たまゆい的評價

( 2024.03.15 )
評価が遅くなり、申し訳ございませんでした。

龍神様とてもキラキラしていてカッコいいです!
素敵なブレスレットです(*^^*)

この度はお取引ありがとうございました!
( 2023.04.27 )
レビューをありがとうございました。

この度は、龍神様とのご縁を結んで頂きまして、そして、気に入って頂けて、とても嬉しいです。
龍神様も喜んでいる事と思います。末長くよろしくお願い致します。

だんだんと渋みが増して、よりカッコ良くなっていきます。それもお楽しみにしていてください。

ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
Creema的會員
天然石ブレスレットで、1万円を超える商品を初めて購入しました。やはり輝きが違いますね。とても美しく、またデザインが可愛いです。
立派なケースに入った状態で、丁寧な包装で届きました。

働き方を変えたくて、願掛けを兼ねて購入してみましたが、買ってよかったです。
手書きの丁寧なメッセージも素敵でした(ただ、私の名前が誤って書かれていました。笑)

ほかのブレスレットも気になっているので、機会があればリピートしたいと思います。
この度は。ありがとうございました。
( 2023.03.05 )
素敵なメッセージをありがとうございました。

願かけが叶いますように、私もお祈りしております。
お名前間違ってしまってすいませんでした。本当にごめんなさい。

また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は、ありがとうございました。
( 2023.03.06 )
デザイン、お石ともに素晴らしい作品でした。
また臨機応変に対応していただき本当に助かりました。
また、是非利用させてください。
( 2023.08.03 )
ありがとうございました。こちらこそ、ご迷惑をお掛けしてしまったのに、寛容に対応頂き、感謝です。

また、ご縁がありましたら、是非、宜しくお願いします。
( 2023.08.03 )
迅速な対応に感謝致します。
とてもデザインが気に入っており、龍神様とギベオンがいいですね。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
到着して安心しました。デザインも気に入ってくださり、良かったです。龍神様と、末永く仲良くしてあげて下さい。ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
返回首頁