Nurk的評價

いつも本当に可愛く作って頂き感謝です。
またお願いいたします(^^)
( 2024.04.16 )
いつも有り難うございます♪
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します(^ ^)
( 2024.04.17 )
いつもありがとうございます。
またまた可愛いバックが増えて嬉しいです(^^)
( 2023.08.23 )
つむつむさま

いつもありがとうございます♪
気に入って頂けたようで嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きそうですが、ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
またお待ちしております(^^)
( 2023.08.23 )
誕生日プレゼントに注文させて頂きました。
友人が喜んでいる姿をみて、私もとっても嬉しくなりました。
素敵なバッグをありがとうございました。
( 2023.05.07 )
はなさま

この度はお友達さまのプレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました。さらに喜んで頂けたとの事、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも喜んで頂ける商品作りに励んで行きたいと思います。またご縁を頂けるように頑張ります。

この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.07 )
Creema的會員
写真どおりに可愛く素敵です!
荷物が多めになってしまう私にはちょうどよい大きさで、しっかりしていて自立するのも良いです。
全体的にとても満足なバッグです。
長く大切に使います!
梱包もきれいでした。
ありがとうございました!
( 2023.04.20 )
ゆうさま

この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございましたm(._.)m
再販のお声かけを頂き、さらに現物を見て喜んで頂けて本当に励みになります。

丁寧なモノづくりを心がけて参りますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
( 2023.04.22 )
またまた可愛いものを作って頂きありがとうございました(^-^)
お忙しい中、ご相談にものって頂き、色々と考えて下さり、いつも感謝しています。
また宜しくお願いします。
( 2023.03.07 )
つむつむさま

今回も喜んで頂けて良かったです。
また何かありましたら、宜しくお願いします(^^)
( 2023.03.08 )
Creema的會員
とてもしっかりとした作りで、思っていたよりめちゃくちゃ可愛い!!買って良かったです!ありがとうございました!
( 2023.02.15 )
ivoryさま

無事に届き安心しました♪
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

本当にありがとうございました。
( 2023.02.15 )
Creema的會員
待った甲斐がありとても可愛いです。
色違いもいつか購入したいと思います。
( 2022.12.25 )
ゆみこさま

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
気に入って頂けて大変嬉しいです。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございましたm(__)m
( 2022.12.25 )
届きました!色違いサイズ違いで3度目のリピートです。今回は冬用として濃い色でお願いしました。めっちゃくちゃかわいいです、大正解!娘も「可愛い!」と大騒ぎ。横取りされそうです^^;今回もステキなバッグを丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました!
( 2022.10.27 )
creemaユーザーさま

こちらこそいつもありがとうございます。

喜んで頂けて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみに待っていてくれると思うだけで、私も作るのが楽しいです。感謝です(*´꒳`*)

ステッチの黒にセンスを感じて、私もお勉強になりました!また機会があれば宜しくお願い致します。
お待ちしております。

ありがとうございましたm(._.)m
( 2022.10.29 )
今日商品が届きました。丁寧でしっかりした作りです。仕上がりも綺麗です。頼んでよかったです。ありがとうございました。
( 2022.09.26 )
しもちゃんさま

連休が入ってしまい、お届けに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。無事に届き安心しました^_^
気に入って頂き嬉しいです。
またご縁が頂けますように、頑張って参ります。
この度はご注文ありがとうございましたm(._.)m
( 2022.09.27 )
思っていた通りとってもクオリティの高い商品でした。
コンパクトですが中にポケットがあるので、使いやすいなぁと思います。しっかりとしたキャンパス素材なので、使っていくうちにこなれ感が出て、いいと思いました。
とにかくデザインが可愛いのでとっても気に入りました。
( 2022.07.20 )
まみちゃんさま

無事に届き安心しました。
こちらこそ、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)素敵な評価もありがとうございます。

まみちゃん様のお出かけのお供に、たくさん使って下さい♪とはいえ、コロナも増えて来ておりますので、どうぞお気をつけください(>_<)

