grand grandma's 的評價

股下の長さも理想通りでした。
細かい所までご相談いただきとても安心しました。
他にはないデザインではいて色々なところに行くのが楽しみです
( 2024.04.22 )
デザインや長さなどお気に召していただけて作り手として嬉しいかぎりです。日々の様々な着こなしに大いに活躍してくれる一本となりますよう。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
先ほど受取りました。 ふんわりと軽やかでなんといってもこのバルーンシルエットがとても可愛いです。 丈感などオーダーも丁寧に聞いてくださりありがとうございました。
たくさん着用したいと思います。
( 2024.04.04 )
バルーンシルエットはふんわりと広がる美しさがおすすめの作品ですので、お気に召していただけて何よりです。ぜひ一年を通して様々なコーディネートでお楽しみくださいね。この度は数ある中からお選びいただきありがとうございます。
( 2024.04.04 )
届きました☆ありがとうございます!リピですが、届くととてもテンションがあがります☆ありがとうございます☆
( 2024.03.01 )
こちらこそリピートオーダーをいただきありがとうございます。今回から新しい生地になっています。お気に召していただけると嬉しいです。春はもう少し先のようですが、ぜひ着こなしをお楽しみくださいませ。
( 2024.03.05 )
この度は色々とお心遣い頂きありがとうございました。
また大切に、用心して着用しますね。

