ELAMICA.nxs的評價

前回グレーのバッグを購入してとても良かったので、色違いサイズ小さめのこちらを購入。
とても可愛いです☺️✨
取引もスムーズでした!
ありがとうございました❣️
( 2023.12.12 )
この度はリピートでのご購入本当に嬉しく思っております!ありがとうございました^^
今回のバッグは誰とも被らない一つだけのものですので、お気に入りとなりますと嬉しいです!

またご希望ございましたらぜひご連絡くださいませ^^

本当にありがとうございました♡

ELAMICA.nxs 窪田
( 2023.12.18 )
大きさもちょうど良く、軽くて使いやすいです。
浴衣にもとても似合いました。ありがとうございます♪
( 2023.08.06 )
色が、綺麗で、形も使いやすそうで、大変気に入るました。あでより。
( 2023.06.28 )
お受け取りいただきましてありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^^

お色も珍しいカラーでとても素敵ですし
丈夫な作りになっているかと思いますので、たくさんお使い頂けますと幸いでございます。

新作も少しずつですが製作しておりますので、よろしければページ見にいらしてください^^

この度は数ある作品の中からお選びいただき、
ご購入いただきまして誠にありがとうございました!
( 2023.06.28 )
Creema的會員
ただいまとても素敵なバッグを受け取りました(*^^*)
画像よりも実物の方がキラキラ綺麗でうっとり。
落ち着いた色味ですが、光を受けて七色の輝きが見えます。
軽くて楽ですし、大きさもちょうど良く、持ち歩くのが楽しみになるバッグです。
ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
無事お届けできて安心いたしました^^
光に当たるとホログラムがキラキラと反射してとても綺麗ですよね。
季節問わずお使いいただけるお色かと思います!
たくさんお使いいただけますと幸いでございます。

どうかお気に入りとなりますように…♡

こちらこそこの度はありがとうございました。

ELAMICA.nxs 窪田
( 2023.05.17 )
素敵なワイヤーバック届きました。ありがとうございます!シルバー&ゴールドで何の服にも合いそうです。軽いけれどしっかりしていて結構物が入りそうです。これから夏に向けて出番が多そうです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.04.25 )
お受け取りいただきましてありがとうございました!
無事お届けできまして安心いたしました。

大変嬉しいレビューをありがとうございます^^
とっても素敵なお色ですよね。
私自身もこちらのタイプのものを使用しておりますが、
かなりしっかりしているかと思いますので
たくさんお使い頂けると幸いでございます!

またご縁がございましたら
ぜひよろしくお願いいたします!

この度はご購入誠にありがとうございました。

ELAMICA.nxs 窪田
( 2023.04.26 )
( 2022.10.12 )
お受け取りいただきましてありがとうございました(^^)無事お届けできて、安心致しました。素敵な評価もありがとうございます!

これからの季節にたくさんお使い頂けますと幸いです。

この度はたくさんの作品の中より、ご購入いただき本当にありがとうございました^^

ELAMICA.nxs
( 2022.10.12 )
かわいらしいバッグをありがとうございました。軽くて自立もする、実用的なバッグだと思いました。他のものも欲しくなります。
( 2022.09.13 )
ふわねこ様

お受け取りいただきましてありがとうございます(^^)無事お届けできて安心いたしました♡

また、素敵なレビューもとても嬉しいです。
何本もの糸を組み合わせて製作いたしました!しっかり編み込んでおりますので丈夫な作りになっているかと思います!

たくさんお使い頂けますと幸いです♡

この度はご購入いただき本当にありがとうございました(^^)

ELAMICA.nxs 窪田
( 2022.09.14 )
この度はとても素敵なお品を購入させていただき、ありがとうございました。
また、丁寧なご対応と心温まるお心遣いにホントに感謝しております。
母もすごく感激しておりました。
私たち親子に素敵な思い出をプレゼントしてくださりありがとうございます。
( 2022.07.27 )
無事お届けできて安心いたしました!

お誕生日の思い出のお手伝いさせていただけて、とても嬉しく思います。
大切なプレゼントにお選びいただいたこと、素敵なレビューも本当に感謝いたします。

この度はたくさんの作品からご購入いただきましてありがとうございました!
心よりお礼申し上げます^^
( 2022.07.27 )
( 2022.06.03 )
お受け取り、取引評価ありがとうございました。
ご満足といった形にはならなかったようですが、
評価をしっかり受け止めて今後に活かしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.03 )
お写真よりもきらきらしてとても可愛いバッグでした!これからの季節の外出がいっそう楽しみになります。
ありがとうございました!
( 2022.05.09 )
無事にお届けできて安心いたしました☺︎
気に入っていただけてとても嬉しいです♡たくさんお使い頂けますように…!!

