studio mu's的評價

Creema的會員
絶妙な色味の毛糸を確かな技術で編み上げた逸品です。
寒くなるのが待ち遠しい。
心に染みるような、心躍るような素敵なラッピングがまた、なんとも嬉し楽しかったです。
良いものをありがとうございました。
( 2023.10.13 )
気に入って頂き安心致しました^ - ^
とても素敵なレビューまで下さって恐縮しつつ感激しております。
楽しんで暖かくご使用下されば幸いです。
studio mu'sのご利用に心より感謝致します。
( 2023.10.14 )
( 2022.02.27 )
この度は誠にありがとうございます!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.28 )
届きました。いつも早い対応をしていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.25 )
こちらこそいつもご利用頂き誠にありがとうございます!
今後も楽しんで長くご使用頂けるよう丁寧に制作して参りますので是非また宜しくお願い致します^ - ^
ご購入、そしてご丁寧なメッセージやレビューありがとうございます。励みにさせて頂きます(^-^)
( 2022.02.25 )
珍しいストールピン・・
とても可愛くて、寒い季節をオシャレに便利に使わせて頂きます
( 2022.01.27 )
無事お手元に届き安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです^ - ^ご使用で寒いお出かけも楽しくお過ごし頂ける一端になれば幸いです♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
心より感謝致します。
studio mu's(^-^)
( 2022.01.28 )
本日届きました。素敵な作品ありがとうございます。黒のストールに付けさせて貰いますね。あと、心温まるお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.12.02 )
 無事お手元に届き、気に入って頂けてとても安心致しました^ - ^
黒のストールにはとても映えそうですね!素敵です♪
この度はご購入誠にありがとうございます。
またお時間のあります時にギャラリーも覗いて頂けましたら嬉しいです。心より感謝致します^ - ^
studio mu's
( 2021.12.02 )
Creema的會員
とにかくカワイイ!
見ているだけで気分が上がるストールピンです!
迅速に対応していただき
大変満足しています。
また他の作品も購入してみたいです!
( 2021.03.05 )
お忙しいところ素敵なレビューをありがとうございます!
嬉しいお言葉にやる気が湧いてきます^ - ^
今後もひとつひとつ丁寧に制作して参りますのでまた宜しくお願い致します。
ご購入、お心遣いに深く感謝致します
studio mu's^ - ^
( 2021.03.05 )
届きました!画像のとおり、ステキな色合いのマフラーでした。
早く使いたくてウズウズしてます♡
大切に使いますね♪
ありがとうございました(#^.^#)
( 2020.12.04 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます!
巻いていて楽しくなる様な色合いで差し色にもなる素敵な毛糸ですよね^ - ^襟元にぐるぐるとラフにまとめても可愛らしくご使用いただけるかなと思います♪
この度はstudio mu'sのご利用、お忙しい中素敵なレビューまで下さり誠にありがとうございます!
( 2020.12.04 )
Creema的會員
お世話になっております 先程作品を受け取りました

ありがとうございます

たいせつに使わせていただきます
( 2020.11.20 )
マフラーと共に、誠にありがとうございます(^-^)♪
( 2020.11.20 )
今日、受けとりました。ご丁寧な対応ありがとうございます。とても可愛くて  マフラーにつけようと思います。ありがとうございます
( 2020.11.13 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます!
気に入って頂けたご様子でとても安心しております。
マフラーを留めたり、アクセントにしたりと冬の楽しみに加えて頂ければ嬉しい限りです(^-^)
こちらの不手際がありご迷惑をお掛けしましたのに素敵なレビューまで下さってありがとうございます!

この度はstudio mu'sをご利用頂き心より感謝致します。
studio mu's(^-^)
( 2020.11.14 )
フリンジと落ち着いた綺麗なブルーに一目惚れしての購入でしたが、お色とデザインが綺麗なのはもちろん、とてもふわふわな柔らかい肌触りで、すぐにお気に入りになりました。
幅広なので、ストールがわりにもでき、とても使い勝手が良さそうです。
寒い季節が楽しみです。迅速で丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2020.09.21 )
無事お手元に届き安心致しました。そして気に入って頂けて嬉しい限りです!
そうですよね、あまり見かけない素敵なブルーだなと思います。クールでもあり、優しい雰囲気もありますね。
この冬楽しんでご使用下されば幸いです。

