AiR feat.Jun的評價

ラッピングをお願いしましたが、包装する前の写真や、到着予定日などとても丁寧な案内をいただきました。
可愛らしい鍵のチャームもつけていただき、とても素敵な作品でした。ありがとうございました。
( 2022.11.16 )
お忙しい中取引評価ありがとうございます♪
 素敵な作品と言っていただき、とても嬉しいです。
1つ1つ作成しておりますので、そう言っていただけると、とても励みになります^ ^
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
  この度はありがとうございました。
( 2022.11.17 )
この度はありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願いします♪
( 2022.05.08 )
無事お受け取りいただけたようで良かったです♪
  こちらこそ ご注文ありがとうございました。 
そして、お忙しい中ご評価もありがとうございます。
  是非また機会がございましたら、宜しくお願い致します^ ^
( 2022.05.08 )
友人の開店祝いに注文させていただきました。丁寧に対応していただき、こちらのイメージにぴったりの物をご用意してくださいまいました!友人もとても喜んでます!また利用したいと思います!本当にありがとうございました♪
( 2022.03.19 )
喜んでいただけた様で、私もとても嬉しいです。^ ^
 開店お祝いにランプの贈り物って素敵ですよね!
遠く離れた場所にいるご友人のお店に贈ったランプが、これからずっとご友人とお店に、灯りを照らし続けるんだなぁ〜 と思うとなんだかとても感慨深いですね♪♪
  この度はご注文ありがとうございました。 
     また機会がございましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2022.03.20 )
Creema的會員
無事に到着しました。とても素敵な作品できにいりました。
おまけのスワッグもありがとうございました。
( 2021.11.27 )
無事届いて良かったです。
こちらこそ^ ^
ありがとうございました。
 ホワイトカラーのスワッグって、かわいいですよね!
 素敵に飾っていただけたら嬉しいです。^ ^
また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪♪
( 2021.11.27 )
全体のバランスがとても良く
とても綺麗でした。
( 2021.10.07 )
この度はご注文ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します^ ^
 お忙しい中ご評価もありがとうございます。とても励みになります^ ^
( 2021.10.07 )
こちらもとても素敵です。良い香りがします。
( 2019.08.12 )
ありがとうございます。こちらは、ちょっとシックに、アーミーカラーでのお作りなんですが、気に入っていただけて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。^ ^
( 2019.08.13 )
プレゼント用にラッピングしていただきました。いつも、素敵な作品ありがとうございます。
( 2019.08.12 )
とんでもない。^ ^こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。^ ^
( 2019.08.13 )
とても良い香りがしますので、プレゼント先に喜ばれると思います。
( 2019.08.12 )
ローズのアロマ!いい香りですよね! そして、キャンドルには、バラの花びらが混ぜ込んであります。^_^
気に入っていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2019.08.13 )
Creema的會員
( 2019.08.01 )
星5つありがとうございます。 暑い日が続きますが、ラベンダーの香りに癒されていただけたら光栄です。^ ^ 保管場所だけお気をつけ下さい。^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.08.01 )
とても可愛いスワッグが届きました。
すごく気に入ってます。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2019.07.13 )
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。 ^ ^
サマーカラーのスワッグ達と共に、素敵な夏をお過ごしいただけたらと思います。 ^ ^
( 2019.07.13 )
Creema的會員
届きました。
とてキレイで紫がステキです。
好きな色のステキなお花をベーパーウェイトとして会社のデスクで使います!
仕事中の癒しにします。
ありがとうございました。

配送にも先だってのご連絡やお品物の写真なども助かりました。
お心遣いありがとうございました。
( 2022.06.05 )
無事お受け取りいただけた様で、良かったです。
 会社のデスクでお使いいただけるんですね!  
癒しとなってくれたら嬉しいです
 私自身も、紫色が1番落ち付く色なんです♪♪