ご丁寧なメッセージに心が温まります。
( 2024.02.05 )
この度はリピートオーダーということで大変嬉しいです。新しい生地はお気に召していただけましたでしょうか。ぜひたくさんはいてくださいね。日々のワードローブの一アイテムとなりますよう。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
生地がしっかりしているのに軽くて、着心地が楽なスカートです。シルエットは、ハリがある生地により自然に作られて、写真のモデルさんのようになりました。上品な可愛さです。
丈の相談など、やりとりも丁寧でこまめに行ってくださり、ありがとうございました。大切に着ます。
( 2024.01.18 )
生地やシルエットなどお気に召していただけたようで嬉しく思います。安心感のある生地厚と適度なハリとのバランスが、美しいシルエットのスカートとなっています。どうぞ様々な着こなしでお楽しみいただき けますと幸いです。オーダーいただきありがとうございました。
( 2024.01.19 )
むちゃくちゃかわいいです‼︎ありがとうございます♪
たくさん使わせて貰います^^
( 2023.12.19 )
この度はありがとうございました。お気に召していただけたようで作り手として何よりです。寒さが厳しい季節ですが、タイツやブーツなど足元のコーディネートもお楽しみいただけますとなお幸いです。
( 2023.12.23 )
只今届きました
イメージ通りの素敵でお洒落なスカートです 色もお洒落で良かったです お手数をお掛けしました
ラッピングもプレゼントをしてもらった様な気分になりました
色々ありがとうございました
大切に着ます
( 2023.11.11 )
この度はオーダーいただきありがとうございます。色もお気に召していただけたようで良かったです。お洋服は自分自身を幸せにしてくれるもの、自身へのプレゼントのようなものですので、どうぞ日々の相棒にしていただけますと、なお幸いです。こちらこそありがとうございました。
( 2023.11.13 )
サイズ大きめの私に対して色々とご相談に乗ってくださいました。
素敵なスカートを作ってくださってありがとうございます。
( 2023.10.25 )
この度は数ある中からお選びいただき、また高評価をいただきましてありがとうございました。至らないところもあったかと存じます、より高いレベルで細かな個別のご希望にお応えできるように努めていきたいと思います。どうぞ秋深まる季節、様々な着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。
( 2023.10.28 )
寒くなりチャコールグレーを履いてみました。
カーキとは雰囲気が異なり上に普通の黒のユニクロをきてもとても華やかになります。
購入して良かったです。
色により雰囲気が異なるのでまた別の色も検討したいです。
( 2023.10.22 )
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。またこの度もオーダーいただきありがとうございました。チャコールグレーの雰囲気のある色は、仰るように黒とも相性がよく、シックにまとまりますよね。ご案内できるカラーも残り少ないですが、ぜひまた違うお色もご検討いただけますと幸いです。良い季節となってまいりました。どうぞ秋冬のコーディネートにお役立てくださいませ。ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
Creema的會員
めちゃかわいいスカートです。しかも軽いです。
丁寧にサイズや色についての質問に答えてくださって助かりました。
ラッピングもかわいい!
ありがとうございました!大切にします!
( 2023.10.08 )
軽やかバルーンスカートをお気に召していただきありがとうございます。軽さやシルエットの美しさをお楽しみいただけたら嬉しいです。ラッピングは今の時期はハロウィンをイメージしております。季節の移ろいを少しでも…と考えて私自身も楽しみながらお包みしました^^オーダーいただき有難うございました。
( 2023.10.08 )
今日届きました。4/25に間に合うようにして頂き本当に有難うございました。これ着て旅行に行きますね。
( 2024.04.21 )
ご旅行に合わせてオーダーいただき、間に合わせることができほっとしております。良い季節ですのできっとバルーンスカートが活躍してくれることと思います。素敵な旅となりますよう…数ある中からオーダーいただきありがとうございました。
( 2024.04.22 )
フリーとありましたが、サイズ感がピッタリでした。後ろもふんわりとバルーンシルエットで素敵です。5部袖でこれからの季節に大活躍まちがいなしです。
( 2024.04.04 )
サイズ感がぴったりだったとのことで嬉しいです。後ろのまるみも自然に作られているので、動きを生み、立体的にも見えておすすめです。これからの良い季節にぜひたくさんご活用いただけますと幸いです。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
受け取りました。
ありがとうございました。
とっても良い商品でリピートしたいと思ってます。
( 2024.02.06 )
無事お届けできまして何よりです。作品につきましても、高評価をいただきまして作り手として嬉しく思います。ぜひたくさんお召しいただけますと幸いです。オーダーいただきありがとうございました。
( 2024.02.07 )
商品到着致しました。
良いです!バルーンの広がり方も好みのタイプでとっても可愛いスカートです!
163㌢の私は、丈を長めにしてもらうか迷いましたが、調整なしでオーダーをお願いしました。履く時ウエストを上下する事で多少の丈調整が可能です。長めの方が好きな方はあと3〜5㌢位長めにして貰うと良いかもしれません。
縫製も丁寧で、ラッピングもお手紙もすごく丁寧だったので気持ち良く拝見出来ました。
色違いも気になるのでまた検討します。
有難う御座いました!
( 2024.01.20 )
無事お手元にお届けでき安心いたしました。
丈とご身長とのバランスについては、お好みもあるところで、お一人お一人のお客様のご意見・ご感想が非常に参考になります。貴重なご意見をありがとうございます。
作品をお気に召していただけ、作り手として大変嬉しいところです。ぜひ様々な着こなしで冬、そしてこれからの季節の装いを一年通してお楽しみいただけますと幸いです。この度は数ある中よりオーダーいただきありがとうございました。
( 2024.01.21 )
商品届きました。思った通り素敵な商品で、気に入りました。一枚一枚心を込めて縫っていただいた物は、縫っていただいた方の気持ちもあり、大切に着せてもらいたいと思います。ありがとうございました。これを着る日はワクワクしますね
( 2024.01.16 )
無事お届けでき、またお気に召していただけたようで何よりです。丈の方は大丈夫でしたでしょうか?嬉しいお言葉、大変励みになります。こちらこそオーダーいただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.01.16 )
Creema的會員
ふんわりとふくらんだ形が期待通りでした。張り感があるのに重たくなく、履きやすいと思います。
丁寧なメッセージカード、シンプルだけど素敵に梱包して下さっていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございます。ハリ感や重量・シルエットなどお気に召していただけたようで何よりです。包装につきましても評価をいただきまして恐縮です。オーダーいただきありがとうございました。
( 2023.11.13 )
無事に、受け取りました。
ほんとに素敵な生地ですね。
デザインも素敵で、格好良く履けます!!
また、素敵なラッピングと丁寧なお手紙も、ありがとうございます。
大切に履かせていただきます。
明日からは、気温が下がり寒くなるようです。
お体、ご自愛ください。
また、素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。個人的にもとても好きな生地です、ぜひ日々を共に愛でながら過ごしていただけたら嬉しく思います。お心遣いいただきありがとうございます。またいいなと思っていただけるお洋服をご紹介できるよう、良いものづくりを頑張ります。
( 2023.11.10 )
受け取りました。

ふんわりと可愛いスカートをありがとうございました。
ハロウィンチックな包装も可愛らしく、ほっこりします。
大切に着用しますね。
( 2023.10.25 )
無事お届けできたようで何よりです。また高評価をいただき誠にありがとうございます。どうぞこれからの良い季節、様々なコーディネートにお役立ていただけますと幸いです。
( 2023.10.25 )
とても可愛らしいデザインです。丈も丁度よかったです。
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.10.09 )
丈の長さやデザインなど、お気に召していただけて何よりです。季節も進んできましたので、ぜひさまざまな着こなしでお楽しみくださいませ。オーダーいただきありがとうございました。
( 2023.10.10 )
( 2023.10.08 )
この度は数ある中よりオーダーいただきありがとうございました。
( 2023.10.08 )
返回首頁