※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

akk-skmt的評價

色味も良く、大きさも感じもちょうどいいです。
とっても気に入りました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2026.06.06 )
無事商品届きました、大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.15 )
( 2026.04.24 )
Aki
色合いもイメージ通りですごく可愛いです。
サイズ感は思っていたよりマチがあるので細々したものが沢山入りそうです。
お出かけにピッタリなので大切に使います!
( 2026.04.11 )
迅速に送ってくださいました。
思った以上にたくさんの物を入れることができてよかったです*。
旅行のときに使いたいと思います。
( 2026.03.31 )
20代の頃に(今は50代です)似たような物を持っていました。懐かしくて可愛くて気に入りました。
大事に使わせて頂きますね。
( 2026.03.25 )
ありがとうございます、届きました。
かわいいのですが、蓋の部分全部が皮革かと勘違いしていたので皮革はベルトだけでしたね。
とするとちょっと高い気がします。
( 2026.03.21 )
rei
対応もすぐにしてくださいましたし、バッグもとても素敵です。お出かけの時に気分があがります!ありがとうございます!
( 2026.03.16 )
小さめのリュックを探していたところ、可愛い色合いに一目惚れして購入しました。
小さいのにポケットが沢山あるのが嬉しいです。
なにより、縫製がとても綺麗。
これからの季節のおでかけに活躍しそうです。
( 2026.03.14 )
( 2026.02.28 )
( 2026.05.27 )
最高です\(^o^)/ありがとうございます。縫製も、可愛さも、軽さも、色味も、生地も、鞄を丁寧に箱詰めしていく様まで見えたようでした。このクオリティの高さに正直、驚いております。早速、鏡の前で背負ってみました(*^^*)ありがとうございます。
( 2026.05.07 )
( 2026.04.24 )
早い対応をありがとうございました。プレゼント用に購入させて頂きましたが、とても喜んでもらえました。
( 2026.04.09 )
L
とても可愛いくて、使うのが楽しみです。思ってたよりたくさん入りそうですし、色合いも良かったです。ありがとうございました。
( 2026.03.26 )
しっかりと丁寧な作りですが、とても軽くてこれからのお出かけに活躍しそうです。配送日時も指定できて助かりました。ありがとうございました。
( 2026.03.23 )
色がとても可愛らしく、荷物をたくさん持つので、大きめでたくさん入って嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2026.03.17 )
すごくかわいいカバンをありがとうございました。
軽くてとても使い勝手が良いです。
春のお出かけにたくさん使いたいと思います。
( 2026.03.14 )
縫製がとてもきれいで、見ただけで上品さが漂います。11月に旅行に行くのでサブバックにと思い購入しましたが、色々なシーンで使用したいと思います。
( 2026.03.09 )
無事にお受け取りしました。
ちょうど欲しかった大きさで、これからこのバッグで沢山出掛けようと思います!
ありがとうございました!
( 2026.02.28 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。