hinokiWT的評價

Creema的會員
( 2022.07.22 )
ご評価くださり、ありがとうございます^_^
暑い夏がこれから続きますが、少しでも快適に過ごせるアイテムの一つとなりますことを願っております。
( 2022.07.22 )
受け取った瞬間から、とても良い匂いがしました。
ありがとうございました。
( 2022.07.12 )
この度はご評価をいただきまして、ありがとうございます。これからのジメジメとした季節に、是非ご使用になってみてください!!素敵な夏となりますよう願っております^_^
( 2022.07.13 )
返信遅くなり申し訳ありません。
こちらの都合で無理を、言ってしまいましたが
対応してくれてとても感謝しています。
商品もとても気に入っています。
ありがとうございました!
( 2022.07.10 )
この度は素敵なレビュー、ありがとうございます!
その日までに間に合わせることがどうしてもできず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m対応可能なものは出来る限りご要望にお応えしたいと思っております!
またお届けできる日を楽しみにしております。まだまだ続くコロナとの戦い‥夏ですし、過ごしにくくなりますが、清潔に、気張りすぎずお過ごしください。この度はありがとうございました^_^
( 2022.07.11 )
虫除けスプレーに抵抗ありましたが、こちらのものは香りもよく、安心安全なものなので、たっぷり使うことが出来ました!!
虫も気になりませんでした!
またリピしたいと思います!
ありがとうございました(^^)
( 2022.05.30 )
この度は素敵なレビューをありがとうございます^_^!
香りが良いと言っていただけると嬉しいです!天然の精油のみなので、虫除け効果は勿論、集中力をアップさせたり、気分をスッキリさせたりする効果もありますので、バシバシ使ってみてくださいね♪
最後までしっかりと振ってご使用ください^_^!またお届けできる日を楽しみにしております^_^
( 2022.05.31 )
良い香りでした!おまけもありがとうございました!
( 2022.05.17 )
この度は素敵なレビューまでありがとうございます^_^!!天然成分のみの虫除けスプレー、是非この夏たくさん使ってみてください!またお届けできる日を楽しみにしております^_^
( 2022.05.17 )
届きました。
とてもいい香りで癒されます。
子供と一緒に使わせて頂きます。
丁寧な対応と梱包をして頂きありがとうございました。
また覗かせて頂きます。
( 2022.04.16 )
素敵なレビュー、どうも有難うございます!
天然のものだけで作った虫除けスプレーで、快適にこれからの季節を過ごしていただけたらと思おます!香りを気に入っていただけることも多く、気合を入れたアウトドアだけではなく、日常の家を出る際につけるクセが付きましたというお声もいただいてます。お好きな時にシュシュっと振りかけてご使用くださいね^_^
また商品をお届けできる日を楽しみにしております。
( 2022.04.16 )
迅速な対応ありがとうございます♪無事受け取りました。
とても良い香りで安心して親子共々使えます!また、皮膚が弱いので無添加にこだわっています。
まだまだ、虫に刺されるこの時期、嬉しい品と出会えました。
ありがとうございました!!!
お心遣いの品もありがとうございます!
子どももいい香りと言っていました☺︎
我が家の大好きな香りです。
( 2021.10.15 )
この度はご購入誠にありがとうございました!!
最近は夏があまりに暑いので、終わりかけから秋の間に厄介な虫さんたちが割と長い時間いる気がします…おまけも含め、香りが気に入っていただけたようでとても嬉しいです^_^
中身は、中和剤などが入っていない分どうしてもはっきりと分離してしまいますので、しっかり振らずに使用していると最後の方が濃くなっていってしまいます。少し面倒ですが、毎度しっかりと振ってご使用ください^_^!
( 2021.10.15 )
Creema的會員
( 2021.09.02 )
Creema的會員
( 2021.08.03 )
ご評価いただきまして、誠にありがとうございます^_^
薄荷が強いと感じた時は、かける位置や量を調整したり、お水で薄めたりしてみてくださいね!!
( 2021.08.03 )
とても爽やかないい香りで 癒されてます。
( 2021.07.11 )
素敵なレビュー、ありがとうございます!
マスクや、お洋服等、お好きなところに使ってみてください^_^!暑い日が続きますが、どうかご健康にお過ごしくださいね。
( 2021.07.12 )
Creema的會員
商品説明のお手紙に書かれた想いに共感しました。匂いも気に入ってます!ありがとうございました
( 2022.07.22 )
この度は素敵なご評価、そして商品のご購入、誠にありがとうございました!!
事前にご質問をいただくことも、商品を説明したい身としては嬉しいことだったりします。ちょっとした疑問も聞いてくださってありがとうございました^_^

