rikurin79的評價

H.T
こんにちは。
おつかれさまです。
今日作品が届きました、ありがとうございました。
( 2021.03.20 )
今回は家族分として購入させて頂きました。

手作りマスクの既成概念からか、家族にここのマスクが良いと進めても、なかなか家族が利用するところまではいきませんでした。

いろいろ探してもイメージ通りの物が見つからないようで、家族も、消去法にはなりますが、このマスクの注文に至りました。

マスクの企画と製作のセンスは抜群ですので、家族も付けて納得してくれると思います。
( 2020.11.30 )
とても可愛くて気に入りました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.10.08 )
無事に到着しました。今回はオーダーでしたが色々とご相談に乗って頂きありがとうございました。また、お心遣いもありがとうございます。とても綺麗な商品でこれから活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
無事に届きました。
縫製もしっかりと丁寧に作られていて、付け心地も良く満足しています。大事に使わせて頂きます。良いお取り引きが出来ました。ありがとうございました。
( 2020.08.21 )
Creema的會員
さらっとした生地で使いやすそうです。インナーパッドまでつけて頂きありがとうございました。
( 2020.08.18 )
本日無事に受け取りました。
今回はリピート購入でしたが、変わらぬクオリティと丁寧なご対応で気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
今日届きました。
拭けるマスクケースを探していましたし、消毒スプレーなども持ち歩いてるのでサイズもちょうど良く、使い勝手が良さそうです。手書きのメッセージもありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました
( 2020.08.03 )
いつも心温まるメッセージありがとうございます。

高性能フィルターを入れて使用しています。

お陰様で、なんとかコロナにかからずにここまで来ました。

8月より時短勤務から8時間勤務になるため、1日に2枚使おうと考え、追加の注文を入れました。

このマスク付けてると、心地良すぎて、とても他のマスク(特に不織布マスク)は、付けられないです。
( 2020.07.30 )
これまで色々なマスクを試してもしっくりこなかったのですが、こちらのマスクはとても綺麗に顔の形にフィットしてくれ、見た目すっきり、プリーツのおかげで息もしやすくとても快適に過ごせそうです。
丁寧な手書きのお手紙と納品書、そしてインナーパット(!)まで付けて頂いてこのお値段でお譲り頂けるなんて恐縮です。
素敵なお品を本当にありがとうございました。
また是非お世話になりたいと思います^_^
( 2020.07.27 )
昨日到着しました。

ありがとうございます。

しっかり縫製されていて、気持ちがいい限りです。

何度か購入して愛用させて頂いていて、しみじみ思う事があります。

rikurin79さまの如何に心地よく、安全なマスクを作るか追求していらっしゃる探究心には、敬意を表します。

この飽くなき探求心があれば、さらにオリジナリティのある作品が発表されていくであろうと推察しております。

陰ながら応援しています。
( 2020.12.22 )
コメント遅くなりました。リピーターです。

ミューファンの付け心地が良く、とても相性がいい生地です。コールセンターで1日中喋らないといけないので、市販の不織布マスクではとても耐えられません。

この手作りマスクのおかげでストレスフリーです。

また、宜しくお願いします。
( 2020.10.25 )
Creema的會員
本日、届きました。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2020.10.01 )
さくらんぼの柄がとても可愛くて
マスクもしっかり入るサイズでした!

ありがとうございました★
( 2020.08.31 )
無事に到着したした。また、お心遣いもありがとうございます。とても綺麗な仕上がりで使うのがもったいないぐらいです。ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
M
使い心地がとてもいいです。
( 2020.08.17 )
Creema的會員
受け取りました。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.08.14 )
リピート購入させていただきました。
肌が弱い私でも肌トラブルに巻き込まれることなく使えています。
洗濯しても型崩れがあまりしないので、マスクを乾かす重みでアイロンかけなくても大丈夫なところがうれしいです!
( 2020.08.01 )
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
縫い方がすごく丁寧で、1日付けていても不快感がなく、すごく使いやすいです。
大切に使わせていただきます!
( 2020.07.24 )
返回首頁