VINCENT CRAFTED的評價
とってもとっても気に入りました。
青緑がかったネイビー色
内側の色味もピンクっぽく金具もピンク。
色味にうっとりします。
大切に長く使いたいと思います。
素敵な出会いに感謝いたします。
ありがとうございました。
青緑がかったネイビー色
内側の色味もピンクっぽく金具もピンク。
色味にうっとりします。
大切に長く使いたいと思います。
素敵な出会いに感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2026.06.01 )
財布の使い初めにいい日にちを待っていたので評価が遅くなりすいません。
蛇皮のがま口財布を探していて、一目惚れで購入しました。
売り切れてましたが、すぐに対応いただけて嬉しかったです^ ^
フリーポケットに車と家のスマートキーの2つを入れているので少しパンパンではありますが、この財布とスマホだけで出かけられるのもよかったです。
蛇皮は初めてなのでこれから経年変化が楽しみです。
ありがとうございました*
蛇皮のがま口財布を探していて、一目惚れで購入しました。
売り切れてましたが、すぐに対応いただけて嬉しかったです^ ^
フリーポケットに車と家のスマートキーの2つを入れているので少しパンパンではありますが、この財布とスマホだけで出かけられるのもよかったです。
蛇皮は初めてなのでこれから経年変化が楽しみです。
ありがとうございました*
( 2026.06.04 )
プレゼント用に購入しました!
ラッピングしていただいたのですが一応中を確認しました、とても素敵な色合いで丁寧な作りで素敵なお財布でした。
使い勝手などはまだ分かりませんが渡すのが楽しみです!
ラッピングしていただいたのですが一応中を確認しました、とても素敵な色合いで丁寧な作りで素敵なお財布でした。
使い勝手などはまだ分かりませんが渡すのが楽しみです!
( 2026.05.30 )
2度目の購入です。
今回も素敵なお品でした!
ただ、訳ありの説明にもあったように、蛇革のめくれは今後気になってきそうだなぁとは思いました。なるべく長く使えるよう気をつけたいです。ありがとうございました♪
今回も素敵なお品でした!
ただ、訳ありの説明にもあったように、蛇革のめくれは今後気になってきそうだなぁとは思いました。なるべく長く使えるよう気をつけたいです。ありがとうございました♪
( 2026.05.24 )