choco-coco的評價

とってもとっても素敵なブックカバーに、とーっても丁寧に可愛いらしくラッピングして頂き、感激しました♡
箱を開けた瞬間、心がほっこり温かくなり癒されました♡
素敵なお誕生日の贈り物になること、とても嬉しく思います。
心から感謝いたします。ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
自分への誕生日プレゼントとして購入したのですが、誕生日用にラッピングされてあり、バースデーカードも添えられていて、とても嬉しかったです✨
ミステリーを読むのがますます楽しみです
ありがとうございました✨
( 2024.03.14 )
嬉しいご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
お誕生日のお祝いにとラッピングをさせていただきましたが喜んでいただけたようでよかったです♪
どうぞ楽しい読書タイムを過ごしてくださいね。
この度はchoco-cocoのブックカバーをお迎えくださりありがとうございました。
( 2024.03.15 )
Creema的會員
ブレーメンの動物さんたちは細かく丁寧に刺繍されていて
裏地やクローバーのチャーム、チロリアンテープ全てが可愛いです♡
購入して良かったです。
素敵な作品をありがとうございました。
大切にします。
( 2023.12.18 )
心がほんわか温かくなるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
お手元にお届けしたブックカバーのいろいろなところを見ていただき、そして気に入っていただけたようで作り手としてとても幸せな気持ちでいっぱいです♪
どうぞブレーメンの仲間たちとたくさんの本を読んで楽しい時間を過ごしてくださいね。
この度はchoco-cocoの作品をお迎えくださりありがとうございました。
( 2023.12.18 )
再購入です。とっても可愛いのでリピートしました。新しいブローチで、また色んな方との話題にするのが楽しみです。いつも素敵なブローチありがとうございます。
( 2023.11.01 )
今回はリピート購入をしてくださいましてありがとうございます。
お仕事先でみなさんとの楽しい会話のきっかけになるお手伝いできてとても嬉しいです♪
またお手元にお迎えいただけるよう、これからもコーヒーモチーフの作品を制作していきますのでぜひまたショップを見にいらしてくださいね。
心よりお待ちいたしております。
( 2023.11.03 )
見つけた瞬間から一目惚れし即購入しました♡
一つひとつ丁寧に作られていて、温かい気持ちになりました☺️
本と共に大切に大切にします
ありがとうございました
( 2023.10.18 )
温かな気持ちになるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
アンナのブックカバーを一目惚れしてお迎えいただけてとても嬉しいです♪
どうぞ一緒に楽しく読書をして過ごしてくださいね。
( 2023.10.18 )
無事に受け取りました。
ありがとうございます。
( 2023.08.29 )
無事お手元に届き安心いたしました。
高評価もいただきありがとうございます。
cafeブックマーカーをお気に入りとしてご愛用いただけましたら嬉しいです♪
( 2023.08.29 )
無理言って、黒地のヘアバンド作成依頼したにもかかわらず、スマートに対応して頂けました!とても丁寧な仕上がりで感動しております。ありがとうございました!
( 2023.03.31 )
幸せな気持ちになるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。

今回cafeヘアバンドを気に入ってくださり、色違いをリクエストいただけてとても嬉しかったです♪
一緒にcafeブローチもお迎えいただきありがとうございます。
どうぞこれからたくさん活躍させてくださいね♪
( 2023.03.31 )
Creema的會員
とっても可愛いポーチで、大満足です。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2023.01.17 )
心がほんわか温かくなるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
大満足のお言葉をいただけてとても嬉しいです♪
どうぞたくさん活躍させてくださいね。
今回もchoco-cocoの作品をお迎えくださいましてありがとうございました。
( 2023.01.17 )
とてもきれいなブローチでした
前から気になっていたので
嬉しいです
( 2022.09.29 )
以前から気に入ってくださっていて今回お迎えしていただけたとのこと、本当にありがとうございます♪
なのはなのブローチを身につけることで、より楽しい日々を過ごしていただけますように…
( 2022.09.29 )
Creema的會員
プレゼントととして購入しました。
とても喜んでもらえました。
ラッピングもかわいかったです。
自分用にも購入したくなるかわいさでした。
ありがとうございました!
( 2024.03.16 )
この度は大切な方へのプレゼントとしてご購入くださりありがとうございました。
幸せな気持ちになるご感想と高評価もいただけてとても嬉しいです♪
お相手の方にも物語ブックカバーを喜んでいただけたようで安心いたしました。
どうぞ長くご愛用いただけますように…

