京美人プチ的評價

商品受け取りました。早々に発送してくださり、ご丁寧な対応ありがとうございます。とっても満足です。
( 2024.02.28 )
この度は私のお店の商品を、お買い上げ頂きまして
ありがとうございました。
とても良い評価も頂戴し、嬉しく思っております。
またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2024.02.28 )
ファスナー部分の色味、ポーチの色味、
センスの良さが伺えます。
Y K K ファスナー使用で安心しました。
本当に素敵な作品を有難うございました。
( 2024.01.28 )
西陣織帯地ポーチをお気に入り下さり、大変良い評価も頂戴し、ありがとうございます。

素敵な西陣織などの帯地で、小物作りをしていきたいと思っております。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.28 )
元の帯の高級感がある素敵な柄ですね。外出先でバッグから出したら注目されそうです。とても気に入りました。
( 2024.01.25 )
この度は「京美人プチ」の帯ポーチをお買い上げ頂き、有難うございました。

こちらの「佐賀錦」の帯地の柄を、お気に入り下さり、とても良い評価を頂いて感謝しております。
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.25 )
連絡が遅くなら大変申し訳ありません。商品受け取りました。
とても素敵なお品物をありがとうございます!
( 2022.12.04 )
この度は、私のショップを見て下さり、商品をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、またお気に入り下さいましてとても嬉しいです。
また機会がございましたら、「京美人プチ」を是非よろしくお願いします。
( 2022.12.04 )
お洒落で上品なとても素敵なポーチでした。どうもありがとうございました!
( 2022.11.22 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。とても良い評価もして頂き、嬉しいです。また、機会がございましたら、ぜひ、よろしくお願いします。
( 2022.11.23 )
とてもきれいで感激しました。大変丁寧に作られていて素敵なトレイです。しっかり大きさもあるので色々と小物を入れるのにも便利そうです。かわいくてとても気に入りました。それに到着が早くて驚きました。メッセージも添えられていてうれしく受け取りました。ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
この度は「京美人プチ」の商品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございます
アクセサリートレイを、お気に入り頂き、心温まるレビューも、頂戴致しましてとても嬉しいです。
お時間ございますとき、また「京美人プチ」のショップをご覧頂きましたら、幸いです。
( 2022.08.06 )
とても可愛いポーチでした。
ありがとうございました(^^)
( 2022.05.30 )
商品をお気に入り頂き、またとても良い評価を
して下さり、ありがとうございます。
西陣織帯や、友禅生地で素敵な作品作りを、していきたいと思っています。

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2022.05.31 )
この度はオーダーにご対応いただいただけで無く、とても素敵なお品物に仕上げていただき、心より感謝いたします。とても綺麗なトレーなので、先方も喜ばれると思います。本当にありがとうございました。オマケのくるみボタンもとても可愛いです。一緒に渡させていただきますね。
( 2022.03.07 )
この度は、オーダー品のご注文いただきまして、ありがとうございました。
アクセサリートレイお気に入りいただき、とても嬉しいです。
プレゼントされます先様にも、お喜びいただけましたら、幸いです。
プチプレゼントは、ハンドメイドの楽しみで、手作りしております。「可愛い」とおっしゃっていただき、ありがとうございます。
( 2022.03.07 )
Creema的會員
届きました~キレイですね(*⌒∇⌒*)
テンションが上がりそうです。
又、見ていてとても癒されます、
ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。
また、とても良い評価のレビューまで頂戴し、感謝申し上げます。
西陣織ポーチお気に入り頂き、とても嬉しいです。
お時間のあります時に、≪京美人プチ≫のギャラリーを、ご覧頂きましたら幸いです。
( 2021.11.27 )
思っていたよりも容量が大きくてマルチに使えそうです
縫製もしっかりしていて型くずれもなさそうですね⤴️⤴️
たくさん使わせて頂きます☺️
( 2021.09.16 )
ご丁寧にとても良い評価のレビューを頂戴しまして、ありがとうございます。
マスクポーチを、「マルチに使えそう」とお褒め頂き、とても嬉しく、大変励みになりました。
ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
本当に重厚感のある美しいポーチです。
反物を実際に見てみたいです。

