さくり的評價

さくり
クリスマスのプチプレゼントとして購入しました。
2枚セットは洗い替えにとてもいいですね!
きっと喜んでもらえると思います^^
ありがとうございました!
( 2023.12.23 )
さくり
天板がナチュラルで素敵なテーブルでした!
部屋の印象がとても明るくなりました。
折りたたみ机は高さが低いものが多く、高さが選べる点が良かったです。
八角の形に子供たちも大喜びでした。
この度はありがとうございました!
( 2019.04.27 )
この度はありがとうございます!
お子様たちにも喜んでもらえて嬉しいです^^
またの機会にもぜひよろしくお願いします。
( 2019.04.28 )
さくり
母へのプレゼントに購入させていただきました。
とても良い色だと言って喜んでくれました!
素敵なプレゼントも一緒に発送してくださったようで、お心使いに感謝いたします。
この度はありがとうございました!
( 2017.12.10 )
この度はななめ編みのニット帽子(青みどり)のご購入ありがとうございました。
お母さまに気に入っていただけて嬉しく思います。
これからのお寒い日にどうぞご愛用下さいますようにお伝えくださいませ。
ありがとうございました。atelier-etuco
( 2017.12.10 )
さくり
卒業式用のブラックのスーツに合わせるために選びました。
落ち着いた中に華やかさもあり、実物も写真以上にとても素敵でした。
大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございました。
これからも素敵な作品をお作りください^^
( 2023.03.10 )
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます。
嬉しいコメントをいただきとても励みになります。
どうぞ素敵な春をお過ごしください.:*゚
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.22 )
さくり
本日無事に届きました^^
思っていたよりもとても軽くてデザインもさりげなくて可愛いです♪
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.10.04 )
返回首頁