美緒的評價

美緒
サイズ大きめの私に対して色々とご相談に乗ってくださいました。
素敵なスカートを作ってくださってありがとうございます。
( 2023.10.25 )
この度は数ある中からお選びいただき、また高評価をいただきましてありがとうございました。至らないところもあったかと存じます、より高いレベルで細かな個別のご希望にお応えできるように努めていきたいと思います。どうぞ秋深まる季節、様々な着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。
( 2023.10.28 )
美緒
お品物が先ほどとどきました。
とても可愛くて早くお出かけしたいです。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.18 )
美緒
布もしっかりしていて、でも柔らかくて、色も好みの色でした。丁寧に履こうと思います。ありがとうございました
( 2020.09.06 )
美緒
素敵なバックを作ってくださってありがとうございます。納期やらオプションやら、色々わがまま言ってしまい申し訳ありません。
旅行に連れて行きますね。本当にありがとうございました(^^)
( 2020.02.14 )
美緒
非常に面倒くさいお願いを聞いてくださってありがとうございましたおかげさまでピッタリきることができました。リバティの柄も素敵でこれからの季節楽しめそうです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.28 )
このたびはたいへんお待たせして申し訳ございませんでした。
お受け取り、ご確認ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
また何か気になるお洋服がございましたら、お声掛けくださいませ。
ありがとうございました!
( 2023.04.28 )
美緒
お取引最中も丁寧に対応していただきありがとうございました。
カバン自体も丈夫な生地ながら軽く、マチが広いので物も入りいうことなしです。
素敵な鞄をありがとうございました
( 2021.12.22 )
美緒
cucu様
この度はステキな作品をありがとうございました。自分用に使うつもりでしたが、ラッピング包装をしていただき、まるで自分へのプレゼントのような気持ちで作品を待ちました。
本当に素敵なヘアターバンで早着けたい気持ちでいっぱいです。
本当に素敵なご縁でお会いできたcucu様。どうぞこれからも素敵な作品を作って下ださい。絶対リピします(^^)
( 2019.08.31 )
返回首頁