オカノ・ナオ的評價
以前いちごちゃんといちごミルクちゃんを購入させていただき、春の間ずっと部屋に飾って癒しをもらっていました。
あまりにも可愛いので、雨の季節の飾り物も欲しい!と思い、発売を待ちわびていました!
本日やっと手元に届き、相変わらずの可愛さや丁寧な作りに感動でいっぱいです!
いちごちゃん達とバトンタッチして、雨の季節はこの2人に癒してもらおうと思います!
あまりにも可愛いので、雨の季節の飾り物も欲しい!と思い、発売を待ちわびていました!
本日やっと手元に届き、相変わらずの可愛さや丁寧な作りに感動でいっぱいです!
いちごちゃん達とバトンタッチして、雨の季節はこの2人に癒してもらおうと思います!
( 2026.06.13 )
写真以上の可愛さと美しさで、とっても気に入りました。梱包も丁寧でとても可愛く、開ける前、開けた後と感動してしばらく見惚れていました。心の籠もったステキな作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2026.05.24 )
とても可愛いお人形をありがとうございます。
子供が2人とも男の子で、お人形のお顔が子供に似ていたので即買いでした!
届いたものもとても丁寧に作られていてよかったです。
子供が2人とも男の子で、お人形のお顔が子供に似ていたので即買いでした!
届いたものもとても丁寧に作られていてよかったです。
( 2026.05.19 )
猫のみけちゃんをお迎えするにあたり、丁寧に相談に乗っていただき、無事に本日到着しました
他の子達と一緒に飾ることができて、嬉しいです
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします
他の子達と一緒に飾ることができて、嬉しいです
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2026.06.13 )
オカノ・ナオさんの作品の大ファンです!
七夕飾りセットが発売されているのを見て、これは買わねばという気持ちになりお迎えしました。
2人揃って並べるとほっこりとした気持ちになります!
七夕を迎えるのがとても楽しみです!
今回もありがとうございました!
七夕飾りセットが発売されているのを見て、これは買わねばという気持ちになりお迎えしました。
2人揃って並べるとほっこりとした気持ちになります!
七夕を迎えるのがとても楽しみです!
今回もありがとうございました!
( 2026.06.13 )
無事に我が家まで来てくれました♡
お写真より何倍も可愛くてはやく来年の春にならないかと待ち遠しくて仕方ないです😭
季節飾りを集めているので今後もお世話になるかと思います、よろしくお願いします🤍
お写真より何倍も可愛くてはやく来年の春にならないかと待ち遠しくて仕方ないです😭
季節飾りを集めているので今後もお世話になるかと思います、よろしくお願いします🤍
( 2026.06.09 )
到着のご連絡が遅れ、申し訳ございません。
大変気に入りました!
とても丁寧なお品物、ステキなラッピングにも感動です。
秋に、身につけたいと思っています。
とても楽しみです^_^
大変気に入りました!
とても丁寧なお品物、ステキなラッピングにも感動です。
秋に、身につけたいと思っています。
とても楽しみです^_^
( 2026.05.29 )
とても可愛らしい作品をありがとうございました。下の子のお節句に購入させて頂きました。お兄ちゃんのお人形もあり、こちらに決めさせて頂きましたが、とても可愛くて、ふくふくほっぺのお顔もどことなく我が子たちに似ており愛着が湧きます。大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
( 2026.05.21 )