YOCCHAN-CHI的評價

ぽてっとした形状とつるんとした質感でとてもかわいいです。光の当たり方によっては薄いグリーンにも見えます。大き過ぎず、軽いのでつけやすいです。他の色も欲しくなりました♪
( 2024.02.16 )
みつひなさま

このたびはご購入いただいてありがとうございます。無事にお届けできたようで安心しました☆
素敵なレビューまでいただいて、本当に嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
( 2024.02.16 )
Creema的會員
今手元に届きました。
とっても不思議なリングで空色と
思って真上から覗き込むと
キラッキラの光るリングに変わっていたり…。見る角度で色々変わるので
見ていて飽きません。
キラキラの綺麗さはみんなに見てもらいたいくらい可愛いです。
素敵なリングをありがとうございます。大切にします。
( 2023.09.16 )
しまえなが さま

この度はご購入誠にありがとうございました。
沢山付けて頂けると嬉しいです♪
素晴らしいレビューもいただきまして、ありがとうございます。
またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します♡

YOCCHAN-CHI
( 2023.09.16 )
きれいな空色のリングやっぱり素敵です。
特にお日様に当たると威力を発揮するようです。素敵なリングをありがとうございます。
( 2024.01.23 )
しゃぼん玉 さま

このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。
素敵なレビューまでいただき、感激しております(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2024.01.23 )
かわいかったです
( 2023.03.22 )
rainKingさま

このたびはお買い上げありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心しました‬(..◜ᴗ◝..)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.22 )
返回首頁