mi-ru的評價
この度は、ご縁があり可愛いカゴバック注文させて頂きました。大きと厚み・可愛らし差が抜群です。大切に使わせて頂きます。今年の夏は楽しみです。今後も色々と検索させて頂きます。思いを込めて作品を作って頂き、ありがとうございます。
( 2025.06.25 )
お取引ご評価ありがとうございます✨✨
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
かごバック気に入って頂けて
大変嬉しいです✨✨
是非たくさんご愛用下さい♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
かごバック気に入って頂けて
大変嬉しいです✨✨
是非たくさんご愛用下さい♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
( 2025.06.25 )
とても可愛らしくて大切にさせていただきます。
( 2025.04.06 )
こんにちは。
お取引ご評価ありがとうございます。
無事にお受け取り頂き安心いたしました。
今回お客様にご迷惑をおかけしてしまいまして
本当に申し訳ございませんでした。
ご変更を快くご理解頂き本当に
ありがとうございました。
お出かけの際にたくさん使って頂けたら
嬉しいです✨✨またご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お取引ご評価ありがとうございます。
無事にお受け取り頂き安心いたしました。
今回お客様にご迷惑をおかけしてしまいまして
本当に申し訳ございませんでした。
ご変更を快くご理解頂き本当に
ありがとうございました。
お出かけの際にたくさん使って頂けたら
嬉しいです✨✨またご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2025.04.07 )
すごく可愛いしっかりとした
バッグをありがとうございました♡︎ʾʾ
バッグをありがとうございました♡︎ʾʾ
( 2024.08.06 )
こんばんは。
お取引ご評価ありがとうございます✨✨
無事お届けできて安心致しました。
発送までにお時間かかってしまい
大変申し訳ございませんでした。
たくさんバッグ使って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
お取引ご評価ありがとうございます✨✨
無事お届けできて安心致しました。
発送までにお時間かかってしまい
大変申し訳ございませんでした。
たくさんバッグ使って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
( 2024.08.06 )
Creema的會員
母に頼まれての注文でしたが、しっかりとした作りで喜んでおりました。
( 2024.06.16 )
お取引ご評価ありがとうございます♪
お母様に喜んで頂けたようで
大変嬉しいです♪
またご縁がありましたらよろしお願い致します。
ありがとうございました。
お母様に喜んで頂けたようで
大変嬉しいです♪
またご縁がありましたらよろしお願い致します。
ありがとうございました。
( 2024.06.16 )
とてもかわいいです!ありがとうございました!
( 2024.06.09 )
こんにちは。
お取引ご評価ありがとうございます。
これからのシーズンにぴったり素材です♡
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
お取引ご評価ありがとうございます。
これからのシーズンにぴったり素材です♡
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
( 2024.06.10 )
画像の100倍ぐらいしっかりしていて、とってもかわいいです!毎日の出社にサブとして持ち歩きます!
( 2024.05.18 )
こんにちは。
お取引ご評価頂きましてありがとうございます。
毎日のお仕事のお供に♡嬉しいです✨✨
是非たくさん使って頂けら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしお願い致します。
ありがとうございました。
お取引ご評価頂きましてありがとうございます。
毎日のお仕事のお供に♡嬉しいです✨✨
是非たくさん使って頂けら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしお願い致します。
ありがとうございました。
( 2024.05.20 )
とってもかわいいです♪作りもしっかりしていて、プレゼント用に購入したのですが渡すのが楽しみです!
( 2024.03.23 )
お取引ご評価ありがとうございます。
プレゼントに選んで頂きまして
ありがとうございます♪ご友人様に
喜んでいただけますように♪
プレゼントに選んで頂きまして
ありがとうございます♪ご友人様に
喜んでいただけますように♪
( 2024.03.25 )
こんにちは。
少し寸法が小さく感じたのですが、折りたたみ傘が入ったので、満足です!可愛い作品をありがとうございました!
少し寸法が小さく感じたのですが、折りたたみ傘が入ったので、満足です!可愛い作品をありがとうございました!
( 2025.04.08 )
こんにちは。
お取引ご評価ありがとうございます。
作品ご満足頂けたようでとっても
嬉しいか思っております。
ありがとうございます♡
これからのシーズンにたくさん使って
下さい♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お取引ご評価ありがとうございます。
作品ご満足頂けたようでとっても
嬉しいか思っております。
ありがとうございます♡
これからのシーズンにたくさん使って
下さい♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2025.04.11 )
Creema的會員
とても丁寧な作品に感激です。
素敵ですね~。
素敵ですね~。
( 2025.03.18 )
こんにちは。
お取引ご評価頂きまして
ありがとうございます。
無事にお届けできて安心致しました。
春色かごバッグたくさん使っていただけたら
嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お取引ご評価頂きまして
ありがとうございます。
無事にお届けできて安心致しました。
春色かごバッグたくさん使っていただけたら
嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2025.03.20 )
商品届きました。とても素敵でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2024.07.21 )
お取引ご評価ありがとうございます。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2024.07.22 )
すごーくかわいかったです。
これからの季節にも合うなーって思います。
これをつけてライブに行ったらみんなにかわいいっていわれましたよー
ありがとうございますm(__)m
これからの季節にも合うなーって思います。
これをつけてライブに行ったらみんなにかわいいっていわれましたよー
ありがとうございますm(__)m
( 2024.06.10 )
こんにちは。
この度はありがとうございました♪
お取引ご評価もくださりありがとうございます✨✨
ライブ♡いいですねぇ〜♡
早速使って頂けて嬉しいです♪
またご縁がありましたら
よろしお願い致します。
ありがとうございました♡
この度はありがとうございました♪
お取引ご評価もくださりありがとうございます✨✨
ライブ♡いいですねぇ〜♡
早速使って頂けて嬉しいです♪
またご縁がありましたら
よろしお願い致します。
ありがとうございました♡
( 2024.06.10 )
こんばんは
カゴバックをお受け取り致しました♪
とても可愛いくて嬉しいです
しっかり編んで有るんですね
カゴバックは初めてなので
ずーっと眺めて見入ってしまって
いました
この度はありがとうございました
又よろしくお願いいたします
カゴバックをお受け取り致しました♪
とても可愛いくて嬉しいです
しっかり編んで有るんですね
カゴバックは初めてなので
ずーっと眺めて見入ってしまって
いました
この度はありがとうございました
又よろしくお願いいたします
( 2024.05.17 )
こんにちは。
お取引ご評価頂きましてありがとうございます。
初めてのかごバックにmi-ruを選んでいただけて
大変嬉しいすぎます✨✨
ありがとうございます♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お取引ご評価頂きましてありがとうございます。
初めてのかごバックにmi-ruを選んでいただけて
大変嬉しいすぎます✨✨
ありがとうございます♪
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2024.05.20 )
友達へのプレゼントで購入したのですが、自分用にもちゃっかり買っちゃいました♪かわいくて使うのが楽しみです!
( 2024.03.23 )
お取引ご評価ありがとうございます♪
これからのシーズンにピッタリな
かごバックですのでたくさん使って頂けたら
嬉しいです♪♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
これからのシーズンにピッタリな
かごバックですのでたくさん使って頂けたら
嬉しいです♪♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
( 2024.03.25 )
Creema的會員
とても可愛いバックで大満足です!
大きさも丁度よく、この夏に沢山使いたいと思います♪
大きさも丁度よく、この夏に沢山使いたいと思います♪
( 2023.06.04 )
こんにちは。
先日はご購入頂きましてありがとうございました。
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
先日はご購入頂きましてありがとうございました。
たくさん使って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
( 2023.06.09 )