On Cloud Nine的評價
丁寧なラッピングと素敵な
メッセージカード、ありが
とうございました!
アンクレットとても可愛い
かったです♡
メッセージカード、ありが
とうございました!
アンクレットとても可愛い
かったです♡
( 2026.05.30 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです✨
夏が近づいて来たのでぜひコーディネートのアクセントにして頂ければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
気に入って頂けてとても嬉しいです✨
夏が近づいて来たのでぜひコーディネートのアクセントにして頂ければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2026.05.30 )
週末留守にしていたので、受け取りが遅くなりましたが、今年の夏はつけっぱなしで楽しもうと思っています。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.10 )
いつもご愛用頂きありがとうございます✨
今回も夏に向けてお気に入りのデザインがありよかったです!
ぜひつけっぱなしを楽しんで頂けたら嬉しいです。
またいつでもお声がけくださいね!
今回も夏に向けてお気に入りのデザインがありよかったです!
ぜひつけっぱなしを楽しんで頂けたら嬉しいです。
またいつでもお声がけくださいね!
( 2026.05.11 )
本日受け取りました。
イメージ通りのものが来て大変嬉しいです、ありがとうございました
イメージ通りのものが来て大変嬉しいです、ありがとうございました
( 2026.05.06 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました✨
デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです!
お揃いでぜひ長くご愛用頂けたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです!
お揃いでぜひ長くご愛用頂けたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
( 2026.05.06 )
急な依頼だったのに短い納期で対応いただき、本当にありがとうございました。イメージ通りの仕上がりに大満足です。違うデザインも気になります♪
( 2026.04.30 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!
気にいって頂けて大変光栄です✨
お日にちも間に合ったようで安心致しました。
是非とも長くご愛用頂けたら幸いです。
是非他のデザインもお気に入りが見つかりましたら、お声がけ頂ければと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気にいって頂けて大変光栄です✨
お日にちも間に合ったようで安心致しました。
是非とも長くご愛用頂けたら幸いです。
是非他のデザインもお気に入りが見つかりましたら、お声がけ頂ければと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.04.30 )
とても可愛かったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!
気に入って頂けたら幸いです✨
カラーがアクセントになりますのでぜひコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入って頂けたら幸いです✨
カラーがアクセントになりますのでぜひコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.30 )
( 2026.05.14 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます✨
気に入って頂けて幸いです✨
これからの季節にぜひ活躍させて頂ければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入って頂けて幸いです✨
これからの季節にぜひ活躍させて頂ければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.15 )
無事に届きました(^^)
素敵な作品ありがとうございます!とても気に入ったので友達のプレゼントに検討中です!
ありがとうございました!
素敵な作品ありがとうございます!とても気に入ったので友達のプレゼントに検討中です!
ありがとうございました!
( 2026.05.04 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました✨
気に入って頂けて光栄です!
1つでグッと手元が華やかになりますよね✨
ぜひご愛用くださいませ。
またご友人様のプレゼントにお選び頂いた際は精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします✨
気に入って頂けて光栄です!
1つでグッと手元が華やかになりますよね✨
ぜひご愛用くださいませ。
またご友人様のプレゼントにお選び頂いた際は精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします✨
( 2026.05.06 )
今回のも色の配色が素敵です。つけっぱなしで良いのもありがたいです。知人からも褒めれました。
( 2026.04.28 )
いつもお選び頂き誠にありがとうございます!
毎日身につけて頂けてとても嬉しいです。
これからの季節は足首も見えるようになり益々オシャレを楽しめますね!
ぜひご愛用くださいませ✨
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
毎日身につけて頂けてとても嬉しいです。
これからの季節は足首も見えるようになり益々オシャレを楽しめますね!
ぜひご愛用くださいませ✨
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2026.04.28 )
届きました!!
めちゃめちゃ素敵ですヽ(*>∇<)ノ
最後まで丁寧なお取引、本当にありがとうございました😊✨
また宜しくお願いいたします😂
めちゃめちゃ素敵ですヽ(*>∇<)ノ
最後まで丁寧なお取引、本当にありがとうございました😊✨
また宜しくお願いいたします😂
( 2026.04.14 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨
喜んで頂けてなにより嬉しいです!
ぜひぜひたくさん身につけて頂ければと思います。
またなにかありましたらいつでもご相談ください。
喜んで頂けてなにより嬉しいです!
ぜひぜひたくさん身につけて頂ければと思います。
またなにかありましたらいつでもご相談ください。
( 2026.04.14 )