照明作家 谷俊幸的評價

ネットで一目惚れし和室用に購入しました。
コードの長さにイメージが湧かず悩みに悩んでましたが、親身に丁寧に相談にのっていただき大変助かりました。
こちらは和にはもちろん、北欧家具にも馴染む商品です。とても素敵な商品で見ていて惚れ惚れします。大切にします。
( 2024.03.06 )
有難う御座います!
ご質問内容が凄くわかりやすかったのでお答えしやすかったです!
和のイメージが強くなるかもしれませんが、北欧系の雑誌でも掲載されていますのでどこのお部屋に使用されても間違いないかと思います。
またお気軽にご質問ください!
( 2024.03.06 )
とても迅速なご対応、作家様のお人柄も素敵で届いた作品も温かみがあり写真よりもっと素敵でした!
新居の和室に点すのがとても楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.09.21 )
到着のご連絡有難う御座いました!
ご質問もわかりやすく、スムーズに進める事が出来ました。
是非ご新居にて和紙の温かみを楽しんで下さいね!
( 2023.09.21 )
天井に映る影がとても素敵で何度も見入ってしまいました。
出会えて良かった作品です。
末永く大切にします。
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
ご連絡有難う御座います!
使っていく事で竹独特の飴色の風合いが生まれますのでそれも楽しんで下さいね。
メンテナンスはPCのキーボードを掃除するエアスプレーで埃を飛ばす程度でOKですし、凄く楽ですのでお試しください!
末永く宜しくお願い致します!
( 2023.06.05 )
とても素敵な照明が届き、感動しています。
海外の作品も素敵ですがまさに日本が誇れる作品ですね。ずっと、見ていたです。
また、取り付け方に際し、迅速はお返事とご配慮頂きまして有難うございます。
( 2022.12.11 )
ご購入有難う御座いました!
掃除方法ですが、エアスプレーで埃を飛ばす程度で大丈夫なのでお試し下さい!
一本一本の繊細さで掃除するが怖いかと思いますが竹のしなりでかなり丈夫に出来ていますのでご安心下さいね。
竹独特の風合いも是非楽しんで下さいね!
( 2023.01.27 )
ダイニングテーブルの上に取り付けました。とても素敵です。こちらの質問にもすぐに対応して頂き助かりました。ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
色々お手数お掛けしてしまい申し訳御座いませんでした!
無事に取り付けが出来たとの事、良かったです。
表面は汚れにくい加工がされてますが、気になるホコリなどありましたら羽根ぼうきなどで軽く掃うだけで綺麗が維持出来ますので!
( 2022.08.04 )
( 2022.05.14 )
Creema的會員
新居の8畳洋室に。和の雰囲気を出したいのでtamaと迷ったのですがshizukuにしました。勾配天井なので下がる感じが馴染むと思います。
( 2021.12.09 )
ありがとう御座います!ランタンシリーズは斜め下からの角度が凄く綺麗なんです。8角形と作品全体が見えるので!和室洋室どちらにも似合いますよ!
( 2021.12.09 )
Creema的會員
店舗のメインスペースで使用させて頂きます。まだ取り付けはしていないのですが、光と影が美しい空間になるのだろうなと想像してわくわくしております。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
( 2021.07.03 )
ご連絡有難う御座います!
店舗のメインスペースでのご使用、嬉しく思います。
Don2-woodは羽のバランスが凄く重要なので、説明書にあるようにぶら下げた状態で調整してみて下さいね。天井に均等な影と光が描かれ凄く綺麗ですので!
またわからない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
( 2021.07.03 )
( 2021.04.12 )
とても素敵な作品でした
( 2023.10.29 )
先ほど受け取りました!
思っていた通りの灯りです。
元々使っていた照明を外すのに手間かかりましたが、点灯した時は「わぁ」感動!
天井の光の可愛いこと、、
質問のお返事もとても早く、丁寧に注意する点なども教えて頂き お陰様でコードの長さも完璧でした。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
到着のお知らせ有難う御座いました!
みなさん点灯式時に必ず“わぁ!”って驚くみたいですね。
影と光が一番の作品なので狙い通りなんですよ!
ご質問内容も分かりやすくスムーズに進みました、有難う御座います!
( 2023.09.13 )
可愛すぎてニヤけます!!
どの角度から見ても素敵です!!
新居に付けてるのでまだ光を灯した事はないのですが、灯してなくてもそのままで可愛い!お家のシンボルになります☺️
下から覗くとお花の形してて可愛い!
大満足です!早く光を灯してお花を開かせてみたいです✨楽しみすぎます✨
そして何より、作家の方が凄く丁寧に対応してくれます!
色々と相談&アドバイス&オススメしてくれました!感謝でいっぱいです!
大切にしますね☺✨
友達や家族にいっぱい自慢したいと思います!
( 2023.07.02 )
ご購入有難う御座いました!
灯していない時もシンボルになる様に制作してます。
壁や天井の色、図面や好みまで詳しく教えて頂いたのでアドバイスがしやすかったです!
最後の最後まで木か白か悩まれてましたがどれを選んでも最終的に大正解だと思います!
作品の下で生活されていくうちに、愛着もどんどん湧いていくかと思いますので末永く宜しくお願いしますね!
( 2023.07.07 )
想像してたのと、一緒でしたよ。
対応サイコーでしたよ。
( 2023.03.11 )
評価有難う御座います!
写真ではなかなか伝わらない事もあるかと思いますが、想像通りで安心しました!
ご質問にありましたメンテナンス方法などメールしましたのでご確認お願いします。
引っ越し先でも影と光を是非お楽しみくださいね!
( 2023.03.11 )
天井に可愛い影が移る照明でした
コードの長さなど、お部屋に合わせて調整してもらい、丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました
( 2022.08.04 )
コードの長さによって天井にうつる影と光の濃さ、大きさもかわってきますが気に入ってもらえた様で良かったです!明るさ、消費電力等気になりましたらオススメのLEDも試してもらえればと思います!
( 2022.08.04 )
新居引越まで少し間があり、まだ灯りは灯していませんが、眺めているだけで、どんな光を楽しめるのか楽しみです。
照明作家さんならではの白熱球の様な暖かい御対応、梱包も素敵です。
( 2022.06.09 )
この度は作品のご購入有難う御座いました!
灯していない時も作品として眺めて楽しめるかと思います。
また、灯した時の天井にうつる影と光が一番の作品なのでもっと楽しめます!
( 2022.07.23 )
ご連絡遅くなりました。
昨日、無事届きました。開けた瞬間「うわー」っと声が出てしまうほど素敵な照明で早く点灯させてみたいです。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
ご連絡有難う御座います!灯りをつけた瞬間「うわー」と声が出ますよ!天井に映る影と光も作品の一部たので楽しんで下さいね!また、左右のバランス(説明書にもあります)を整える事が綺麗な影と光のコツですので。
( 2021.12.10 )
凄く親切で丁寧な対応ありがとうございました^ ^
商品も凄く気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
気に入って頂けた様で良かったです。
変更点などのご希望も初めからお決まりでしたので凄くスムーズに事が進みました。
電球も色々試しながらお気に入りの物を探してみて下さいね!
また、ご質問などお気軽にご連絡下さい!
( 2021.08.04 )
谷さま
コードを少し短くして頂いて大正解でした。
取引も丁寧で商品も美しく満点です!
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
作品ご購入有難う御座いました!
コードの長さも気に入って頂きホッとしました。
少しでも気になった事がありましたらお気軽にご連絡くださいね!
( 2021.06.22 )
mu
( 2020.08.01 )
上一頁
1
返回首頁