♪めれんげど~る♪的評價

Creema的會員
丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございます。
手元にあの子が帰ってきたようです。
大切にさせていただきます。
( 2023.12.01 )
こちらこそ良いお取引をありがとうございました。
羊毛愛犬ちゃん、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。^ ^
( 2023.12.01 )
有り難う御座います♪こころよく手直しも迅速にして頂いて家族皆が本当にうちの子が帰って来た喜びで大歓声
本当にそっくりです
( 2023.03.24 )
この度は大切な愛犬ちゃんを託して頂きありがとうございました。
ご家族皆様に大歓声をあげるほどお喜び頂けて、とても嬉しいです。^ ^
また何かございましたら何時でもお声がけ下さいませ♪
( 2023.03.25 )
とてもかわいらしい、私のよく知っているもるちゃんでした。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
お喜び頂けて私もとても嬉しいです。
この度は大切なモルちゃんを託して頂き誠にありがとうございました。^ ^
( 2022.07.27 )
とても丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m
涙やけの箇所まで細部にわたって特徴を捉えてお作り頂いて感激でした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝) 毛を全部使って頂いたので感触が懐かしく帰ってくれたみたいでした♡
( 2022.04.10 )
この度は大切な愛犬ちゃんを託して頂きありがとうございました。m(_ _)m
お喜び頂けて私もとても嬉しいです、たくさんナデナデしてあげて下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
また何かございましたら何時でもお声かけ下さいませ。
( 2022.04.10 )
あまりに愛犬によく似ていて、戻ってきてくれたような錯覚をおぼえました。本当に特徴をよくとらえています。号泣しました。
大事な宝物です。ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
この度は大切な愛犬ちゃんを託して頂き誠にありがとうございました。
涙まで流されてお喜び頂けて、私もとてもとても嬉しいです。
これからもたくさん話しかけて一緒に楽しい日々をお過ごし下さいませ。^ ^
( 2022.02.22 )
無事届きました。ありがとうございました!
( 2021.10.21 )
この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました。
また何時でもお声掛け下さいませ。^ ^
( 2021.10.21 )
とても可愛く作って頂きました♡
あの子が帰ってきたみたいです♡
メッセージカードにうるっと
してしまいました。素敵な作者様
です。ありがとうございました♡
( 2021.10.03 )
無事にご帰宅されて安心致しました。^ ^
この度は大切な愛犬ちゃんを託して下さりありがとうございました。
お喜び頂けて私もとっても嬉しいです♪
また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.03 )
本日届きました(*^^*)
お写真の時より更にすごいそっくりで
感動しました(*゚∀゚*)
これで3人揃いました。
とても感謝しています(*^^*)
本当にありがとうございました☆
( 2021.08.17 )
こちらこそありがとうございました。^ ^
大切な愛犬ちゃん達を3人も私に託して下さり、重ね重ね感謝しています。
これからも変わらず皆揃って仲良く楽しい時を過ごして頂けたら、私もとっても嬉しく幸せです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2021.08.17 )
本日到着しました。
ヴィヴィアンが久しぶりに帰ってきて涙止まりません(ToT)
今回もお願いしてよかったです。
ありがとうございます(。・ω・。)
( 2021.07.27 )
こちらこそ、再度のオーダーありがとうございます。
羊毛ヴィヴィアン君が更に笑顔をもたらしてくれる存在になれそうで、私も嬉しいです。(#^.^#)
( 2021.07.27 )
仕事から帰り、荷物が届き開けた途端に涙が出ました。大好きだった、飼い猫が戻ってきました。
本当に感謝です。この子を可愛がって癒されたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
この度は大切な愛猫ちゃんを託して下さりありがとうございました。
お喜び頂けて私も本当に嬉しいです。
これからは羊毛猫ちゃんに色々お話ししてあげて下さいね、お時間かかるかと思いますが悲しみが薄くなり楽しかった頃をきっと思い出せると思います。^ ^
( 2021.01.21 )
この度はありがとうございました。表情、身体つき、毛色まで驚くほどそっくりにしていただきました。「おかえり、まるこ♪」と家族みんなで喜びました。心を込めてくださったことがとても伝わってきて、気持ちが明るくなりました。心より感謝申し上げます。
( 2023.07.08 )
この度は大切なまるちゃんを託して頂き誠にありがとうございました。
ご家族皆様にお喜び頂けて、お気持ちが少しでも前向きになられた事が何より嬉しいです。
これからは羊毛まるちゃんが皆様の笑顔を見守ってくれると思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。^ ^
( 2023.07.08 )
丁度49日に合わせたかのように届きました。
毛並み 顔の表情がそっくりでニューが若返って戻ってきました。
手触りもとっても良くって ここまで完成度の高いものがくるとは失礼ながら思っていませんでした。
ニューを見て家族は号泣
みんなを見守ってくれているようで胸が熱くなります。

