miesuk的評價

商品が届きました。色々と面倒なオーダーにも親切に対応して頂き、素晴らしいお品物を作って頂きました。たいせつに使わせて頂きます。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2024.03.25 )
この度はオーダー頂きありがとうございました(^^)
またレビューもありがとうございます。
今後も少しずつですが更新していきますので、お時間ございましたらご覧ください。よろしくお願いいたします。
( 2024.03.25 )
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
母へのクリスマスプレゼントにさせて頂きました。
大変喜んでいました。

素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
レビューありがとうございます。
無事お届けでき安心いたしました。
お母様へのプレゼント、喜んで頂き良かったです。

今後も少しずつですが作品を増やしていきますので、お時間ございましたらまたお立ち寄りください。よろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
Creema的會員
この度はオーダー受けて頂きありがとうございました!
凄く可愛いくて気に入りました♪
来年から鍵用トレイにしようかと思っています。
( 2023.12.05 )
本日届きました。形も思っていたとおりで、気に入りました。
内ポケットもスマホが入る大きさで助かります。
また、おまけ?ブローチのキツネが可愛くて。
ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.11.13 )
この度はお取引ありがとうございます。
またレビューまでありがとうございました。
気に入って頂いたご様子で良かったです。今後も少しずつですが更新していきますので、またお時間ある時にご覧ください。
( 2023.11.14 )
かわいいバックが届きました♪
とても軽くて大きさもちょうどいい感じです。
売れてしまっていた作品を私の希望も聞いて下さった上で作って下さいました。ちょうちょのブローチまで下さり感激しました。
このバックの生地は本当にかわいくて見てるだけで楽しい気持ちになります。
大切に愛用させていただきます。
( 2023.05.11 )
レビューありがとうございます(^^)
無事お届けでき安心いたしました。

気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです。ありがとうございます。
私もone dayは大好きなテキスタイルです。しばらく眺めては楽しんでいます♪

今後も少しずつですがギャラリーを更新していきますので、またお時間ございましたらご覧ください。よろしくお願いいたします。
( 2023.05.14 )
商品はとても可愛く、丁寧に送って下さいました。
また是非お願いしたいです。
( 2023.04.27 )
レビューありがとうございます。
今後も少しずつですが更新していきますので、またお時間ございましたらご覧ください。よろしくお願いいたします(^^)
( 2023.04.30 )
襟が大きくないので、トレーナーもセーターも
なんでもかわいく着こなせそうです。
温かいですし(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2023.01.31 )
レビューまでありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
軽く温かい付け襟スヌード、ミナペルホネンのうさぎさんも落ち着いたお色なので合わせやすいと思います。
たくさん使って頂いたら嬉しいです。
今後も少しずつですが更新していきますので、またお時間ございましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。
( 2023.01.31 )
( 2022.12.24 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2022.12.27 )
グレーのバッグと一緒に頼みました。迅速で親切なご対応ありがとうございました^ ^また宜しくお願いします!
( 2022.12.17 )
この度はおまとめのご購入頂きましてありがとうございました。またレビューまでありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ランランランの色違いでバッグのアクセントを楽しまれるご要望を伺い、とても新鮮で嬉しい気持ちになりました。
今後も少しずつですが作品を更新していきますので、またお時間ございましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
( 2022.12.18 )
ありがとうございます!早速使っています。きれいに作られていて、しっかりしていました。
( 2022.10.31 )
レビューありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。
トレイ、たくさん使って頂けたら嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.10.31 )
長さと幅のバランスが絶妙で、素材に関してもこだわりが感じられてお気に入りです。
カラーも悩みましたが優しいベージュのお色正解でした!とても可愛いです。
勝手ながら是非また購入させていただきたいと思っています。今後も応援しています*
( 2024.01.04 )
この度はお取引ありがとうございます。またレビューまでありがとうございました。
とても励みになるお言葉で嬉しいです。私も使用して3、4年程になりますがお気に入りのアイテムです(^^)
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
素敵な作品をありがとうございます。
太めのベルトで肩が痛くならないので
とても嬉しいです。
お気に入りのバッグにつけて大切に使わせて
いただきます(^^)
可愛いラッピングとおまけも嬉しかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.12.12 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです。今後も少しずつですが制作していきますので、お時間ございましたらご覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
( 2023.12.12 )
Creema的會員
本日商品届きました。
とっても可愛いです。
急いで送っていただき本当に
ありがとうございました。
心より感謝いたします♡♡
( 2023.11.18 )
レビューありがとうございます。
無事お届けでき安心いたしました。
またお時間ございましたらぜひご覧ください。よろしくお願いいたします。
( 2023.11.18 )
Creema的會員
今回もありがとうございました♪
オマケのスリーピングローズの磁石が可愛いくて、嬉しかったです。
( 2023.11.07 )
この度はリピートのご購入ありがとうございました。またお忙しい中、レビューまでありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
気に入って頂いて嬉しいです。今後も更新していきますので、お時間ございましたらぜひお立ち寄りください。よろしくお願いいたします。
( 2023.11.07 )
Creema的會員
届きました!かわいいです。軽いしサイズやファスナー付なのも気に入りました。
( 2023.05.05 )
この度はお取引ありがとうございました。

今後も少しずつですが更新していきますので、またお時間ございましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします(^^)
( 2023.05.06 )
Creema的會員
この度はありがとうございました♪
早めに届いたので助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2023.03.28 )
レビューまでありがとうございます(^^)
無事お届けでき良かったです。
今後も少しずつですが更新していきますので、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.29 )
sae
すぐに送っていただきました。思った通りの可愛さです。大切にします!ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです(^^)

今後も少しずつですが更新していきますので、
またお時間ございましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。
( 2023.01.30 )
一目惚れでした!可愛いし暖かいので、これからの季節大活躍間違いなしです‼︎ありがとうございました^ ^また宜しくお願いします!
( 2022.12.17 )
この度はおまとめのご購入頂きましてありがとうございました。またレビューまでありがとうございます(^^)
お洋服に合わせやすいお色だと思います。ランランランの可愛さと大人色が素敵なファブリックです。ぜひ沢山使ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.12.18 )
大きさもちょうど良く、しっかりしててとても可愛いです^ ^卯年の来年から使おうと思ってましたが、早くデビューさせたくて明日からになりそうです♪また宜しくお願いします!
( 2022.12.17 )
この度はおまとめのご購入頂きましてありがとうございました。心暖まるレビューもありがとうございます。
来年は卯年ですね!ランランランバッグが大活躍できるといいなと思います(❛◡❛)
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
( 2022.12.18 )
迅速に対応していただきました。
丁寧に作られていて可愛いです。
大切に使います。
( 2022.09.25 )
この度はお取引ありがとうございました。またレビューまでありがとうございます(^^)
気に入って頂き良かったです。

シンフォニーは全ての刺繍がかわいいので私も大好きです。今後も少しずつですが更新していきますのでまたご覧頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
( 2022.09.25 )
返回首頁