またお届けできる日を楽しみにしております!
( 2022.07.22 )
( 2022.07.10 )
ご評価有難う御座います!!
少し南国の香りがするこちらも、気分に合わせてお使いいただけたらなと思います!!^_^
( 2022.07.11 )
ミントが大好きなので、暑い時期の今
購入して大正解でした。
ミントの後にくるヒノキが心地よいです。
おまけのチップもありがとうございました。虫除けにしますね。
( 2022.07.05 )
この度はご購入、そして素敵なご評価をいただきましてありがとうございます!
ミントは清涼感たっぷりで、夏にぴったりのアロマですよね^_^ COOL&ENERGYは、自然の木々の香りを大切にしたスプレーです。色々と使ってみてください!またお届けできる日を楽しみにしてます^_^
( 2022.07.05 )
アロマキャンドルの虫除けを探していたところ、こちらの3つセットのキャンドルを見つけて即決でした(^^)
爽やかな香りも良く持ち運びもしやすくて、小さい子供がいる友達にもプレゼントしました♪
ラベンダーとヒノキの香り袋もおまけで入れてくださってありがとうございました!
ポストに入ってる時からいい香りがしていました♪
またよろしくお願い致します!
( 2022.05.29 )
この度は素敵なレビューを頂きまして、誠にありがとうございます!!持ち運びの良さはポイントの一つなので、そう言っていただけてとっても嬉しいです^_^そして小さいけど案外長持ちのキャンドル、是非楽しみながら使ってみてください!
ラベンダーとヒノキは良い相性です✨おまけ程度ではございますが、香りを嗅ぐなり、消臭に使うなり、お好きに使ってみてくださると幸いです♪
またお届けできる日を楽しみにしております!
( 2022.05.30 )
( 2022.05.01 )
この度は嬉しいご評価ありがとうございます!
小さくて使いやすいキャンドル、是非これからの季節にお試しください^_^!
( 2022.05.01 )
Creema的會員
無事に受け取りました。
とても良い香りで癒されます♪
出品者様のこだわりが感じられる素敵な商品ですね。
またお世話になりたいと思います。
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.12.03 )
返信が遅くなって申し訳ございません。
受け取りのご評価、ありがとうございました^_^

その後、お好きなように使えていらっしゃるでしょうか。また是非お届けできる日を楽しみにしております^_^
( 2022.01.31 )
Creema的會員
( 2021.09.02 )
Creema的會員
本日受け取りました。
使うのが楽しみです。
素敵なプレゼントも有難うございました。
( 2021.08.03 )
お受け取りのご連絡。そしてご評価まで頂きまして、ありがとうございます。
夏の快適な時間のお助けアイテムになるといいのですが…またお届けできる日を楽しみにしております^_^
( 2021.08.03 )
お心遣いがとても優しい方で、使用したい日に間に合わせていただけました。

商品もこだわりを持って作られており、香りも心地いい香りでした!

素敵なオーナー、商品に出会えました!
( 2021.08.01 )
この度はご購入、そして素敵なレビューをいただきまして、誠に有難うございます。

香り、気に入っていただけたなら幸いです。
トラベルキャンドルは小さく、蓋付きで、使い勝手が良いですので、色んなシーンでお楽しみいただければと思います^_^!!

そう言って頂けて嬉しいです。
また、お届けできる日を楽しみにしております
( 2021.08.02 )
とてもいい香りですし、安心して使えます。
これから晴れる日が多くなるので 草むしりや 外に出る際に沢山活躍してもらえそうです
( 2021.07.11 )
この度は嬉しいレビューをありがとうございます!
この時期の草むしりは本当に大変ですよね…快適に過ごせるアイテムになりますことを願っております^_^
( 2021.07.12 )
返回首頁