この度はご購入頂き深く感謝致します。
そしてお忙しいところ素敵なレビューまで頂き誠にありがとうございます!
また機会がございましたらお願い致します。
studio mu's (^-^)
( 2020.09.21 )
グラデーションのマフラーをずっと探して出逢えました。
模様も素敵で大切に使わせていただきます。洗濯方法メモ
助かります!
( 2022.12.26 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます!
グラデーションのマフラーをお探しだったとのこと、気に入って頂けたご様子で何よりです^ - ^
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2022.12.26 )
Creema的會員
タイプ違いで2つ目購入させていただきました。
他にはないステキなデザインで、見る人みんながカワイイと褒めてくださいます^ ^
つけてるだけで気持ちの上がるストールピン、とても大満足です(*^^*)
冬シーズンにはまた欲しくなりそうです。
( 2022.02.26 )
度々のご購入、誠にありがとうございます!
そしてこの度も素敵なレビュー&メッセージをありがとうございます^ - ^とても嬉しいです!!

ストールピンも新たにまた制作して参りますのでお時間のある時にギャラリーものぞいてみて下さいませ♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.02.28 )
無事に届きました。色違いで購入させていただきましたが今回もとてもきれいでお気に入りになりました。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.15 )
綺麗に 包装して頂いて 到着しました。
高齢の義母の 誕生日の贈り物用に お願いしました。
明るい色味が好きなので 選んでみました。
お子さんから お年寄りまで 使えるのではと思っています。
うちの義母は まだ自転車にも乗っているし 高齢者は 家の中でも 首がスースーすると巻いてたりするので コンパクトで ほどけにくく良いかなぁと 選びました。

私的には チクチク感に敏感なので 毛が入ってない所も良いかと。
毛玉が少し心配ですが 編み方もとても ほっこりで可愛いいです。
ありがとうございました。
( 2022.01.08 )
お忙しいところとても素敵でご丁寧なレビューをありがとうございます!
お義母様への贈り物だったのですね^ - ^
気に入って頂き、暖かくご使用くださる事を心より願っております。
大切な贈り物をstudio mu'sよりお選び頂き深く感謝致します。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非お願い致します。
studio mu's(^-^)
( 2022.01.10 )
とても素敵なお品物でした。ありがとうございました。
( 2021.11.06 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました^ - ^
お忙しいところご丁寧なレビューまで頂き感謝致します。
気に入って頂けて何よりです!
また機会がございましたら是非また宜しくお願い致します。
( 2021.11.07 )
お品を受け取りました。素敵なラッピングを解いて手に取ると…温もりを感じる作品。可愛い!大切に使います
( 2020.12.07 )
気に入って頂けて何よりです^ - ^
お忙しいところ素敵なレビューを本当にありがとうございます!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はstudio mu'sをご利用頂き深く感謝致します(^-^)
( 2020.12.07 )
本当に可愛いですね  頼んでよかったです。頑張ってマフラー編みます!
( 2020.11.24 )
度々のご購入、誠にありがとうございます!
手編みのマフラーとのコラボ、とても嬉しいです♪素敵です♪
心、温まっております。。。
この度は励みになるレビュー、studio mu'sのご利用に心より感謝致します(^-^)
( 2020.11.24 )
Creema的會員
お世話になっております 先程作品を受け取りました

とても素敵な作品 大切に使わせていただきます

ありがとうございました
( 2020.11.20 )
この度は2点のご購入、誠にありがとうございます!
気に入って頂けてとても安心致しました。よかったです^ - ^

お忙しいところレビューまで下さってありがたい限りです。
またお時間ございます時にギャラリーも覗いて頂けましたら嬉しいです。
studio mu'sのご利用、心より感謝致します(^-^)
( 2020.11.20 )
とっても可愛です。
又お願いしたいです。
( 2020.11.08 )
無事お手元に届き、そして気に入って頂けたご様子で安心致しました。レビューまで下さってありがたい限りです。
少しずつですがストールピンもまた新たに載せる予定です。お時間ございます時にギャラリーもまた覗いてくだされば嬉しいです(^-^)
この度はご購入頂き心より感謝致します。
studio mu's(^-^)
( 2020.11.09 )
Creema的會員
ふわふわで暖かい色合いです!透かしの模様もキレイで軽く男女兼用で使えそうです。お洗濯方々もメモして頂いたので、この風合いを維持しながら長く使えるようにしていきたいです。
( 2020.04.22 )
この度は誠にありがとうございます!
そしてご丁寧なメッセージ、お心遣いにも感謝致します。
ご愛用頂けます事を願っております。
今後も丁寧に制作して参りますのでギャラリーも気にかけて下さればありがたいです。
心より感謝致します〜またご縁がありますように。。。(^-^)
( 2020.04.22 )
上一頁
1
返回首頁