Bloom的評價

受け取りました。革の柔らかさに感動し、イメージした通りのものでした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
嬉しいご評価のお言葉をありがとうございます。製作に時間がかかってしまいお待たせしてしまいましたが、快くご理解くださいました事にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
素敵なバック有り難うございました。梱包に段ボール等の仕様でないため驚きました。作品はとても素敵です。
( 2024.02.25 )
ご評価ありがとうございます。

海外からの発送になるために、国内発送と比べて送料自体がかなりかかってしまいます。
それでもbloomのアイテムを選んで頂いたお客様に、ご負担いただく金額をできるだけ抑えてお手元にお届けしたいという気持ちがありまして、
簡易包装ですが、できるだけ形崩れなどしないように工夫してお届けする旨記載してはあるのですが、こちらの説明不足でお客様の思っていたのと違った形でのお届けになってしまい申し訳ありませんでした。

今後の他のお客様のためにも今回いただいたご意見をもとに説明文をもう少し詳しい記載に変えようと思います。本当に貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
気分転換に使えたらなと思っています!
たくさん入れようと思えば入りますが、
入れるものの高さと量を吟味しないと閉まらないです。
コンパクトで使いやすい高さなのは間違いないので
良かったです!

色違いで一年楽しみたいと思っています。
今回はありがとうございました!
( 2024.02.08 )
ご評価のお言葉をありがとうございます。
今後とも良いよいものをご提供できるように、お言葉を参考にものづくりをしていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.17 )
yu
お仕事用のお財布ポシェットを探していました。ちょうど良いサイズで、素敵なものが届きました。ありがとうございます。
( 2024.01.24 )
ご評価ありがとうございます。お仕事用との事ですが、たくさんお使いいただけたらありがたいです。
数多くある中からbloomのお財布ポシェットをお選びくださり、ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
( 2024.01.02 )
ご評価ありがとうございます
( 2024.01.24 )
皮も柔らかく ちょうど良い大きさでとても気に入りました。
( 2023.11.10 )
ご評価ありがとうございます。たくさんお使い頂けたら嬉しいです。
( 2023.11.18 )
本日届きました。
思いの外、早く届きました。
カードや薬がたくさん入りそうで、助かります。
ありがとうございました!
( 2023.10.16 )
無事に届いて安心いたしました。
これからたくさんお使い頂けたら嬉しく思います。
この度は数多くある中からbloomのアイテムをお選び頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.10.17 )
Creema的會員
またまたオーダー作品ありがとうございました。
今回はポーチとタッセルキーホルダーとボックスコインケースでした。
どれも手馴染みの良いものばかりでやはりBloomさんは最強です。
またオーダーさせて頂きますので宜しくお願い致します。
( 2023.05.19 )
今回少し製作に時間がかかってしまいましたが、気長にお待ちいただけて助かりました。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.25 )
海外からということもあって、ゆっくり待とうと思っていましたが、早めに届き嬉しいです。
デザインはとてもシンプルですが2wayですし、何よりこの軽くて柔らかい皮が新品なのにこのくったり感がずっと愛用してるかのように体に馴染みます。入る量も自分にとっては理想的です。
色々と考え抜かれて作られているんだなぁとも実感できました。
大切にしながら日々使っていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
商品梱包の巾着袋や素敵なおまけのお心遣いもありがとうございました。
( 2023.04.06 )
嬉しいご評価ありがとうございます。羊の革は軽くて柔らかく手触りもいいのが特徴ですので、おっしゃっていただいた通り、本当に体に馴染む感じがあると思います。
ぜひぜひたくさんお使いください。
この度はたくさんある中からbloomのアイテムをお選びいただき、ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
Creema的會員
昨日受け取りのはずでしたが
お出かけするので今日受け取りました。
レビューが1日遅れて申し訳ございません。
こちらのポーチは気になっていたので
届いて見た時に大満足しました。
もう1個あっても良いかなと思いました。
状況を見て再注文するか決めます。
Bloom様の作品にはハズレがありません。
とてもおすすめです。
( 2023.03.23 )
7年前ぐらいから幼稚園のPTAのバザーで購入したカバンを使っていました。仕事でもプライベートでも使えてとても気に入っていましたが、型くずれや日焼けなどでそろそろ卒業を考えていました。お店に出向いてもなかなかいいものと出会えなくて、残念がっていたところ、こちらのサイトでビンゴなかばんを見つけました。受注生産で私が求めていた価値あるカバンでした。商品が届いて、開けた瞬間に「いい買い物した!」と思いました。取っ手が大きく持ちやすく、それでいて小ぶりなのがとても気に入っています。大切に長く持ちたいです。ありがとうございました!
( 2024.03.01 )
とても嬉しいご評価のお言葉をありがとうございます。書いていただいた一言一句とっても嬉しくて、ありがたく読ませていただきましたし、製作の励みになりました。
本当にありがとうございます。
( 2024.03.30 )
無事に届きました。

