Mariey的評價

Marieyさま
 素敵なブローチを有難うございました。
 小さくても、とっても存在感が有ります。お友達からも、
 褒められました。
 色が良く、何より、丁寧な刺繍に魅了されました。

         柳生惠子
( 2022.02.17 )
柳生 惠子様
 この度は、たくさんの作家様の中からMarieyを選んで頂きありがとうございました。

私自身、カラフルなモノが大好きでついつい手に取ってしまうのは派手なモノばかりなので、カラフルなジェリービーンズのブローチで、少しのハッピーをお届けできたなら嬉しいです♡

 丁寧な評価ありがとうございました。
今後の励みにしたいと思います

 Mariey
( 2022.02.17 )
迅速な発送ありがとうございました。気持ちが明るくなる様な綺麗な色づいと丁寧な手仕事を感じるブローチでした。
早く使いたいです。
( 2021.02.08 )
この度はご注文ありがとうございました。•̥̑.̮•̥̑

こんなご時世だからこそ、Marieyの作ったものが
お客様を少しでもハッピーに出来たら、幸せです。
( 2021.02.09 )
かわいいで〜す。カラフルなんで元気が出そうです❢
( 2021.09.08 )
この度は、沢山いる作家様の中からMarieyを選んで頂き、ありがとうございます!
このご時世でも、カラフルなブローチで少しでもハッピーになって頂けたら私も嬉しいです♡
( 2021.09.08 )
とても丁寧なつくりで、デザインもかわいくて気に入りました。
プレゼント用に包装してもらったのですが、とってもかわいい包装で、中も見えたので安心して贈ることができました。
( 2020.11.06 )
ご注文ありがとうございました。
そしてプレゼントにMarieyのブローチを選んで下さって本当に嬉しいです(^-^)
プレゼント包装は、私自身、中が見えなくて『どうなっているんだろう。。。』
と思う事が何度かあったので、最終的にこの形に落ち着きました。
喜んでもらえたら、更に嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2020.11.06 )
返回首頁