本当にありがとうございました。
( 2022.10.30 )
この度は大切なニューちゃんを託して頂き誠にありがとうございました。
お喜びのお声を頂いて私もとても嬉しいです。
羊毛ニューちゃんがご家族様と共に素敵な時間を過ごしていきますように…。
また何かございましたら何時でもお声掛け下さいませ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2022.10.30 )
Rot
やさしさのたくさん詰まった作品をありがとうございます。
細部まで本当にそっくりで、おひげにも眼差しにも命が込められていました。これからずっと一緒にいることができてうれしいです。お仏壇に飾ります。心より感謝申し上げます。
( 2022.04.27 )
お喜び頂きとても嬉しく思っています。
お仏壇に飾り大切に可愛がって頂けて光栄でございます。
この度は大切な大切なモルモットちゃんを託して頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたら何時でもお声掛け下さいませ。^ ^
( 2022.04.27 )
丁寧な対応で、とても良い買物が出来ました。
うちの子の温かさと共に、めれんげど~るさんの温かさが伝わってきました。
また、抱き寄せる事が出来ました。
心の支えとなります。本当に有難うございました。
( 2022.03.15 )
こちらこそ気持ちの良いお取引出来ました事を感謝申し上げます。
そしてお喜び頂けた事、私もとても嬉しいです。
笑顔の溢れる日々でありますように…。
また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。^ ^
( 2022.03.15 )
この度は本当にありがとうございました。
昨日から明日ねねが帰って来ると思ったら
待ち遠しくて絶対に家にいてお迎えしてあげようと思って待っていました。100日過ぎても毎日涙は枯れないものですね。めれんげどーる様のメッセージにありましたようにいっぱい話しかけます。
本当にありがとうございました(^^)
( 2022.01.13 )
この度は大切な『ねねちゃん』を託して頂けありがとうございました。
朝は『おはよう』夜は『おやすみ』『今日も可愛いね』等々、自然と声掛けをするうちに少しずつ涙から笑顔に変わっていけると思います。(体験談)^ ^
羊毛ねねちゃんを大切に想って下さり可愛がって頂け、とても嬉しいです、ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
うちの子にとても似ていて、満足しました^ ^
また機会があればお願いしたいと思います^ ^
ありがとうございました
( 2021.10.16 )
お喜び頂け、私もとっても嬉しいです。
この度は大切な愛犬ちゃんを託して頂き誠にありがとうございました♪
また何時でもお声掛け下さいませ、宜しくお願い致します。^ ^
( 2021.10.16 )
今日まちに待ったうめたんがお家に帰って来ました。久しぶりにあって可愛さ再確認しました。感動しました。ありがとうございました。
( 2021.09.18 )
小梅ちゃんの可愛いさを表現出来ていた様で良かったです、お喜び頂き私もとても嬉しいです。

この度は大切な小梅ちゃんを託して頂き、本当にありがとうございました。^ ^
( 2021.09.18 )
この度は素早いご対応に感謝します。
さらに、しっかりとした梱包がされていて、ありがとうございます!
作品はとっても可愛らしく、この度は友人への誕生日プレゼントとして購入しましたので、ラッピングもしていただいて、本当にありがとうございました。
( 2021.08.03 )
こちらこそありがとうございました♪
私の作品をお気に召して下さり、ご友人のプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです。^ ^
また何かございましたら宜しくお願い致します。
ご友人にもお喜び頂けますように…。(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2021.08.03 )
バービーが帰ってきました(*^^*)
本当にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.06.19 )
こちらこそ大切なバービーちゃんを託して頂きありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです。^ ^
( 2021.06.19 )
無事に届きました。生前のミーが帰ってきたと、母も喜んでいました!この度は制作していただき、本当にありがとうございます(っω<`。)
( 2020.08.15 )
再度大切なミーちゃんを託して頂き誠にありがとうございました。
お母様にお喜び頂けた事、とっても嬉しいです。^ ^
また、ご注文からお届けまでとても長い時間お待たせしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
( 2020.08.15 )
返回首頁