サイズもコンパクトで使いやすく、
普段使いにもよさそうです!
底がしっかりしています。
最低限のものだけ入ります。

手触りが気持ちよくて、これからも楽しみです!
ありがとうございました‼️
( 2024.02.08 )
この度は色違いでのご購入ありがとうございました。
またご評価も本当にありがとうございます。
これからたくさんお使いいただけたら嬉しく思います。
( 2024.02.17 )
ありがとうございました!
( 2024.02.08 )
商品届きました。
良い革で軽くて使いやすそうです!
ありがとうございます。
( 2024.01.13 )
ご評価ありがとうございます。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
( 2024.01.24 )
想像以上にステキな作品でした。
大きさも革の柔らかさも仕様も全て理想的で、本当に購入して良かったです。お値段以上だと思います。
海外からの発送のため、2週間ほど時間がかかるとの事でしたが、1週間ほどで届きました。
(品物の追跡番号も記載して下さっていました)

ポーチはこれまたステキな巾着袋に入れられ、シリカゲルまで入れて下さっていて、細部までとても丁寧なお仕事をされています。
みなさんにオススメしたいです。
( 2023.12.20 )
とても嬉しいご評価のお言葉をありがとうございます。
クラリティのいいレザーを選ぶようにしていますので、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
お届けも思っていたよりも早く届いてよかったです。
この度は数多くある中からBloomのアイテムをお選びくださりありがとうございました。
( 2023.12.22 )
サイズもいいし 使いやすいです
( 2023.11.10 )
ご評価ありがとうございます。たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
( 2023.11.18 )
バッグが横長で柔らかく体に馴染む革と形なので入れる物は長さが短く小さいサイズのものがバッグの形を生かせると思います。
ショルダーにも斜めがけにもできるしバッグのデザインがどんな場面にも使えそうです。
お洒落なバッグで嬉しいです。
( 2023.09.28 )
素敵な感想とレビューをありがとうございます。
こちらのバッグは羊の革を使用しておりまして、キメが細かく、柔らかく体に沿うように馴染むのが特徴ですので、ぜひたくさんお使いいただき実際に体感していただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.10.02 )
先ほど到着しました。大きさも形も期待以上でした。とても素敵で、使いやすいです。ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
とても嬉しいご評価ありがとうございます。たくさんお使いいただけたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
( 2023.04.22 )
Creema的會員
昨日受け取りのはずでしたが
お出かけするので今日受け取りました。
レビューが1日遅れて申し訳ございません。
こちらのポーチはオーダー品です。
レターセットを入れようと思っております。
もう1個は同じものをまた今度注文させて
頂きますそれはお箸とスプーン入れにします。
手縫いなのでしょうか?ミシンなのでしょうか?
作りが綺麗で惚れ惚れ致します。
オーダーはBloom様と決めております。
可愛いミニウォレットまでありがとうございます。
大切に使わせて頂きます♡
いつもありがとうございます。
( 2023.03.23 )
こちらこそ、いつも信頼してくださってご注文していただきありがとうございます。
ミシンを使っていますが、昔ながらの直線縫いだけのミシンで、特に特別な機能がついたりしていません。それ以外の作業は全て手作業で職人さんが一つずつ作っていますので、ぬくもりがあるものが作れていると思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.22 )
とてもとても素敵なバッグでした!
海外からとのことで気長に待っておりましたがとても早く届きました。
明日早速持って出掛けようと思います。
( 2023.03.17 )
嬉しいご評価ありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
早速お使いいただけるとのことで、本当に嬉しいです。
この度はたくさんある中から当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。
( 2023.03.17 )
返回首頁