momo的評價

momo
この度も可愛いお品ありがとうございました。くすんだ感じのゴールドの色がなんとも言えず素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2024.01.09 )
お受け取りいただきありがとうございます♡
マットいいですよね♪
前回のシルバーとの重ね付けもとってもおすすめなので是非2本でお楽しみください♪
お使いいただき何かございましたらいつでもご連絡くださいね。

また目に留めていただけるよう製作に励みますので、お時間がございましたらショップをのぞいてみてください。お待ちしております。
この度も嬉しいご縁をいただき
ありがとうございました♡♡
本年もよろしくお願い致します。


-PREWO-
( 2024.01.10 )
momo
とっても可愛いです✨大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
お受け取りいただきありがとうございます♡
気に入っていただけて嬉しいです‼︎
他のリングとの重ね付けもできる万能リングを
たっぷりとお楽しみください♪

また目に留めていただけるよう製作に励みますので、お時間がございましたらショップをのぞいてみてください。お待ちしております。
この度はPREWOを見つけていただき
ありがとうございました♡♡


-PREWO-
( 2023.12.14 )
momo
この度はありがとうございました。缶もとても可愛らしくて、プレゼント用に購入しましたが、お渡しするのが楽しみです✨
また利用させていただきたいです。
( 2023.03.23 )
momo
丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取引でした。ありがとうございました。
思っていたより、軽量薄型で、以前使用していたケースの時より、スマホが一回り軽くなったようでうれしいです。
色味は渋めのカーキグリーンという感じで、落ち着いた色味で気に入りました。ドット柄でも可愛すぎずに持てると思います。
( 2021.04.30 )
momo
生地も仕立ても綺麗で、とても気に入りました!大切に使わせていただきます。
( 2020.06.25 )
momo
思っていたより早く届けていただきまして、ありがとうございました。作りも綺麗でしっかりしているしデザインもとても可愛くて、娘もすっかり気に入った様子です。大事に使いたいと思います。
( 2020.03.04 )
momo
今回もありがとうございました。色もタッセルもお洒落な感じで大満足です(^^)
( 2019.10.02 )
momo
キラキラと光が反射してとても綺麗です。丁寧なお作りで、つけ心地もつるんとした感じでつけやすく大変満足しております。ありがとうございました。
( 2019.07.07 )
momo
先程届きました。今回も可愛いお品ありがとうございました。とても綺麗なお作りで長く愛用できそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.06.08 )
momo
とっても可愛いです!なかなか気にいる既製品がなかったので、こちらで購入できて良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.04.22 )
先日は移動ポケットをお買い上げいただき誠にありがとうございました!
また素敵なお言葉をいただきうれしいです♪♪
沢山使っていただけたら幸いです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆彡
( 2019.04.24 )
momo
とても可愛いお品ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2023.12.14 )
momo
娘の初スマホのケースとして購入しました。とても気に入ったようで、これにしてほんと良かった‼︎と届いた商品を見て大喜びしておりました。デザインも可愛いし作りもしっかりしているので、リピートしています。また次回もお世話になると思います。ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
momo
二代目のスマホケースです☺️やっぱりとっても可愛いーありがとうございました‼︎
( 2021.12.02 )
お忙しい中、ご感想のご記載ありがとうございました。どうぞ新しいケースで素敵な毎日を!
( 2021.12.02 )
momo
前回子供用に購入させていただき、とても良かったので、リピートさせていただきました。
子供の分を追加購入と、自分用にLサイズも買いました。オシャレだし、付け心地も凄く良くて気に入っています。毎日使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2020.07.18 )
momo
先程無事届きました!ちっちゃなイニシャルがさり気なくて、とても可愛いです。指にフィットしてつけ心地も快適です。ありがとうございました!
( 2020.04.15 )
momo
無事届きました!大事に使わせていただきます。軽くて柔らかい皮生地ですね!作りも丁寧で素敵なお品です。
( 2019.10.30 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなって申し訳ありませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.10.30 )
momo
可愛いお品ありがとうございました。
シンプルで秋っぽい色味が素敵です。
( 2019.09.29 )
momo
商品無事届きました!ありがとうございました!
とても綺麗なお作りで大満足です(^^)大事に使わせて頂きます。
( 2019.06.14 )
momo
とっても可愛いですー!
作りも綺麗だし、しっかりしてるし、ガタツキもありません!
素敵なお品をありがとうございました!大切にしたいと思います(^^)
( 2019.04.30 )
momo
本日無事受け取りました。可愛らしく優しい色味の石でとても綺麗です。主張しすぎないシンプルなデザインでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.04.18 )
ご丁寧に評価くださり、ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
シンプルなデザインですので、お手持ちのリングとのコーディネートや重ね着けもして頂けますので、ぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2019.04.18 )
返回首頁