WAKKA的評價

素敵な指輪ありがとうございました
色も好み指通りも良く、艶消しインクルも楽しめ梱包も可愛いくて良い買い物でした。
( 2023.12.11 )
Creema的會員
( 2023.09.25 )
丁寧なご対応ありがとうございました。可愛いくて美しい不思議な魅力があるリングでした。若すぎるかなと思いましたが年齢問わずつけられる素敵なお品でした。ご縁がありました事感謝致します。
( 2023.08.19 )
まさしく 好みの色です。 リングの部分も スッキリとして 更に歳を取っても 恥ずかしくなく 着けていられます。
ありがとうございました。
( 2023.05.22 )
Creema的會員
とても美しい佇まいの指輪で思わず見惚れてしまいます。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.04.12 )
まだ開けて品物は見れていませんが
綺麗な包装がされていました。
ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
ぷっくりしたデザインがたまらなく可愛いです。他の葡萄石も検討したのですが、この可愛さには勝てません。イメージ通りの品で、指にはめては笑顔になっています。
ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2023.01.06 )
無事商品受け取りました!
とても素敵な色彩で大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.11.29 )
hal
先程受け取りました…!
いい香りがしてきそうな、みずみずしい葡萄石でした。つやつやして淡い色がきれいです。着け心地もくるくる動いたりせず、とてもぴったりとしています。嬉しいです。いつも身につけていたいと思います。
ありがとうございます(´˘`*)
( 2022.08.01 )
先程受け取りました。写真のまま、つるんと美しいガーネットです。指通りもなめらかでストレスがありません。大切に致します!
( 2022.04.10 )
一目惚れして、ポチッと!
人生初のパワーストーンの指輪です、つけ心地もピッタリ!
今日も宜しく!とリングに声から始まる1日です
ありがとうございました
( 2023.10.31 )
いろいろと注文を聞いてくださりありがとうございました。サイズもピッタリでとても満足しています。またお気遣い頂きました事感謝申し上げます。日々の生活の中で心の支えになってくれるリングです。とっても嬉しいです。大切にしていきます。
( 2023.08.19 )
丁寧で誠実な対応をしていただき安心して購入することができました。早速身につけています。とても素敵で引き込まれるくらい美しいリングです。作り手の方の真心がこもったお品だと思います。見ているだけで穏やかで幸せな気持ちになります。子供の頃に遊んだ川を思い出し懐かしい気持ちになりました。これからもお守りとして大切にしていきたいと思います。ご縁があり巡り会えた事感謝します。ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
昨日、受け取りました。サイズもピッタリでとても素敵なリングです。石の中の雪景色を眺めてウットリしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
Creema的會員
リング受け取りました。
迅速丁寧な対応と、素敵なラッピングをありがとうございました。
サイズもちょうどよかったです。
白やピンク、赤の内包物が花のように入っていて可愛らしいガーデンクォーツですね。
さっそく着けて出かけたいと思います。
( 2023.02.28 )
瑞々しく神秘的な葡萄石とシンプルなデザインの台座が好みで、とても気に入りました。大切にいたします。
また梱包がとても素敵で、プレゼントをもらった気分で余計に嬉しくなりました。ありがとうございました!
( 2023.01.11 )
写真で拝見した以上に良い出来ばえで、可愛い葡萄石の色合いがとても映えます。ヘビロテのリングになりそうです。
( 2022.12.17 )
Creema的會員
無事、商品の方受け取りました。
素敵なラッピングありがとうございます♪
プレゼントした方も
とても嬉しそうでした。
( 2022.09.15 )
とっても綺麗な葡萄石のゆびわ、先ほど受け取りました!角度によって微妙に表情が変わる不思議な石で惹き込まれます。素敵なお心遣いもとっても嬉しかったです。大切にしたいと思います^ ^
ありがとうございました!
( 2022.07.01 )
Creema的會員
写真がとにかく素敵で、でも実物が印象と違ったらどうしよう、と不安もあったのですが、届いて手にとったら、やはり思ったとおりの素敵さで感激しました。真珠は一つ一つ違って、きらきらした卵みたいです。フォーマルな真珠とは全然違う雰囲気で、センスの良さを感じます。出品者さまとのやりとりからは、誠実で優しいお人柄を感じました。ご縁があって本当に良かったです。どうもありがとうございました。
( 2022.04.08 )
上一頁
1
返回首頁