HandsomeBeret的評價
先程受け取りました。
とても履き心地良く、ポケットも可愛い。
サイズもぴったりでした。
ありがとうございました!
とても履き心地良く、ポケットも可愛い。
サイズもぴったりでした。
ありがとうございました!
( 2026.06.14 )
素晴らしい評価を頂きありがとうございます。
気に入っていただけとっても嬉しいです。
サイズ もぴったりとのことで安心いたしました(^^)
これからの季節に是非 たくさん履いてくださいませ。
こちらこそ この度はお取引いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております!
気に入っていただけとっても嬉しいです。
サイズ もぴったりとのことで安心いたしました(^^)
これからの季節に是非 たくさん履いてくださいませ。
こちらこそ この度はお取引いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております!
( 2026.06.14 )
届きました
個性的なポケットとデニムだけど軽くて履きやすい生地です たくさん使わせていただきます
個性的なポケットとデニムだけど軽くて履きやすい生地です たくさん使わせていただきます
( 2026.05.19 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます
気に入っていただけ大変嬉しいです
是非 たくさん履いてくださいませ!
この度もお取引いただきありがとうございました♡
気に入っていただけ大変嬉しいです
是非 たくさん履いてくださいませ!
この度もお取引いただきありがとうございました♡
( 2026.05.20 )
私の確認不足で股下の長さが短くて残念でした😭
( 2026.05.10 )
ばんじ様よりご指定いただいた長さでお作りさせていただきましたが このような結果になり私どもも大変残念です。
当方はお客様のご要望がある場合は細かく サイズを調整し制作させていただいておりますので、今後もしもご利用いただける際は是非 サイズ等ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
当方はお客様のご要望がある場合は細かく サイズを調整し制作させていただいておりますので、今後もしもご利用いただける際は是非 サイズ等ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.10 )
( 2026.05.02 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます。これからの季節に是非たくさん履いて下さいませ!
この度もお取引いただきありがとうございました。
この度もお取引いただきありがとうございました。
( 2026.05.02 )
2本目です、履きやすくてとても好きです。また違った形もチャレンジしてみようかと思います。
( 2026.04.26 )
この度は リピート オーダーをいただきありがとうございました。
気に入って頂け本当に嬉しいです。
ぜひチャレンジお待ち致しております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
気に入って頂け本当に嬉しいです。
ぜひチャレンジお待ち致しております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.26 )
取引評価遅くなってすみません
有難うございました
有難うございました
( 2026.06.02 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
たくさん履いていただけたら嬉しいです。
こちらこそ この度はお取引いただきありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちいたしております。
たくさん履いていただけたら嬉しいです。
こちらこそ この度はお取引いただきありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちいたしております。
( 2026.06.02 )
しゃりしゃりした肌触りで、とてもはきやすいです。重宝します❣️
( 2026.05.23 )
素晴らしい評価を頂きありがとうございます。
これからの季節にぜひたくさん履いて下さいませ!
この度はお取引 いただきありがとうございました 。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
これからの季節にぜひたくさん履いて下さいませ!
この度はお取引 いただきありがとうございました 。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
( 2026.05.24 )
丈も丁度良かったです♪
この度もありがとうございました!
この度もありがとうございました!
( 2026.05.11 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます!
丈もちょうどとのことで安心いたしました^_^
いつもハンサム ベットのパンツをご愛用いただき本当にありがとうございます。
これからも一つ一つ丁寧に作ってまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丈もちょうどとのことで安心いたしました^_^
いつもハンサム ベットのパンツをご愛用いただき本当にありがとうございます。
これからも一つ一つ丁寧に作ってまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2026.05.11 )
軽くとても履きやすいです
ちょうど今 ゴールデンウィークの小旅行で履いています
ちょうど今 ゴールデンウィークの小旅行で履いています
( 2026.05.03 )
素晴らしい評価を頂きありがとうございます
早速に履いて頂きありがとうございます!
楽しいゴールデンウィークになりますように♡
早速に履いて頂きありがとうございます!
楽しいゴールデンウィークになりますように♡
( 2026.05.03 )
( 2026.05.02 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございました。是非 たくさん履いて下さいませ。
この度もお取引いただきありがとうございました。
この度もお取引いただきありがとうございました。
( 2026.05.02 )
3本目です。リピートしまくっています。
履きやすいので、本当にお気に入りです。
履きやすいので、本当にお気に入りです。
( 2026.04.19 )
この度も素晴らしい評価を頂きありがとうございます。
たくさんリピート頂き本当に嬉しいです!
素敵なお客様との出会いに心より感謝いたします♡
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
たくさんリピート頂き本当に嬉しいです!
素敵なお客様との出会いに心より感謝いたします♡
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.04.20 )