またご縁がありますように、これからも頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

この度はご注文ありがとうございましたm(._.)m
( 2022.07.20 )
作りがしっかりしていて、色もデザインも私の好みです。
これは通勤用に買ったのですが、お出かけ用としても欲しいのでまた注文したいと思います。
( 2024.02.12 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
さらに気に入って頂けて、嬉しいです。今後の励みになりますm(._.)m

お出かけ用のご注文も丁寧に作らせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
( 2024.02.13 )
今回初めて購入させていただきご対応ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、想像を超えてはるかに素敵な仕上がりにしばらく眺めてうっとりしています♪
お出かけするのがまた楽しみになりました。
ぜひまた注文させてください。
これからも作品作り頑張ってください(^^)
応援しております⭐︎
( 2023.05.15 )
yukki829さま

この度はご購入いただき、誠にありがとうございましたm(._.)m
嬉しいレビューも頂き大変励みになります。
これからも丁寧な物作りを心がけて参りますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

気温差の激しい季節ではありますが、楽しいお出かけになりますように♪どうぞご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。
( 2023.05.16 )
Creema的會員
縫製がきれいでびっくりしました。
サイズは若干大きいかと思いましたが、何かと持ち歩く生活をしていますので、便利に使えると思います。
2週間、楽しみに待ったかいがありました。
ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
みいさま

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
春のお出かけのお供に沢山使って頂けたら幸いです。

嬉しいレビューも頂きありがとうございます。
励みになります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございましたm(._.)m
( 2023.04.28 )
写真通りとっても可愛いくて嬉しかったです
早速使わせてもらってます
ありがとうございました
( 2023.03.11 )
ちいさま

無事に届き安心しました。
こちらこそ、気に入って頂きとても嬉しいです(^ ^)

春のお出かけのお供にして下さい♪
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(._.)m
( 2023.03.11 )
作りが丁寧で、とっても可愛くて大満足です。
再販依頼して大正解でした。
これから、たくさん使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.02.18 )
この度はご購入ありがとうございました。
こちらこそ、お声かけ頂き大変嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また気に入って頂けたようで励みになります。

また機会がご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

本当にありがとうございました。
( 2023.02.22 )
Creema的會員
( 2022.12.25 )
ゆみこさま

この度はご購入ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。

またご縁がありますよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
すごく喜んでいました(^-^)
いつもありがとうございます!
私も欲しくなっちゃいました!
またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします♪
( 2022.11.12 )
つむつむさま

いつもありがとうございます♪
喜んで頂けてとても嬉しいです。

今回はお時間がかかってしまい、すみませんでした。
またご要望がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(._.)m
( 2022.11.14 )
今日届きました。作品は丁寧でしっかりとした作りで仕上がりも綺麗でした。早速明日から使わせてもらいます。ありがとうございました。 
( 2022.09.26 )
今回もすごく可愛い商品ありがとうございます。
サイト内のやり取りで、説明がうまくできなくても、シッカリ聞いて下さり、いつも納得のいくものを作って下さいます。
帆布バックが大好きで、これからも色々と頼みたいので宜しくお願いします( *´艸`)
ありがとうございました!
( 2022.07.22 )
つむつむさま

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
今回も気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)

喜んで頂けるモノづくりを大切にして行きたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

ありがとうございました。
( 2022.07.24 )
たった今受け取りました。開けた瞬間「かわいい!」と叫びましたー!先日大きなサイズのバッグをお作りいただき、あまりにも気に入りすぎて小さいのをすぐお願いしました。色を融通していただけるとのことで、希望をお伝えしたら参考画像など送っていただき、とても丁寧に相談に乗ってくださいました。悩みに悩んで色を決めてお願いしましたが待っている間「やっぱりあの色の方がよかったかも」なんて思ったり。が、実物見て想像を遥かに超えた可愛さで感動!物の良さは前回でわかっていたので不安はなかったのですが、本当に良い物を作ってくださいます。ありがとうございました!
( 2022.07.17 )
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです(o^^o)
生地の色の違いなど写真でお伝え切れない部分があったのでは?と、心配ではありましたが、ご希望に添えて安心致しました。

これからも丁寧なモノづくりを心がけて参りたいと思います。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございましたm(._.)m
( 2022.07.18 )
返回首頁