andMore的評價

完成するのを楽しみに待ってました(^^)
飼ってた子にそっくりでとても嬉しいです。
アルバムもありがとうございます。
毎日眺めたいと思います!
( 2024.03.30 )
取引評価が必要なことを存じ上げず遅くなってしまい申し訳ございません。
改めて、沢山のわがままを叶えて頂き本当にありがとうございます!
愛犬と共に素敵な結婚式にしたいですっ
( 2023.09.14 )
お忙しい中わざわざありがとうございます
的確なご指示をいただき。私も素敵な作品に仕上がって大変嬉しく思ってます。
結婚式当日、ふたりはどんなお顔で皆様をお迎えしてくれるか、想像しただけでワクワクしてます。
どうぞ末永くお幸せに
( 2023.09.15 )
大変可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございます!
( 2022.11.29 )
こちらこそありがとうございました
思い出に残るご両親へのプレゼントになれば良いですね。どうぞ末永くお幸せに
( 2022.11.29 )
若い頃のマロ君が蘇ってきたようです。
ありがとうございました。
( 2022.06.26 )
ありがとうございました
無事にお家に着いてよかったですね
若返ったマロちゃんと楽しいお話してくださいね
( 2022.06.28 )
無事到着しました!
そっくりすぎて、皆大喜びです(^○^)とても丁寧な作りで感激です!
この度はありがとうございました♪
( 2022.01.30 )
こちらこそ、ありがとうございました
かわいいむぅちゃん、お名残惜しかったです
お家でみんなにかわいがってもらってくださいね
( 2022.01.30 )
とても丁寧に対応していただき、また利用したいと思います!
ありがとうございました!
( 2021.10.11 )
うちの子そっくりに作っていただき、大満足です!
いろいろご相談にも乗っていただき、ありがとうございました♪
( 2021.10.08 )
本日受け取りました!!
とても可愛くて驚きました。
式本番には来れない愛犬もこれで参加してもらえると思うと嬉しいです。
写真やメッセージもありがとうございました。
とてもいい記念になります。
式本番で活躍してくれるのが今から楽しみです!
( 2021.05.14 )
無事にお家に到着して良かったです!
本当に私もお式本番のこと想像して
ワクワクします♪
思い出に残る素敵なご結婚、
キラキラで幸せなスタートを
心よりお祝い申し上げます
( 2021.05.14 )
すてきなマクラメハンギングが届きました。ありがとうございます❤️
( 2020.06.23 )
ありがとうございます!
おしゃれなグリーンインテリア楽しんでくださいね♪
( 2020.06.23 )
お世話になった方への贈り物としてオーダーしました。
年末から年始頃のお忙しい中、数々の細かい注文にご対応していただき、ありがとうございました。そして感謝しております。
最初に製作依頼をお願いした時に、送った写真をもとにワンちゃんのことをとても理解していただいて、お気持ちを込めて完成まで至ったことにとても嬉しく思いました。
昨日、到着した出来上がったワンちゃんを見たら、希望通りの本物のそっくりな飼い主を見上げている愛らしい姿で感動しました。
そして、製作をお願いして本当に良かったと心から思います。
それと、製作していただいたワンちゃんのお写真も素敵なフォトブックに入れて一緒に添えていただき、ありがとうございます。
注文からオーダー、完成まで短い間でしたが、製作に対する作者の方のあたたかいお気持ちに
感謝いたします。
心からお礼申し上げます。
( 2020.01.12 )
このような嬉しいコメントをいただき、私の方こそ感謝いたします。
とても難しい毛色でしたが、うちの子の手が同じような感じだったので観察しながらチクチクしました。
マック様の細やかなお心遣いが伝わるプレゼントになるように心を込めてお作りしました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.01.12 )
無事受け取りました!
可愛いです
フリンジの玉飾りやウェーブがステキです
早速植物をハンギングしました✨
( 2023.10.07 )
早々に飾ってくださってありがとうございました。
フリンジ、お好みでアレンジしてくださいね。
素敵なインテリアにお役に立てて嬉しいです
( 2023.10.08 )
とても可愛くうちの子を作っていただきました。面影があり嬉しくなりました。ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
ありがとうございます
とってもかわいい眼差しが印象的でした
たくさんお話ししてあげてくださいね
( 2022.12.28 )
( 2022.10.05 )
無事に届きました(^^)
丁寧な包装とお手紙、またアルバムもありがとうございました。

去年の11月に進行性の病気で、病気を発症してから亡くなるまでが早く、心の準備もなく亡くなってしまい、家族共々悲しみと喪失感が大きく、箱を開けた瞬間、驚きと愛犬が帰ってきたと涙が出てきてしまいました。

今回お願いして、本当によかったです。
本当にありがとうございました。
大切に飾らせて頂きます!
( 2022.02.16 )
こちらこそ、可愛いわんこちゃん作らせていただき
ありがとうございました

お雛祭りしてあげてくださいね

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
( 2022.02.17 )
納期ギリギリまでに何度も修正して頂いてとても良い作品になりました。還暦祝いに依頼しました。とても喜んでもらえて嬉しかったです。仕上がった写真も添付してもらい、丁寧に仕上げて頂いたので良かったです。
( 2021.12.12 )
記念の日の贈り物に選んでくださってありがとうございました。

喜んでくださって本当に良かったです!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
( 2021.12.13 )
迅速丁寧に対応していただきました!
ありがとうございました!
また利用したいと思います。
( 2021.10.11 )
丁寧な作りと対応、到着が雨が降り続く中でしたので、箱に丁寧にビニールを掛けて頂きました。本当に可愛らしく作って頂き大満足です。お忙しい中ありがとうございました!
( 2021.08.23 )
作っていても、思わず話しかけてしまうほど、可愛いクッキーちゃんでした。
雨の中出発して心配していましたが、無事に到着して本当に良かったです。
ありがとうございました♪
( 2021.08.24 )
andmoreさん、こんにちは✨❗取引評価が遅くなってごめんなさい❗くららちゃん、いつも、私の隣で、ニコニコ笑っています!私も、くららちゃん見ると、嬉しくて笑顔になります。andmoreさんが、丁寧に作って下さって、トコトコウチにやってきた可愛いくららちゃん‼️( =^ω^)ずっと一緒です!大切にしますね❗andmoreさん、暑い中、送って下さって、ありがとうございました!m(._.)mこれからも、どうぞよろしくお願いします!連日の猛暑で、体調崩されませんように‼️お気をつけ下さいね❗( =^ω^)
( 2020.08.26 )
その節は丁寧なご感想を送ってくださって有難うございました
チェックするのが遅くて今頃ご返信申し訳ありませんでした
可愛いくららちゃんといつまでも一緒ですね
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
( 2021.05.24 )
とっても可愛い愛犬をお迎えすることができました。本当にありがとうございます!!これからも末永く大切にさせて頂きたいと思います。
( 2020.02.29 )
無事にお家に到着して良かったです❣️
ほんとに可愛くて、出発する時、あどけない表情で箱の中から見てくれました❤️
どうぞ末永くお幸せに
( 2020.02.29 )
とても丁寧な対応、心あるメッセージとても嬉しかったです。まるで生きているかのような表情、生き返ったのかなと思うほどでした。母は涙して喜んでいました。
ずっと近くに居てくれているようで頼んで良かったと思っています。ありがとうございました!
( 2020.01.01 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
無事にお母様のもとに帰れてよかったです
ペットの役割って、生きてる時も、お星様になっても素晴らしいですね。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.01.06 )
返回首頁