どうも有難うございました。
( 2024.02.13 )
この度は、私のお店の商品をお買い上げ頂きありがとうございました。
佐賀錦ポーチをお気に入り頂き、とても嬉しいです。
美しい西陣織帯などで、素敵な小物作りをしていきたいと思っています。
機会がございましたら、また、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.02.13 )
写真に一目惚れでしたが、写真よりも素敵です。
プレゼントではなく自分用に使いたい、
と思い始めました。
とにかく可憐な絵柄に癒されます。
( 2024.01.28 )
この度は、私のショップの商品をお買い上げ頂き、ありがとうございました。
 西陣織帯地のミニポーチを、お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。
美しい西陣織の帯地などで、素敵な小物作りをしていきたいと思っています。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.28 )
とても素敵なポーチです。柄も仕立てもとても良くて満足です。友達にクリスマスプレゼントとして贈ります。
( 2022.12.19 )
この度は、私の作りました商品を、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。お気に入り頂き、大変良い評価も頂戴しまして、とても嬉しいです。
プレゼントされます先様にも、お喜び頂けましたら幸いです。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2022.12.20 )
本日、お品ものを受け取りました(⁠^⁠^⁠)前回同様に、とても素敵なポーチでした。センスが素晴らしく、お作りもしっかりしています。プレゼントするかたに、きっと喜んでいただけると思います。これからも新作を楽しみにしております、また宜しくお願い致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠どうもありがとうございました。
( 2022.11.27 )
この度は、たくさんのショップの中からリピートで、私のお店の商品を、選んでいただきありがとうございます。
また、ポーチをお気に入り下さって、とても良い評価も頂戴し、嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
「京美人プチ 」
( 2022.11.28 )
きれいな柄が気に入り注文しましたが、本当にきれいなポーチです。細部まで丁寧に作られていて、使うのがもったいないくらいですが大事に使いたいと思います。包装もとても丁寧にしていただいていてお気遣いに感激しました。早々に発送いただきありがとうございます。
( 2022.08.06 )
この度は、「京美人プチ」の商品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。
こちらの京友禅は、源氏物語などに出てくる「貝合わせ」際の貝を入れた「貝桶」の図柄です。
「とても綺麗な柄」とお褒め頂きまして、嬉しいです。^_^
良い評価の、レビュー頂戴し、ありがとうございました
( 2022.08.06 )
今回は友達にプレゼントするのに購入させて頂きました。
紫色の桜模様、友達が好きなので気にいってもらえると思います。
( 2022.07.11 )
レビューありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました(^-^)
京友禅ポーチ、気に入って頂けてとっても嬉しいです。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。
( 2022.07.12 )
( 2022.05.06 )
この度は、商品をお気に入り頂きまして、大変良い評価も頂戴し、感謝申し上げます。
西陣織帯や友禅の着物で、素敵な作品作りを、
していきたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
とても素敵な作品でした。
( 2022.01.14 )
この度は、「京美人プチ」の商品をお買い上げ頂き、ありがとうございました。
加賀友禅で作りました、ミニポーチをお気に入り頂きまして、とても嬉しいです。
また、大変良い評価も頂戴し感謝申し上げます。
お気に入りしていただけるような、作品を作っていきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.01.15 )
Creema的會員
届きました。とてもキレイですね(*⌒∇⌒*)
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
沢山のクリーマのショップの中から、≪京美人プチ≫の商品を、見つけて下さり
お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。
素敵な商品作りに、励んで参りますのでまた、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.27 )
赤い生地の黒ネコさんもとっても可愛かったです
大切に使わせて頂きます✨✨
( 2021.09.16 )
猫ちゃんのマスクポーチお気に入り頂き、本当に嬉しいです。
とても良い評価のレビューも頂戴しまして、感謝申し上げます。
また可愛い猫ちゃん柄で、素敵な商品を作りたいと思っています。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
( 2021.09.17 )
返回首頁