fleur de noël的評價

とても素敵で、見惚れる美しさです。こんなに繊細で華やかなアクセサリーは他ではなかなか出会えないです。
( 2023.05.20 )
自分用に購入しました!ラッピングがかわいくて、プレゼントをもらったような気分になりました♥️
イヤリングも肌馴染みのよい色合いでとても素敵でした( ´∀`)b
大切に使わせていただきますm(_ _)m
( 2023.03.08 )
Creema的會員
また小ぶりな耳飾りが販売されたらお迎えしたいなぁとずっと思っていました!
今回の作品もとても繊細で、本当に素敵です。
再販ありがとうございました!
ずっと大切に身につけていきたいと思います。
( 2023.02.25 )
素敵な作品をありがとうございました**
受け取り通知が遅くなり失礼いたしました;

挙式でつけることを本当に楽しみにしています:-)!
( 2022.05.25 )
無事に商品届きました!
素敵に仕上がっていて大満足です。
またよろしくお願いします。
( 2022.04.24 )
とても丁寧な対応をしてくださるので、相談のやりとりも楽しかったです!
作品は 繊細で芸術的、他に無い唯一無二のものです。
とても満足です!晴れの日に、大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2022.04.18 )
素敵な作品をありがとうございました!
作品もさることながら、お人柄の良さが伝わるやりとりと、文章を綴る作家さんです。
温かいお人柄が作品にも反映されています☀︎
本当に丁寧にフィーリングしてくださり、その人だけの作品を作ってくださいます。
ぜひインスタを見てみてください〜!本当に素敵なので❤︎
結婚式でつけるのが楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2022.04.13 )
インスタでひと目ぼれして制作をお願いさせて頂きました。
とても丁寧に好みや仕様等相談させて頂き、本当に素敵なアクセサリーが届きました♡
とても繊細で素敵なのでこれから沢山身につけていきたいと思っています。
またお願いさせて頂けますと嬉しいです♪
お人柄が本当にお優しく、アクセサリーも細かい仕様やデザイン等本当に素晴らしすぎて、ずーっと眺めてしまいます!
今回は素敵なアクセサリーをオーダーという形でお願いさせて頂きまして、本当にありがとうございます^ ^
大切に身につけさせて頂きます♡
( 2022.03.27 )
本日無事に受け取りました!
自分の思い描いていた通りの仕上がりで
本当にステキなピアスです♡♡♡

お花3つの感じも本当に最高で、佐藤さんには感謝でいっぱいです( ˶ˆᴗˆ˶ )

あんなにも美しくて繊細で♡
佐藤さんに作って頂いたピアスを結婚式、前撮りで身につけることができるなんて本当に嬉しくて幸せです♡
大事に大事にします♡

佐藤さんとステキなご縁で出会えたことに本当に
感謝です( ˆ ˆ )♡

ありがとうございます♡♡♡
( 2022.03.15 )
初めてオーダーさせて頂きましたが思い通りでとーーっても可愛く仕上げてくれて大大満足です!!お願いした通りでつけた時、びっくりするくらい軽くて凝り性の私にはとても嬉しいです♡オーダーさせて頂いてほんとに良かったです!!
ありがとうございました(*^^*)
またお願いします^_^
( 2022.03.09 )
とっても可愛いです。
友達の結婚式に付けていくのが楽しみです(^^)
( 2023.04.18 )
キラキラしているのに大人っぽくて綺麗でとても素敵なイヤリングでした♡早くこちらをつけてお出掛けしたくなるくらい可愛いです!
( 2023.02.25 )
とても可愛くて早くつけたいです!
メッセージのやり取りも早くてとてもスムーズでした☺︎

ありがとうございました!
( 2022.05.27 )
無事届きました!
とても綺麗でおしゃれなピアスありがとうございます。とても気に入りました!!
( 2022.05.16 )
評価しないで終わっていませんでしたね、すみませんでした。とても丁寧な対応と素敵な商品をタイトなお時間で作って頂きました。結婚式で使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
本日届いておりました。
中身は見てないですが、母親たちが喜んでくれるとおもいます!
今回もありがとうございました(^^)
( 2022.04.17 )
とても素敵な作品で、包みを開けた時に感動しました。ありがとうございました!
( 2022.04.10 )
ウェディングフォト撮影用のヘアアクセサリーをオーダーさせていただきました。
こちらがイメージしているアクセサリーの雰囲気を細かく汲み取って頂いた上で、使用するパーツについて御提案いただくなど最初から最後まで丁寧にご対応いただいたおかげで、イメージとぴったりのアクセサリーが出来上がりました^^♩
細かい要望にも快く応じてくださったりと、とても親切な出品者様でした。届いたアクセサリーは大切に使わせていただきます。このたびは本当にありがとうございました♡
( 2022.03.21 )
いつもとても丁寧に対応してくださって、大満足のイヤリングを届けてくださいました!
とても軽くて、耳も痛くならなさそうです!
カクテルドレスの写真をお送りして、デザインも提案してくださって、すごく可愛いイヤリングになりました!
このイヤリングをつけて結婚式をするのが楽しみです♪
本当にありがとうございました!
( 2022.03.15 )
とても繊細な作りで可愛いかったです!フォトウェディングが楽しみになりました!ありがとうございました✨
( 2022.03.09 )
返回首頁