pono的評價

本日届きました。
一目惚れでした。ブルーとグレーの配色がとても素敵です。
ありがとうございました。大切に長く使わせていただきます。
( 2024.04.23 )
Creema的會員
郵便局で引き取って車で中身を入れ替えて早速使わせていただきました(*^^*)
シンプルで大好きな色でポケットも3個もあるのでとにかく便利!!大きさもちょうど良いと思います。
端を折り返して縫ってあるのもとてもとても素敵です。
たくさん使わせていただきます♪
それから、ponoさまのコースター大大大好きです♡

この度もありがとうございました(^_^)v
( 2024.04.13 )
Creema的會員
とても素敵なバッグが届きました(^-^)
非常に綺麗な縫製でカタチも大き過ぎず小さ過ぎず、ネーミングの通り毎日使いにピッタリだと思います。
明日から大切に使わせて頂きます。
栞もありがとうございました!
グリーンがとても綺麗で気に入りました。
また、お邪魔させて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.07 )
Creema的會員
pono様のバックは何個か購入させていただいております。今回そこそこくたっり感が出てきたので新しく購入しようと思いショップを覗いてみたら普段自分で使用するバックとしては大き目なので悩みましたが一目ぼれだったので購入♪そしたらサイズ感が丁度良く、早く持って出かけたいと思って中身を移動。早く明日になれ~~あ、でも明日雨?!
そんな使用するのがワクワクする作品です♪
この度も素敵な作品をありがとうございました~
( 2024.02.19 )
kon
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
Creema的會員
大好きなかばんが、より一層大好きになりました。
私が死んだら娘が使うと喜んでおりました(*^^*)

この度も本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪
( 2023.11.08 )
横長トートに続いて2度目の購入です。前回同様、迅速な対応に感謝致します。こちらの希望も聞いてくださりありがとうございます。シンプルながらも存在感のあるお財布、色も革の感じも素敵です。たくさん使ってクタクタに育てていきたいと思います。きっとまた他の品物を購入させていただくことになると思いますので、またよろしくお願いします。
( 2023.10.09 )
迅速な対応ありがとうございました♪
 
( 2023.09.18 )
Creema的會員
以前のものより少し大きくなっただけなのに存在感が倍増してより革を味わえて嬉しいです♪

かばんもメガネケースもキーホルダーもオイルワックスレザーでサイコーです(^з^)-☆
( 2023.09.05 )
Creema的會員
ラフでワイルドなイメージながら可愛らしく美しいバッグです
非常に軽く、不規則な形の穴開き革も小粋なアクセントで、とても愛着が持てます^⁠^⁠
重宝いたします、ありがとうございました!
( 2023.09.01 )
この度も素敵なお品物をありがとうございました•◡•ꕤ*
大切に使わせていただきます◡̎ ꜝꜝ
( 2024.04.21 )
迅速なご対応、丁寧な梱包をありがとうございました!
想像以上のボリュームで大満足です♪
( 2024.04.01 )
発送が早かったです。
詰め合わせ商品ですが、商品写真である程度色や大きさなど確認できたので購入しやすかったです。また、実際届いたお品は写真のイメージ通りでした。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
Creema的會員
オーダーを引き受けてくださり、ありがとうございました。
Instagramでの一目惚れでした。とても素敵に仕上げていただきました。
これから経年変化していくのを楽しみに使っていきたいと思います。
バッグも素敵なものを出品されているので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.02.19 )
お品物受け取りました。迅速に発送いただきありがとうございました。中に入っていた栞も嬉しかったです。
横長トート、想像通りの素敵な作品です。
早速今日からたくさん使おうと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.13 )
3度目の購入になります。今回も早い到着でした。いつもありがとうございます。とても気に入りました。大切に育てますね!!
( 2023.10.16 )
オイルワックスレザーのしっかりした感じが手に伝わってきます。内部のシンプルさはむしろ使い勝手の良さに繋がっていると思います。
たくさん使って、エイジングを楽しみたいです。
( 2023.10.04 )
Creema的會員
とても鮮やかで素敵なブレスレットが届きました!
着けてみてウットリ、アクセントとして最高です
今はピカピカの新品ながら、仰る様に経年による変化も楽しもうと思います✨
pono様のチョイスなさるメッセージ、いつも癒やされ、励まされ、元気が出て来るものばかりで大好きです
大切にします、ありがとうございました!
( 2023.09.09 )
Creema的會員
思った通りのとてもとても素敵なメガネケースですね♡
革の厚みがメガネを守ってくれそうです。
色もいいし、ポイントの革も本当に可愛いです。
ホルダータイプのメガネケースは壁に掛けて使っています。
やはりお出かけには蓋付きがいいですね!

オイルワックスレザー、やめられませんね(笑)

色々お世話になりましてありがとうございました(*^^*)
( 2023.09.05 )
Creema的會員
近々旅行に出かける予定なので、手指用アルコールを入れてお供にします(⁠^⁠^⁠v
良いタイミングで購入できました
ありがとうございました
( 2023.09.01 )
返回首頁