Chag(ちゃぐ) 的評價

( 2024.03.23 )
無事お届けできてよかったです!

気に入っていただけたようで安心いたしました(*´꒳`*)こちらの作品でぜひ楽しんでお祝いしていただければ幸いです♪

こちらこそご購入および迅速なご連絡ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2024.03.24 )
作家様。前作に引き続き作品をありがとうございました。

黒猫が大好きだったもののシャム猫も気になる存在になり作家様の作品に『確かシャム猫ちゃんも…』と思いつき購入に至りました。

♡実に可愛らしい♡

黒猫と並べると更に愛らしい光景が広がっております。仲間が増えとても嬉しそう。私もとても嬉しいです。

新作にご期待申し上げまたギャラリーを拝見させて頂きます。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
( 2023.11.30 )
無事お届けできて良かったです!

前回の黒猫ちゃんに引き続き、シャム猫ちゃんもお迎え下さってありがとうございます(´∀`*)気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪

引き続き、日常が楽しくなるような作品づくりを目指していきたいと思いますので、こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ´ー`)この度はご購入ありがとうございました!
( 2023.12.01 )
( 2023.11.21 )
この度もご購入ありがとうございました!

干支飾りを毎年楽しみにしていただきとても嬉しいです( ´∀`)耳が重いので全体のバランスを取るのが難しいのですが、なんとか今回もうまく製作できてホッとしております。笑

干支飾りにはもちろん、イースターなどにも飾っていただければ幸いです(*´-`)いつも本当にありがとうございます♪
( 2023.11.21 )
作家様。ご質問から始まりその時始めに掛けて頂いた言葉が大変嬉しくその後のやり取りはとても気持ちの良い又あたたかいご親切な作家様のお人柄に触れさせて頂きました。まるで古里に帰った様な…ご縁ですね。ありがとうございました。作品はその一巻き一巻きに優しさが感じとれ。傘に関してはご信頼申し上げるご提案を終始頂き納得出来る作品でありました。本当に猫背のうさぎ(笑)大好きな黒猫共にとてもとても可愛らしい作品。前作と共に愛でて作家様との思い出にしたいと思います。重ねて心よりありがとうございました。
( 2023.11.11 )
再度のご注文ありがとうございました!

今回もご丁寧なやり取りをしていただき、私の作品を大切にしていただける方なんだろうなぁと勝手に安心して製作させていただきました笑。

レビューもご丁寧で嬉しいお言葉ばかりで、これからも作品づくりを頑張ろうと改めて思うことができました。ご満足いただけたようで本当に良かったです(*´꒳`*)

こちらこそ、ご購入および迅速丁寧なご連絡をいただきまして本当にありがとうございました!素敵な年末をお過ごし下さいませ♪
( 2023.11.11 )
繊細で可愛くて素敵なダルマのリースです。ありがとうございます!!
( 2023.10.19 )
無事お届けできて良かったです!

2度目のご購入ありがとうございました(*´꒳`*)ぜひお相手の方にも気に入っていただければ幸いです!

こちらこそご購入および迅速なご連絡ありがとうございました♪
( 2023.10.19 )
とっても可愛いです!大切に飾ります。ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
気に入っていただけたようで安心いたしました(*´꒳`*)

カラフルで揺れたり鳴ったりするので、ハロウィンを盛り上げるアイテムとしてお役に立てれば何よりです♪

こちらこそご購入および迅速なご連絡ありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております(*´-`)
( 2023.09.25 )
本日、無事に届きました。
きれいなラッピングに感動。
実は脱衣場のライトが明るすぎてこちらを購入いたしました。
飾ったところ家族も喜んでいました。 また、秋に違う色を購入したいです。
ちゃぐさま、いろいろご親切にありがとうございました。
大切にいたしますね
( 2023.08.01 )
無事お届けできたようでよかったです!先日は色々とお手数おかけして申し訳ありませんでした(>_<)

そのような機会にお選びいただいたのですね☆ご家族の方にも喜んでいただけたようで安心いたしました!

こちらこそ、ご親切に対応して下さり本当にありがとうございました(*´-`)色々と参考にさせていただき、今後の活動に生かしていきたいと思います。

この度は最後までご丁寧にお取引いただきまして、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2023.08.01 )
今回も素敵な作品を有難うございました!
( 2023.06.14 )
無事お届けできて良かったです!二度目のご購入とても嬉しい限りです♪

ぜひこの作品とともに梅雨時期を楽しんでいただければ何よりです☆この度もご購入および迅速なご連絡ありがとうございました!

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
( 2023.06.14 )
遅れて申し訳ありません。カラフルな色で可愛いです。お友達へのプレゼントです。笑顔になって貰えます。ありがとうございます。
( 2023.05.19 )
無事お届けできてよかったです!

プレゼント用にということで、素敵な機会にお選びいただきましてありがとうございました(*´꒳`*)気に入っていただけたようで何よりです♪

この度はご購入および取引評価いただきまして、ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.21 )
素敵❤素敵!!
空柄のマスキングテープで丁寧に梱包して頂きました。
とても丁寧な作品に感激です。
( 2023.04.18 )
無事お届けできてよかったです!

気に入っていただけたようで何よりです(*´꒳`*)こちらこそご購入および嬉しいお言葉ありがとうございました!

