Nory的評價
存在感、立体感があってとても素敵です。
革の高級感と耐久性も嬉しいです。
縫製も綺麗で、コバも塗られていて、とても丁寧に創作される作家さんだと思いました。
箱での梱包も自分へのプレゼントのようで、嬉しかったです。
革の高級感と耐久性も嬉しいです。
縫製も綺麗で、コバも塗られていて、とても丁寧に創作される作家さんだと思いました。
箱での梱包も自分へのプレゼントのようで、嬉しかったです。
( 2025.10.16 )
とてもかわいいカメさんのチャーム届きました。
旅行をしていたため、帰宅後すっかり受け取りのご連絡を忘れてしまいました。早々に送っていただいたのに申し訳ありませんでした。
旅行をしていたため、帰宅後すっかり受け取りのご連絡を忘れてしまいました。早々に送っていただいたのに申し訳ありませんでした。
( 2025.07.10 )
本日お品物が届きました。
とても素敵です!お待ちしていて良かったです。
本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら是非よろしくお願いしますいたします。
とても素敵です!お待ちしていて良かったです。
本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら是非よろしくお願いしますいたします。
( 2025.05.26 )
このたびは素敵なバッグチャームをありがとうございました!
実際手に取ってみたら、思っていた以上の存在感で大満足です。
購入して良かったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
実際手に取ってみたら、思っていた以上の存在感で大満足です。
購入して良かったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.04.17 )
本日、無事に可愛い金魚さんをお迎えしました♡
想像していたよりもずっとずっと可愛くて、さっそく愛用しているカゴバッグにつけさせていただきました(*^^*)
元旦に素敵な相棒をお迎えでき、良い1年のスタートがきれそうです!
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますm(__)m
想像していたよりもずっとずっと可愛くて、さっそく愛用しているカゴバッグにつけさせていただきました(*^^*)
元旦に素敵な相棒をお迎えでき、良い1年のスタートがきれそうです!
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2025.01.01 )
イチョウの繊細な葉の形に一目惚れで購入しました。
細い縁も綺麗に仕上げられていて、金具を使わないからバックにもキズが入らず、葉が2枚重なるデザインが素敵です。
タグではなく小さめのチャームとして販売があれば(大変だと思いますが)ショルダーバック用に購入したいです。
発送も早く丁寧な梱包で安心して購入できました。どうもありがとうございました。大切に使います。
細い縁も綺麗に仕上げられていて、金具を使わないからバックにもキズが入らず、葉が2枚重なるデザインが素敵です。
タグではなく小さめのチャームとして販売があれば(大変だと思いますが)ショルダーバック用に購入したいです。
発送も早く丁寧な梱包で安心して購入できました。どうもありがとうございました。大切に使います。
( 2025.10.25 )
お写真のとおり、かわいいタコさんでした!
足と目のお石もさりげなくキラキラで、サイズも手のひらに乗るくらいの大きさで小さすぎず、大きすぎず、足の広がるデザインがとってもかわいくて、私のツボでした(タコだけに)
キーチェーンを選びましたが、チェーンタイプも欲しくなるくらいかわいいです。
自分用に購入させていただいたのですが、丁寧に包んでくださったのが伝わりましたし、開けるのがもったいないくらいでした。自分への素敵なご褒美となりました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
足と目のお石もさりげなくキラキラで、サイズも手のひらに乗るくらいの大きさで小さすぎず、大きすぎず、足の広がるデザインがとってもかわいくて、私のツボでした(タコだけに)
キーチェーンを選びましたが、チェーンタイプも欲しくなるくらいかわいいです。
自分用に購入させていただいたのですが、丁寧に包んでくださったのが伝わりましたし、開けるのがもったいないくらいでした。自分への素敵なご褒美となりました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2025.05.27 )
とても素敵な商品をありがとうございました!
大事に使わせて頂きます^_^
制作発注のご対応をいただき、大変嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
大事に使わせて頂きます^_^
制作発注のご対応をいただき、大変嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.12.10 )