SAKURAYA さくら屋的評價

華やかな雰囲気で素晴らしいですね。
ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。ご満足頂けてとても嬉しく幸せでございます。華文の銀彩プラチナ箔が大変美しいドレスでございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2024.01.13 )
Creema的會員
連休中にも関わらず 迅速な対応、又 何度もの丁寧なやり取り 本当にありがとうございました。  結婚式が楽しみです。   
( 2023.05.07 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。ご満足頂けて本当に良かったです。華文が美しい友禅でございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けたらと思います。そして素晴らしいご結婚式になりますことを、心より願っております。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2023.05.08 )
本日ドレスを受け取りました。

試着をする迄はサイズ感がとても不安でしたが、一番気になっていました体のラインも変に出る事がなく、丁寧に素敵なドレスに仕立てて頂き大変嬉しく思います。
何度もこちらの要望を聞いて頂き、また親切丁寧にアドバイスしてくださりありがとうございました。

娘の結婚式に、私だけの一着を着ることがとても楽しみです。
( 2023.01.25 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。ご満足頂けて大変嬉しく幸せでございます。シックな色彩が魅力の友禅でございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。またお嬢様のご結婚式が素晴らしいお式になりますことを、心より願っております。
"世界に一枚だけ…私だけの一着"をお楽しみ下さいませ。
( 2023.01.26 )
素晴らしい!!の一言につきます。
仕立ても丁寧で、スカートの落ち感がよく細く見えます。
また、是非お世話になりたいと思います!
あまり生地で可愛い巾着まで作って頂き、心配りに感激いたしました。
大切に着させて頂きたいと思います。
( 2022.12.30 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。ご満足頂けて本当に良かったです。またシルエットには特にこだわっておりますので、フレアの落ち感を褒めて頂けたこと、とても嬉しく幸せでございます。金駒刺繍と絹糸刺繍が美しいドレスですので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.31 )
サイズ、ぴったりでした。沈丁花のドレスと合わせて着ると、また一段と落ち着いた雰囲気になりますね。ドレス共に大切に着ていきたいと思います。色々とありがとうございました。
( 2022.12.17 )
ドレスに引き続きオーダー頂きましてありがとうございます。おサイズピッタリだったとのこと、本当に良かったです。またドレスとのバランスも気に入って頂けて、大変嬉しく光栄でございます。是非アンサンブルで沢山ご愛用頂けましたら幸いでございます。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.18 )
無事に商品を受け取りました。
発送日の希望にも応じていただき、感謝しております。
商品も画像のイメージ通り、柄の合わせなども自然な感じで大変気に入りました。
大切に着させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しく幸せでございます。古典的な柄ゆきと刺繍が美しいアンサンブルでございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.15 )
とても綺麗で丁寧な縫製です。
ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
前回に引き続きお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。こちらも気に入って頂けて、大変嬉しく幸せでございます。百貫石峰らしい上品な色彩が魅力のアンサンブルでございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.09 )
とにかく、素敵!という言葉しか出ません。
サイズの疑問や丈詰の対応もしていただくなど、安心して相談できました。
ドレスを着ることが、とても楽しみです。
( 2022.11.21 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。また"とにかく素敵"とのお言葉を頂けて、大変嬉しく幸せでございます。青を基調とした上品な華やかさが魅力の友禅でございますので、色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.11.22 )
本当に素晴らしい作品が届きました♪サイズもフィットして着やすいです。柄もこれからの季節にピッタリで、早速使わせて頂きます♪どうも有り難うございました。
( 2022.08.30 )
いつもお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。こちらも気に入って頂けて大変嬉しく幸せでございます。本当に見事な友禅染めと本金彩でございますので、新たなコレクションの一枚として沢山ご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.08.30 )
Creema的會員
素敵な作品、ありがとうございます。
大切に着させていただきます。
( 2022.08.23 )
前回に引き続きお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。こちらも気に入って頂けて、大変嬉しく幸せでございます。前回のドレスとは全く雰囲気の違う、手描きの友禅が美しいアンサンブルでございますので、色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.08.24 )
とても素敵な作品でしたサイズもよかったです。肩のところの花柄、前後の柄の出方も品のいい感じで好きです。堂々と娘の結婚式に出席できそうです。ありがとうございました
( 2023.05.20 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。おサイズ大丈夫だったとのことホッと致しました。また"素敵"とのお言葉を頂けて、とても嬉しく幸せでございす。お嬢様のご結婚式が素晴らしいお式になりますことを、心より願っております。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2023.05.21 )
とても素敵なワンピースでした!
これからたくさん着たいと思います。
この度は丁寧なお取引に感謝をいたします。
( 2023.02.24 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。"素敵"とのお言葉を頂けてとても嬉しく幸せでございます。アンティークな友禅が魅力のフォーマルワンピースですので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみくださいませ。
