※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

オカノ・ナオ的評價

( 2026.06.14 )
雨がっぱ?の色合いが優しく、カラフルで、雨の季節に気分が明るくなる可愛い子達です
眺めてほっこりします
( 2026.06.13 )
怪獣といいつつも、可愛いしかありません。
猫のみけちゃんと一緒に飾りたいと思います
( 2026.06.13 )
以前いちごちゃんといちごミルクちゃんを購入させていただき、春の間ずっと部屋に飾って癒しをもらっていました。
あまりにも可愛いので、雨の季節の飾り物も欲しい!と思い、発売を待ちわびていました!
本日やっと手元に届き、相変わらずの可愛さや丁寧な作りに感動でいっぱいです!
いちごちゃん達とバトンタッチして、雨の季節はこの2人に癒してもらおうと思います!
( 2026.06.13 )
イヤリングもとても可愛くて使うのが楽しみです☺️
包装もとてもすてきでした〜♡
大切に使います!
( 2026.06.04 )
( 2026.06.04 )
写真以上の可愛さと美しさで、とっても気に入りました。梱包も丁寧でとても可愛く、開ける前、開けた後と感動してしばらく見惚れていました。心の籠もったステキな作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2026.05.24 )
とても可愛いお人形をありがとうございます。
子供が2人とも男の子で、お人形のお顔が子供に似ていたので即買いでした!
届いたものもとても丁寧に作られていてよかったです。
( 2026.05.19 )
シマエナガ好きの方に贈って大変喜ばれました。刺繍も素敵、ビーズも素敵とおっしゃってました!
ありがとうございました(^^)
( 2026.05.19 )
とても綺麗なお色でした。
素敵に作ってくださってありがとうございました!
( 2026.05.16 )
猫のみけちゃんをお迎えするにあたり、丁寧に相談に乗っていただき、無事に本日到着しました
他の子達と一緒に飾ることができて、嬉しいです
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2026.06.13 )
小さいけれど、細やかに作られておりとても可愛いです
七夕祭りまで、ゆっくり楽しみたいと思います
( 2026.06.13 )
オカノ・ナオさんの作品の大ファンです!
七夕飾りセットが発売されているのを見て、これは買わねばという気持ちになりお迎えしました。
2人揃って並べるとほっこりとした気持ちになります!
七夕を迎えるのがとても楽しみです!
今回もありがとうございました!
( 2026.06.13 )
無事に我が家まで来てくれました♡
お写真より何倍も可愛くてはやく来年の春にならないかと待ち遠しくて仕方ないです😭
季節飾りを集めているので今後もお世話になるかと思います、よろしくお願いします🤍
( 2026.06.09 )
( 2026.06.04 )
到着のご連絡が遅れ、申し訳ございません。
大変気に入りました!
とても丁寧なお品物、ステキなラッピングにも感動です。
秋に、身につけたいと思っています。
とても楽しみです^_^
( 2026.05.29 )
とても可愛らしい作品をありがとうございました。下の子のお節句に購入させて頂きました。お兄ちゃんのお人形もあり、こちらに決めさせて頂きましたが、とても可愛くて、ふくふくほっぺのお顔もどことなく我が子たちに似ており愛着が湧きます。大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
( 2026.05.21 )
孫の笑顔にそっくり(^^)とっても可愛く喜んでくれました。
健やかな成長を願って贈りました。
毎年飾ります。サイズも良いです。
( 2026.05.19 )
可愛いです。場所も取らないし飾るのが楽しみです。
( 2026.05.16 )
丁寧に刺繍されていてとても素敵でした。
つけるのが楽しみです!
( 2026.05.16 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。