こちらこそ素敵なコメントとご購入誠にありがとうございました☆

ELAMICA.nxs 窪田
( 2022.05.09 )
( 2023.11.14 )
なかなか気に入ったかごバッグが見つからない中、一目惚れしました注文後すぐに発送してくださり、とても安心しました。梱包も丁寧でした。思った通りのサイズ感&色でとっても可愛いです。大切につかわせていただきます!ありがとうございました
( 2023.07.18 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
作品気に入ってくださってとっても嬉しく思います♡
たくさんお使いいただけますと幸いでございます^^

光栄なレビューもありがとうございます。
今後の励みにさせていただきます!

暑い季節お身体お大事になさってお過ごしください。

ELAMICA.nxs 窪田
( 2023.07.24 )
Creema的會員
無事に受け取りました。
思ったよりもしなやかで、色々入りそうなサイズです。
カラーも迷いましたが、これからの季節に活躍してくれそうな感じで良かったです!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.01 )
無事お届けできまして、安心いたしました^^
お受け取りいただきありがとうございます。

持ち手部分も少し太めに作ってありますので、手に馴染みやすく、長時間お持ちいただいても疲れづらいかと思います。
お色も気に入っていただけてとても嬉しいです♡
暖かい季節にとても映えるお色かと思いますので、これからたくさんお使いいただけますように^^

こちらこそこの度はたくさんの作品の中から出会っていただきまして誠にありがとうございました。

ELAMICA.nxs 窪田
( 2023.06.01 )
艶、色は良かったです。底の幅が10センチくらいだったらもう少し良かったと思いました。写真ではわからない感覚です。内側なのでいいのですが裏の真ん中へんにループが突き出ているようなところがあって気になりました。……プリマワイヤーバックではないことです。
( 2023.05.08 )
お受け取り、評価もありがとうございます。

商品の“裏側のループが突き出ているようなところ”についてですが、糸の継ぎ目かと思います。

こちらに使用している素材は一般で販売されてるものが30m〜50m巻きの素材のため、どうしても一つのバッグを作る中で糸のつなぎ目ができてしまいます。デザイン上はなるべく目立たないように気をつけて製作いたしております。

こちらの作品はお客様が仰るブランド品とは
素材や価格、作り方も異なります。
ハンドメイドのお品であり、当店のオリジナル作品でございますので、そう言った点もご理解いただけますと幸いでございます。

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い致します。

ELAMICA.nxs 窪田
( 2023.05.08 )
( 2022.12.22 )
パーティ時の貴重品入れにとってもデザインが良く、大きさも完璧でした!
( 2022.10.12 )
お受け取りいただきましてありがとうございました^^無事お届けできて安心いたしました。
デザインもサイズ感も気に入っていただけて、とても嬉しく思います☺︎☺︎
パーティ楽しんできてくださいね!
この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、心よりお礼申し上げます。

ELAMICA.nxs
( 2022.10.12 )
サイズが丁度良く、キラキラしていますが、大人も使える素敵なバックです。ありがとうございます、大事にたくさん使います。
( 2022.08.17 )
さぼてん様

無事にお手元までお届けできて安心いたしました^^
また、素敵なレビューも本当に嬉しく思います!
サイズ感丁度良くて良かったです♡
たくさんお使い頂けますと幸いでございます。

こちらこそ、この度はご購入いただき
誠にありがとうございました^^

ELAMICA.nxs 窪田
( 2022.08.17 )
今日無事に届きました。
写真通りです。手に取ってみて実物も素敵でびっくりしました。
妥協しなくて良かったぁ…
いろんなスタイルに合いそう。楽しみでしょうがないです✨
有難う御座いました✨
( 2022.06.07 )
無事にお届けできて安心いたしました^^
わぁ、素敵なコメントもありがとうございます♡
実際にお手に取っていただいて気に入っていただけて、本当に嬉しい限りです☺︎
ぜひたくさんお使いくださいね^^

こちらこそご丁寧にどうもありがとうございました!
( 2022.06.07 )
大きさも丁度良く、キラキラ✨でとても可愛いです!
子供から大人まで年齢問わず使えそうです。
( 2022.05.28 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
ご丁寧に素敵なご評価もありがとうございました☺︎☺︎
またご機会ございましたらよろしくお願い致します♡
( 2022.05.29 )
サイズオーダーを受けていただき、しかも早い仕上がりで嬉しいです。
ちょっとしたお買い物に、スマホとカードだけ持つ時に重宝します。たくさん使います♪ありがとうございました☆
( 2022.03.05 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!お返事大変遅くなり申し訳ありません( ; ; )
その後バッグはたくさんお使いいただけていますでしょうか☺︎
キラキラのバッグが似合う時期が到来しましたので、ご愛用頂けますと嬉しいです♡
( 2022.03.31 )
上一頁
1
返回首頁