( 2023.02.24 )
本日商品受け取りました。
メールでのやり取りだけて不安もありましたが、一つ一つ丁寧な対応に信頼してお願い出来ました。
仕上がりサイズ不安でしたが実際に着てみるとピッタリでした。
柄の出し方も綺麗で仕立ても丁寧で本当に素敵なドレスに仕上がってました。
お願いして本当に良かったです。
大切に着させていただきます。
( 2023.01.14 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。おサイズピッタリだったとのこと、ホッと致しました。また気に入って頂けて、とても嬉しく幸せでございます。金彩と友禅染めの美しさが際立つドレスのアンサンブルでございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2023.01.15 )
何度も相談に乗ってもらいました。
経験からの的確なアドバイスありました。
時間かけて待ってもらいましたが、
制作に取り掛かられると早い仕上がりでした。
梱包は丁寧です。
( 2022.12.24 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。お喜びのメッセージを頂けまして、大変嬉しく幸せでございます。金駒刺繍と金彩が素晴らしいアンサンブルでございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.24 )
この度は 本当に素敵なお品を 有難うございました♪ こちらの質問にも 1つ1つ丁寧にお答え頂いて 対応して頂きまして 安心して注文させてもらえました(^-^) 届いたお品は 実際に着てみると 本当にピッタリで素敵でした\(๑˃̵ᴗ˂̵)/ ずっと大切に着させて頂きます!
素敵なオマケも 本当に有難うございましたm(__)m
( 2022.12.15 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しく幸せでございます。モダンな柄ゆきとツヤ消しの金彩友禅が美しいアンサンブルでございますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.16 )
息子の結婚式の装いをどうしたらいいかと考えているところ(足を痛めてしまい留袖を着ることができなくなってしまったので)留袖ドレスというものがあるのを知りました。
いくつかのサイトを拝見しましたが、SAKURAYAさくら屋さまのドレスのシルエットが美しく、また過去のドレスの柄行が素敵なものが多くて、私のドレスもこちらで作っていただけたらなぁと思いました。
お着物の柄もいくつもいくつもご提案いただき私の趣味に合うようなものを選ぶことができました。
サイズも L サイズぐらいのため細かい調節をしていただきました。
ボレロも、柄を入れて頂けるようお願いし、柄行がよく素敵な柄とトリミングをしていただきました。
大変素敵な出来上がりとなりました。
息子の結婚式に晴れ晴れとした気持ちで出席できそうで大変嬉しく思っています。
これまでに何度となくやり取りをさせて頂き細かい打ち合わせをさせていただきました。最後にはあまり布でストールも作っていただき感謝しています。
打ち合わせさせていただいてる時間も大変楽しかったです。ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。おサイズピッタリだったのですね〜本当に良かったです。シルエットには特にこだわってお仕立て致しておりますので、そこをご好評頂けたことが何より嬉しく幸せでございます。またお着物について色々とお話しさせて頂いて、私どもも楽しかったです。御子息様のご結婚式が素晴らしいお式になります事を、心より願っております。
是非"世界に一枚だけ"をお楽しみくださいませ。
( 2022.12.14 )
ラッピングをあけてみたら、想像以上に素敵な作品があらわれ、小躍りして喜んでしまいました。ありがとうございました。大事に着用させていただきます。
( 2022.12.06 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。ご満足頂けて大変嬉しく幸せでございます。友禅に施された金彩と金駒刺繍が素晴らしいドレスですので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.12.07 )
 結婚式に出席するため何か良いドレスがないかと探していたところ、この作品をみたとたん一目惚れしてしまいました。購入したところ、すぐに対応していただきあっという間にこちらに届いてびっくりしてしまいました。
 すぐに着てみたところ、サイズも身丈も丁度で大満足です。これから、このドレスを大事に着ていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.09.28 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。また"一目惚れ"とのお言葉を頂きまして、大変幸せでございます。友禅に金彩と刺繍が施された華やかなドレスでございますので、ご結婚式で素敵な時間をお過ごし頂けますことを心より願っております。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.09.28 )
本日無事にお品を受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。素敵なラッピングで届きました。

予想通り、シックで美しいドレスで大満足です。柄取りが素晴らしく、おしゃれに見えます。仕立ても、とても丁寧です。
心配していたサイズの方もピッタリ、あつらえたかのようです。160cmでくるぶし下くらいです。

10月の甥っ子の結婚式に着て行く予定ですが、ツヤ消しされた金銀彩なので、色々なシーンでつかえそうです。

素敵な巾着もつけてくださり、ありがとうございました。
機会がありましたら、また、お願いしたいと思います。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
( 2022.08.28 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。ご満足頂けて大変嬉しく幸せでございます。サイズ感もぴったりだったとのこと本当に良かったです。仰る通りツヤ消しされた金銀彩とラデン細工がシックで美しいドレスでございますので、色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。そして素敵なご結婚式になりますよう心より願っております。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.08.28 )
( 2022.08.14 )
前回に引き続きお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。また嬉しいメッセージを頂けて大変幸せでございます。仰る通りアンサンブルで着て頂くとまた違った雰囲気になりますので、是非色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。
"世界に一枚だけ"をお楽しみ下さいませ。
( 2022.08.15 )
返回首頁