momonga的評價

momonga
素敵な作品を有難うございます。写真よりも実物はもっと素敵かつ機能的で、普段のお出かけのお供にさせて頂きます。雨に濡らすことのないよう、大切に使います。この度は有難うございました。
( 2022.02.20 )
この度は誠にありがとうございます。お気にめしていただけて大変嬉しく思っております。ぜひご生活の中でお役立ていただけましたら幸いです。少し硬い感じですが少しづつ柔らかく馴染んでまいります。多少の小雨でしたらあたっても大丈夫です。ご心配でしたら保革クリームを薄く塗り乾いた布で磨きますと防水性が出ます。またお気軽にご利用ください。ありがとうございました♪
( 2022.02.21 )
momonga
今回もとっても素敵な作品を有難う御座います!上品なデザインが非常に気に入りました。またどうぞ宜しくお願いします!
( 2021.06.16 )
momonga
イメージよりツヤ感があり華やかなイヤリングでした。サイズ感も丁度良く、着用して出掛けられる日が楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.05.17 )
momonga
この度は素敵な作品を有難う御座います。お気持ち大変嬉しいです。友人へのプチギフトとしてお渡しさせていただきます。また是非よろしくお願いします。
( 2022.02.08 )
momonga
今回もとっても素敵な作品を有難う御座います!色違いも欲しくなってしまいました!またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.16 )
返回首頁