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2023.04.18 )
Creema的會員
本日受け取りました!
まさにひな祭りという雰囲気の作品で、ピンク・白・黄緑の3色が鮮やかで、部屋全体がパッと明るくなりました。
まあるくて、可愛くもあり、どこか懐かしいような、そんな心を温めてくれる作品です。
購入して大正解でした。
綺麗なラッピングと手書きのメッセージも嬉しかったです!
( 2024.01.20 )
この度は再販リクエストありがとうございました(´ー`)

鮮やかなこの3色の並びが好きで製作したので、同じように気に入っていただけて光栄です♪そして素敵なレビューまでありがとうございました(*´꒳`*)いろんな飾り方でぜひひな祭りを楽しんで下さいね!

この度はご購入および迅速なご連絡ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2024.01.20 )
可愛くて色も綺麗で見てるだけで癒されます。
軽いので色々な場所に取り付けられます。
個室に、玄関に、パウダールームに、迷ってしまうのも楽しいです。
( 2023.11.27 )
この度はご購入ありがとうございました!

配色にはこだわって製作しておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)様々な場所に飾ることができるので、仰っていただいたようにぜひ色々と楽しんで飾ってみて下さいね♪

この度はご購入および迅速なご連絡ありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております(´∀`*)
( 2023.11.27 )
辰、素晴らしいです!キュートな作品というだけでなく、角など随所にテクニックの高さが分かります。丑寅卯辰と揃いました。次も楽しみにしていますね。

たまこ
( 2023.11.21 )
こちらもご購入ありがとうございました!

今回は架空の動物ということもあって、特に頭を悩ませながら製作させていただきました。おかげさまで何とか形にすることができ、こうしてお届けすることができて本当に嬉しい限りです!

来年の巳年もなかなか難しそうですが笑、こちらも1年かけて製作頑張りたいと思います。来年もまたぜひお待ちしておりますね(*´꒳`*)少し早いですが、素敵な1年をお過ごし下さいませ♪
( 2023.11.21 )
迅速な発送ありがとうございました。
素敵な商品ありがとうございました。
是非またよろしくお願いいたします。
( 2023.11.01 )
ご連絡ありがとうございます!

気に入っていただけたようで何よりです(*´-`)

こちらこそご購入およびご連絡ありがとうございました♪またのご利用をお待ちしております!

Chag
( 2023.11.02 )
この度は早速のご対応ありがとうございます。以前購入して大変気に入りましたので今回クラブ仲間にプレゼントしたいと思い急遽お願いしました。みんなの笑顔が楽しみです。
( 2023.10.19 )
この度は追加のご注文ありがとうございました!間に合ってひと安心しております(*´-`)

大切な方々へのプレゼントだったのですね♪そのような素敵な機会にお選びいただきましてとても嬉しいです!ぜひ皆様にも気に入っていただければ何よりです( ´∀`)

こちらこそ、ご購入および迅速なご連絡ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2023.10.19 )
作品が届きました。写真の通りとても可愛いミノムシさんでした。秋の教材として使用させていただく予定です。この度はお世話になりました。ありがとうございました。
( 2023.09.13 )
無事お届けできて良かったです!

ミノムシが身に付けている落ち葉の大きさや配色にこだわって製作いたしましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)

秋の教材として使用していただけるということで、そのような機会にお選びいただき光栄です♪

こちらこそ、ご購入および迅速丁寧なご連絡ありがとうございました!!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2023.09.13 )
試作段階から『必ず我が家にお迎えする❗️』と決めていました。ホント可愛い❤️クラゲ好きの娘のお部屋にてぷかぷかしてます
( 2023.06.30 )
今回もご購入ありがとうございました!

こちらの作品は、完成までにかなり悩みながらの製作でしたので、無事お迎えいただけて内心ホッとしております(*˘︶˘*).。.:*♡

お子様のお部屋に飾られたのですね!これからの夏に涼しげでぴったりだと思いますので、ご家族でぜひお楽しみいただければ幸いです♪

この度もご購入および嬉しい御報告ありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております✰
( 2023.06.30 )
届きました。画像からうけたイメージ通りめっちゃ可愛いです。ありがとうございました!
( 2023.06.07 )
無事お届けできてよかったです!

そして作品も気に入っていただけたようで安心いたしました(*´꒳`*)こちらこそ、ご丁寧にやり取りしていただきましてありがとうございました!

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2023.06.07 )
Creema的會員
この度は、一本の糸で丁寧に製作してあり、とても素敵な作品ありがとうございます
ミニチュアの人形用に購入したのですが、サイズもピッタリで色も虹色で、よりいっそう可愛いくなり嬉しいです
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.19 )
無事お届けできてよかったです!

テグスなしを選択されていたので、もしや用途が決まっていらっしゃるのかなと思っておりました(*´꒳`*)気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい限りです♪

こちらこそ、ご購入および高評価いただきましてありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2023.04.19 )
Ken
( 2023.04.15 )
無事お届けできてよかったです!気に入っていただけたようで何よりです(*´꒳`*)

このやさしい緑の灯りで、癒しの時間が増えることを願っております♪

この度は、ご購入および取引評価いただきまして、ありがとうございました!
( 2023.04.17 )
返回首頁