yuminoko的評價
サイズもぴったりで思っていた通りの素敵な麦わら帽子でした。大切に使わせて頂きます。
( 2025.08.08 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
サイズも大丈夫とのことで安心いたしました。
終始、丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
サイズも大丈夫とのことで安心いたしました。
終始、丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2025.08.08 )
( 2025.07.14 )
お受け取りのご連絡と、評価もいただきましてありがとうございます。
終始丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
終始丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2025.07.14 )
想像以上に素敵な帽子でした ありがとうございました
( 2025.07.03 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
とても嬉しいメッセージもいただき幸せです。
終始丁寧なお取引きをしていただきまして心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージもいただき幸せです。
終始丁寧なお取引きをしていただきまして心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2025.07.03 )
とても気に入りました。かわいいです。
( 2025.06.05 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2025.06.05 )
今月末ぐらいに届くのかなーと思っていたのに、早々にいただけて、助かりました。すんなりかぶることできたので、うれしいです。ありがとうございました。
( 2024.08.14 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
暑い日が続いていますので、少しでも早くお手元にと思ってましたので、メッセージもいただきとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
暑い日が続いていますので、少しでも早くお手元にと思ってましたので、メッセージもいただきとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2024.08.14 )
涼しげで軽くて素敵なデザインです
たくさん持ち歩いて被りたいと思います
ありがとうございました
たくさん持ち歩いて被りたいと思います
ありがとうございました
( 2024.07.25 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
たくさんお使いいただけること、とても幸せです。
終始、丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
たくさんお使いいただけること、とても幸せです。
終始、丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2024.07.25 )
編目の綺麗さはもちろん、色も形も洗練されていて、どんな服にも合いそうです。事前にサイズの確認もしていただき、到着後の調整方法も添付してくださるので、フィット感もばっちりです。ありがとうございました。
( 2024.06.07 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
たくさんの嬉しいメッセージもいただき、とても幸せな気持ちです。
終始、丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
たくさんの嬉しいメッセージもいただき、とても幸せな気持ちです。
終始、丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2024.06.07 )
帽子つきました。とても素敵です。サイズもピッタリでした。軽くて持ち運びもできるので、使いやすそうです。早速明日から使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2025.07.25 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
サイズもピッタリとのことで安心いたしました。
終始丁寧なお取引をしていただきまして、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
サイズもピッタリとのことで安心いたしました。
終始丁寧なお取引をしていただきまして、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2025.07.25 )
サイズの相談から親切にご対応頂きありがとうございました。サイズも丁度良くイメージ通りでした!
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました☺︎
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました☺︎
( 2025.07.01 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
サイズも大丈夫とのことで安心いたしました。
終始丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
サイズも大丈夫とのことで安心いたしました。
終始丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2025.07.01 )
Creema的會員
不在中で受け取りが遅くなりましたが
昨日受け取りました。有難うございます!
お品は仕上がりがきれいで、画像の通りでした。
今回Sサイズの1番大きい57(56〜58を被ったりしてます)にして頂いたのですが想像よりも浅い被り心地と私には小さめだったのが残念ですが、娘用に丁度良いかと思います^_^
浅い感じはキャップの被り心地に近いです。
深めの帽子ばかり被っているので
私には合わなかったのかもしれませんが、
お品は良い物でしたので、大切にしますね。
受け取り完了が遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日受け取りました。有難うございます!
お品は仕上がりがきれいで、画像の通りでした。
今回Sサイズの1番大きい57(56〜58を被ったりしてます)にして頂いたのですが想像よりも浅い被り心地と私には小さめだったのが残念ですが、娘用に丁度良いかと思います^_^
浅い感じはキャップの被り心地に近いです。
深めの帽子ばかり被っているので
私には合わなかったのかもしれませんが、
お品は良い物でしたので、大切にしますね。
受け取り完了が遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2025.06.08 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
サイズに関しましては頭周りプラス2cm程度をおすすめしておりますが、こちらのデザインは前ブリムが長い分少し浅めであることは確かで、ご説明が足りないところだったと思い反省しております。
残念な思いの中で、丁寧なメッセージをくださり、心から感謝申し上げます。
もし、よろしければ深さもお好みに合わせてお作りいたしますので、ご連絡ください。
本当にありがとうございました。
サイズに関しましては頭周りプラス2cm程度をおすすめしておりますが、こちらのデザインは前ブリムが長い分少し浅めであることは確かで、ご説明が足りないところだったと思い反省しております。
残念な思いの中で、丁寧なメッセージをくださり、心から感謝申し上げます。
もし、よろしければ深さもお好みに合わせてお作りいたしますので、ご連絡ください。
本当にありがとうございました。
( 2025.06.08 )
かぶった感じがとても柔らかで、気取りすぎずオシャレです。
とっても気に入りました!
きつくも無く、ゆるくも無く、ちょうど良いサイズでした。
楽しんで使わせていただきます♪
とっても気に入りました!
きつくも無く、ゆるくも無く、ちょうど良いサイズでした。
楽しんで使わせていただきます♪
( 2025.05.15 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
また、メッセージや評価もいただきましてありがとうございます。
終始丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、メッセージや評価もいただきましてありがとうございます。
終始丁寧なお取引にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2025.05.15 )
評価を送っておらず申し訳ございませんでした。
サイズ感、縁も選べさせて頂けて可愛い素敵な麦わら帽子です。夏になるのが楽しみです。
出品者様も丁寧な対応をして下さり気持ちの良いお買い物が出来ました。
ありがとうございました。
サイズ感、縁も選べさせて頂けて可愛い素敵な麦わら帽子です。夏になるのが楽しみです。
出品者様も丁寧な対応をして下さり気持ちの良いお買い物が出来ました。
ありがとうございました。
( 2025.02.01 )
この度は作品の評価と温かいメッセージもいただきましてありがとうございます。
こちらこそ、終始丁寧なお取引にも感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
こちらこそ、終始丁寧なお取引にも感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2025.02.01 )
贈り物で購入しました。
形も綺麗でとてもよかったです。
ありがとうございました。
形も綺麗でとてもよかったです。
ありがとうございました。
( 2024.08.06 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
嬉しいメッセージもいただき、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージもいただき、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2024.08.06 )
思ったより早く仕上がって驚きました。
丁寧な作りでこれからの季節に活躍しそうです✨
丁寧な作りでこれからの季節に活躍しそうです✨
( 2024.06.18 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
嬉しいメッセージもいただきまして、とても幸せです。
本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージもいただきまして、とても幸せです。
本当にありがとうございました。
( 2024.06.18 )
素敵な帽子をありがとうございます。いつも帽子はサイズが合わないのであきらめていましたが、ようやくかぶれるものが出来ました。これでこの夏を乗り越えられそうです♪
( 2024.05.11 )
お受け取りのご連絡と、評価もいただきましてありがとうございます。
嬉しいメッセージもいただきとても幸せです。
この夏、たくさんお使いいただけたら本当に嬉しいです。ありがとうございました。
嬉しいメッセージもいただきとても幸せです。
この夏、たくさんお使いいただけたら本当に嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.05.11 )