きも作家的評價

きも作家
とても可愛かったと大絶賛でした!
プレゼントとして購入して本当に良かったです!素敵な作品を本当にありがとうございます!
( 2021.06.10 )
きも作家
とても素晴らしい作品です!
クオリティ、デザイン、革の良さ全てにおいて完璧だと思いました!
素晴らしい作品を本当にありがとうございました!
( 2021.03.17 )
きも作家
遅くなってしまってすみません!
今回もとても良いお品を本当にありがとうございます!
凄く呼吸がしやすくて気に入っています!顔がすっぽり入るサイズで少し緩めですが全然大丈夫でした!また是非宜しく御願い致します!
( 2020.11.25 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.11.27 )
きも作家
当方女性ですがサイズ感とてもちょうどよかったです!!!!
作りもしっかりしていて長く愛用出来そうなので大満足です!呼吸もしやすいし、良い買い物をさせて頂きました!また御願い致します✩.*˚
( 2020.08.03 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.05 )
きも作家
とても可愛いです!
来年しか使えませんが…今から楽しみです笑
ありがとうございました!
( 2020.04.06 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
仰る通り次のシーズンにまた活躍してくれる防寒性の1枚なので是非色々なコーデで沢山合わせてあげて下さい。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.04.07 )
きも作家
とても優しい肌心地で耳のゴムもふんわりとしていて大変気に入りました!
マスクがなくなったらこちらに切り替えて大切に使わさせて頂きます!
( 2020.03.01 )
きも作家
届きました!
めっちゃ可愛いです!
素敵な作品を本当にありがとうございました!
大切に使います
( 2019.09.06 )
きも作家
届きました!評価遅くなってしまって申し訳ございません!
こちらのわがままですのに、販売してくださりありがとうございました!
はき心地は柔らかくて靴擦れしなさそうでとてもいいです!
お忙しい中とても親切にして下さり本当にありがとうございました!
また機会ございましたら是非宜しくお願い致します!
( 2019.07.15 )
きも作家
オイルたーっぷりなので二本分はあります!
お色もゴールドなので作品に合わせやすいです。
( 2019.05.14 )
きも作家
スピーディーなご対応ですぐ届きました!
こんなにお得に購入できて嬉しいです!
また是非宜しくお願い致します!
( 2019.04.24 )
きも作家
とても素晴らしい作品を本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します!
( 2021.03.17 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
使い込むほど味わい深く育つ、福山レザーの経年変化をお楽しみいただけましたら嬉しいです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.03.22 )
きも作家
プレゼントとして購入させて頂きました!終始お取引の間も親切に対応してくださるとてもよい作家様でした!お品も気に入って頂けて、こちらで購入して良かったと思いました!
また次は自分用に…近いうちに購入しようと思います笑
( 2020.12.24 )
ご購入ありがとうございました(*´ー`*)
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ぜひご自分用にも♪♪
スムーズなお取り引きありがとうございました♪
( 2020.12.26 )
きも作家
評価遅くなりすみませんでした!
迅速にご対応いつも本当にありがとうございます!
また是非宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)
( 2020.09.14 )
きも作家
遅くなりました!
おまけとお品本当に綺麗に梱包して下さってありがとうございます!すぐ届いたので助かりました!
また是非是非宜しく御願い致します!
( 2020.07.27 )
きも作家
思いの外華奢で自然な感じでした!
私の耳には大きかったので、ペンチで調節したらちょうどよかったです!
また宜しくお願いします!
( 2020.04.06 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
サイズ感をご調整頂けたとの事でお手数をお掛けしてしまいましたが安心致しました。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.04.07 )
きも作家
届きました!すごーく綺麗です!
早速リビングと玄関に飾りました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
幻想的な光に癒されてます!
とてもいいお品を購入出来て大変満足です!本当にありがとうございました!
( 2019.12.01 )
きも作家
すぐに発送してくださり、箱もシンプルで素敵でした!
サイズ感もとてもちょうどよく、さり気ないデザインなのに目を引くアイテムです!
お出かけの時に使いたいと思います!大切にしますね!また是非よろしくお願いしますれ
本当にありがとうございました!
( 2019.09.01 )
きも作家
とても沢山お花が入っていてどんなものを作るか悩みました笑
二本作っても余裕な量があり、また違うものを作ろうかと悩み中です笑
本当にありがとうございます!
( 2019.05.14 )
きも作家
めちゃくちゃ可愛い!!
新作に使おうと考えていたので購入できてよかったです!
またお願いします!
( 2019.05.14 )
きも作家
届きました!ご連絡遅くなってしまって本当に申し訳ございません!!
当日沢山使わせて頂き、デザインと使い心地本当に気に入りました!!!!!

色々とわがままを聞いてくださりありがとうございます!色々な使い方が出来て重宝しております!
また是非宜しくおねがい致します!ちょくちょく覗かせて頂きますね!!
( 2018.10.14 )
ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです!
こちらこそ、またご縁があれば嬉しいです。
( 2018.10.15 )
返回首頁