これからもいろいろな作品を作っていきますので、ぜひまたショップを見にいらしてくださいね。
心よりお待ちいたしております。
( 2024.03.17 )
数年前、カフェと民宿で使うコースターを探していて、十数枚オーダーをお願いしましたが、作りもデザインもしっかりしていて、何度洗っても丈夫で長持ち。すっかり愛用させていただいております!この度、また追加でお願いしてしまいました。これからも長く愛用させていただきます!!
( 2024.02.24 )
嬉しいご感想と高評価をくださいましてありがとうございます♪
今も以前制作したコースターが活躍しているとうかがってとても感激しております。
今回ご注文いただいたコースターもこれから末永くご愛用いただけますと幸いです。
また必要になりましたらぜひお気軽にご相談くださいね。
( 2024.02.24 )
先程受け取りました!
とっても可愛いブローチで嬉しいです
大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2023.11.06 )
心が温かくなるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
どうぞつばめさんを可愛がってあげてくださいね。
一緒にお出かけしてたくさんの楽しい思い出ができますように…
( 2023.11.06 )
説明書が丁寧で、読んでるだけで作成に取り掛かるのが楽しみになります。布に線を引くのが苦手なので図案写し代行が非常に助かりました。
( 2023.10.24 )
とても嬉しいご感想と高評価をくださいましてありがとうございます♪
図案写し代行も喜んでいただけたようでよかったです。
説明書の中に描かれた挿絵たちもワンポイント刺しゅうの図案として、余った刺しゅう糸とともにぜひご活用くださいね♪
作品の完成を心より楽しみにしております。
( 2023.10.24 )
速やかに丁寧に対応していただきました。作品も可愛らしく、コーヒー好きなので、楽しい気持ちで読書できそうです。
( 2023.09.23 )
幸せな気持ちになるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
cafeブックマーカーを気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪どうぞ楽しい読書の時間を過ごしてくださいね。
( 2023.09.23 )
本日受け取りました。ありがとうございました!色鮮やかに丁寧に刺繍されていて、外側・内側ともにたいへん可愛らしいです♪
この度は再販いただきありがとうございました。
末永く大切に使います!
( 2023.05.25 )
心がほんわか温かくなるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます♪
今回再販希望のメッセージをいただけてとても嬉しかったです。お手元に届いた実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。
どうぞ読書のお供としてブレーメンたちを末永く可愛がってくださいね。
( 2023.05.25 )
とても素敵な作品のうえ、お祝い用にと、大変心のこもった対応をして頂きました。お人柄がにじみでている作品ですね。可愛いハリネズミちゃんを、大切にさせて頂きます。この度は本当に有難うございました。
( 2023.02.06 )
幸せな気持ちになるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
作品だけでなくいろいろと喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪
どうぞハリネズミさんをたくさん可愛がってくださいね!
この度はお迎えいただき本当にありがとうございました。
( 2023.02.07 )
とても素敵なブックカバーをお作りいただきありがとうございました。大切に使用させていただきます♩
( 2023.01.04 )
幸せな気持ちになるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます♪
これから長くご愛用いただけますととても嬉しいです。
( 2023.01.04 )
とても迅速でそして丁寧な対応でした。cafe巾着ポーチは画像で見て一目惚れして購入しましたが、手元に届いた実物は、サイズ感やまるっと感や丁寧な刺繍・刺繍の可愛さなどほんとうに素敵でお気に入りです。あまりに可愛くてついつい手に持って眺めては幸せを感じています。大切に大切に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
心がほんわか温かくなるご感想と高評価をくださいましてありがとうございます。
今回は一目惚れをしてご購入いただけたとのこと、とても嬉しいです♪
実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。
cafe巾着ポーチを使うことでニナさまがより楽しく幸せな日々を過ごされますよう願っております。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.03 )
返回首頁