  この度はご注文ありがとうございました♪
まだ機会がございましたら、宜しくお願い致します。^ ^
( 2022.06.05 )
母の日のプレゼント用に購入しました!
色味がとても可愛くて今から渡すのが楽しみです♪
( 2022.04.28 )
無事お受け取りいただけたようで安心致しました。
 母の日のプレゼントだったんですね^ ^
クラシカルな落ち付きのあるピンクなので、私自身も大好きなお色味なんです。^ ^
 お母様にも、喜んでいただけましたら、嬉しいです。
  ^ ^ プリザーブドフラワーを多く使用しておりますので、湿気のない場所にお飾り下さい♪
  この度はありがとうございました。 
( 2022.04.28 )
お友達の還暦祝いに購入しました。
最初は、赤の物と思い探しましたが、パープルが好きな方なのでこちらを選びました。
とても、早い対応で届きました。
プレゼントは、ラッピングをすると中が見れなくて残念ですが、メールで出来上がりの写真と配送伝票も添付して頂きました。
商品も、チャームが付いていて素敵なのに、お値段はリーズナブルです。
梱包もしっかりしていて、ラッピングもとても素敵でした。
購入した物の他に、パープルの可愛いミニブーケが入っていて、心使いに感激しました。
本当に、満足です- ̗̀ ෆෆ ̖́-
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
( 2021.11.29 )
お忙しい中、取引評価ありがとうございます♪
しかもこんなに沢山! 泣けちゃいます( ;∀;)
対面販売ではない分、ご注文ありがとうございます皆様のオーダーにより近づくような作品作りを!という気持ちでお作りさせていただいておりますが、それを伝えるのが難しいネット販売の中で、このようなコメントを頂けると、本当に嬉しいです。
これからも、頑張っていい作品を作りたいと思います。
ご注文ありがとうございました^ ^ 感謝です
( 2021.11.30 )
石田さま

この度はほんとうに素敵なブーケリース、ありがとうございました。また、お気持ちとはいえ、ヘアードレスまでつけてくださり、石田さんの作品作りの姿勢や見えない相手へも思いやってくださるお心遣いが伝わり感動しております。
今後も機会がありましたら、ご相談させていただくこともあるかもしれません。
寒くなりますので、ご自愛なさって、また素敵な作品を作り続けてください。
( 2021.10.14 )
いや〜ん。。泣けちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
素敵なメッセージありがとうございます。
無事届いて、そして気に入っていただけたようで、とても安心致しました。^ ^
 こちらこそ、大事な大事な記念となる、ブーケをお作りさせていただき、さらに、こんな素敵なメッセージまでいただいて、本当に幸せです。
 マリ様も、これからもずっとずっと幸せが続きますように!
この度は、ありがとうございました^ ^
 
( 2021.10.15 )
遅くなりました。雰囲気もとても素敵で、ソネングラスにぴったりでした。ありがとうございました(^ ^)
( 2019.08.13 )
とんでもない!
素敵に飾っていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。^_^
( 2019.08.14 )
プレゼントのためラッピングしていただきましたが、私自身がほしくなりました。鍵のチャームがとっても素敵です。
( 2019.08.12 )
ありがとうございました。 プレゼント用との事でしたが、喜んでいただけると嬉しいです。^_^
( 2019.08.13 )
しおりとして使うのがもったいない。額装して飾るのも素敵ですね。
( 2019.08.12 )
そうですよね! しおりだけではなく、色々お使いいただけると思います。
きっといつも素敵に飾ったり、使ったりしてくださってるんだろうな!と思っております。^ ^

いつも沢山ご注文ありがとうございます。^ ^
またぜひよろしくお願い致します。^ ^
( 2019.08.13 )
Creema的會員
とても可愛いです!ありがとうございました
( 2019.08.01 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです。^ ^
( 2019.08.01 )
kao
無理を言ってしまったにも関わらず、迅速に対応して下さりとても感謝しております。ラッピングがとても綺麗で、もちろんスワッグもめちゃくちゃ可愛くて感激しました。お願いして良かったです♡
またご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願いします!
( 2019.07.18 )
クリップのお色、間違えてしまったのに、高評価ありがとうございます。 明日には届くと思いますので、お写真とか飾ったり、色々お楽しみいただければと思います。 本当にごめんなさい、そしてありがとうございました。(^^)
( 2019.07.18 )
すごく可愛いです!どうもありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2019.07.10 )
星5つありがとうございます。^ ^ こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひまたご利用いただけたらと思います.ありがとうございました。
( 2019.07.10 )
返回首頁