くらしをあそぶ展的評價
とても可愛いリングです。大切にします。
( 2026.06.01 )
お気に召していただいてうれしいです。
きらっとした上品な風合いを楽しんでくださいね。
このたびはまことにありがとうございました。
きらっとした上品な風合いを楽しんでくださいね。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.06.01 )
プレゼントに使用させてもらい
大変喜んでもらえました。
本当にありがとうございます。
大変喜んでもらえました。
本当にありがとうございます。
( 2026.05.23 )
贈り物にお選びいただいて大変光栄です。
喜んでいただけたようでうれしく思います。
このたびはまことにありがとうございました。
喜んでいただけたようでうれしく思います。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.25 )
今回も可愛い作品ありがとうございました^_^
細いオーダーにも対応いただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
細いオーダーにも対応いただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.05.21 )
こちらこそ、ご依頼をいただきありがとうございました!
夏にたくさん活躍しましたらうれしいです。
またぜひ作品をご覧いただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
夏にたくさん活躍しましたらうれしいです。
またぜひ作品をご覧いただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
( 2026.05.22 )
お皿達とセットにしたくて〜
( 2026.05.20 )
ほっこり笑顔のジンベエザメさん、お皿と一緒に楽しんでくださいね。
夏の食卓が涼しげになりそうですね。
このたびはまことにありがとうございました。
夏の食卓が涼しげになりそうですね。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.20 )
可愛い〜♡
( 2026.05.20 )
食卓に置くとほっと和むやさしい絵柄かと思います。
日々の癒しとなりますように。
このたびはたくさんありがとうございました。
日々の癒しとなりますように。
このたびはたくさんありがとうございました。
( 2026.05.20 )
大事に使いたいと思います!
これで、日本酒飲みたいと思います!ありがとうございました!
これで、日本酒飲みたいと思います!ありがとうございました!
( 2026.05.19 )
日本酒が楽しくおいしくなりそうですね!
癒しのひと時となりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
癒しのひと時となりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.20 )
いちご×黒で和のテイストも感じられるとても素敵なお皿です。
こちらのいちごシリーズが大好きなので、これから少しずつ揃えていけたらいいなと思ってます。
ありがとうございました!
こちらのいちごシリーズが大好きなので、これから少しずつ揃えていけたらいいなと思ってます。
ありがとうございました!
( 2026.06.01 )
あたらしく制作した黒のお皿をお気に召していただいてとてもうれしいです!
赤と黒のにゴールドのドットが渋く和の雰囲気がありますね。
ケーキにも和のおかずにも似合うと思いますのでたくさん活躍しますように。
また機会がありましたらぜひ作品をご覧いただけましたら幸いです。
このたびはまことにありがとうございました。
赤と黒のにゴールドのドットが渋く和の雰囲気がありますね。
ケーキにも和のおかずにも似合うと思いますのでたくさん活躍しますように。
また機会がありましたらぜひ作品をご覧いただけましたら幸いです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.06.01 )
遅くなりました!
贈り物したお相手のグラスは
可愛くラッピングされていて感謝します。
ちなみに、手洗いが良いとかレンジ禁止などの説明も
同封されていますか?
そのまま渡し、
推しさんなので
連絡は取り合えない間柄なので、お聞きしました
^^;
贈り物したお相手のグラスは
可愛くラッピングされていて感謝します。
ちなみに、手洗いが良いとかレンジ禁止などの説明も
同封されていますか?
そのまま渡し、
推しさんなので
連絡は取り合えない間柄なので、お聞きしました
^^;
( 2026.05.31 )
大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
お取り扱いの説明をお入れしてありますので大丈夫かと思います。
喜んでいただけたらうれしいですね!
このたびはまことにありがとうございました。
お取り扱いの説明をお入れしてありますので大丈夫かと思います。
喜んでいただけたらうれしいですね!
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.06.01 )
届きました。すごく可愛いです。ありがとうございました🎵
( 2026.05.23 )
お気に召していただいてとてもうれしいです!
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.25 )
この度はご丁寧な梱包とスピーディーなお取引きありがとうございました♪実際に手に取ってみると益々素敵な作品だなと感じました!大切につかいます。ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
( 2026.05.22 )
うれしいお言葉をいただき、制作の励みになります!
日々の暮らしに寄り添ういやしのマグになりましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
また機会がありましたら作品をご覧いただけましたら幸いです。
日々の暮らしに寄り添ういやしのマグになりましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
また機会がありましたら作品をご覧いただけましたら幸いです。
( 2026.05.22 )
海の生き物のお皿欲しかったのでとても嬉しい〜♡
( 2026.05.20 )
これからの季節にぴったりですね!光が当たると水面のような影をお楽しみいただけます。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
( 2026.05.20 )
大事に使いたいと思います!素敵なグラス、ありがとうございました!
( 2026.05.19 )
これからの季節にたくさん楽しんでいただけましたらうれしいです。
麺つゆ入れやヨーグルトなどに、小鉢としても活躍してくれると思います。
このたびはまことにありがとうございました。
麺つゆ入れやヨーグルトなどに、小鉢としても活躍してくれると思います。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.20 )