qupi-yan的評價

Creema的會員
最高です!
わたしのわがままを全て受け入れてくださりありがとうございました!
大切に使います!
( 2024.04.19 )
 前回ミニサイズを購入したのですが、お札を折らないタイプも欲しくなり再び購入。丁寧なお仕事ぶりがわかる作りと梱包で、とても嬉しいです。

ミニサイズはガンガン使っていますが、丈夫でまったくへたることはありません。いい感じに味わいが出ています。

今回のスリムも長く大切に使わせていただきますね!
素晴らしいお財布をありがとうございます!
( 2024.04.16 )
新しい財布は少し寝かせてから使うので
レビュー遅くなりました
色は茶色に変更しています。
以前の財布も革製品でしたが縫い糸が弱く
すぐに穴(隙間)が空いてしまいましたが
こちらの製品は、しっかりとした作りで
カードを重ねて入れても大丈夫そうです。
まだ硬く出し入れに戸惑いますが
馴染むのを楽しみに使います。
発送の梱包、お手紙、お心遣い
製品を丁寧に作った気持ちが伝わります。
( 2024.03.17 )
また次回もリピしたいです。ありがとうございました!(´▽`)
( 2024.02.28 )
プレゼント用に購入しましたがサイズ感と機能性共に大満足の商品でした。
これから使っていくうちに革が馴染んでくるのが楽しみです。
丁寧なラッピングもありがとうございました。
( 2024.02.10 )
2回目の購入です。大変使いやすくこの財布しか考えられなかったのでお願いしました。
要望にも丁寧に対応していただき安心できました。
とても素敵な財布がとどきました。大事にします。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
先程受け取りしました。また永く使えるようになり嬉しいです。また新しいお財布を迎える際はよろしくお願いします。
( 2024.01.10 )
Creema的會員
年内に届けてくださって感謝いたします。 
ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
財布を4ヶ月ほど探し続けてこちらにたどり着きました。コンパクトな長財布でギャルソンタイプの小銭入れ、カードも出来るだけ沢山入るもので、札入れが2つというのが条件で探していました。購入前から親切に対応してくださり、沢山質問もしましたが、丁寧なお返事がいつも返ってきて安心してやりとりさせて頂きました。スリムギャルソンウォレットにファスナー収納を増やして頂き、生地のカラーも3種類(ネイビー、ターコイズ、オリーブ)でオーダーさせて頂きました。微妙な色合いなどは実物を見れないので届くまでドキドキしていましたが、すごく良い具合の色合いでした!財布のデザインもカッコいいです!直ぐにでも使いたいですが、2024.1.1を待っておろしたいと思います。手作りのお財布、クタクタになるまで長く使っていきたい思います。この度はありがとうございました*
( 2023.12.22 )
軽くてとても使いやすそうで、このお財布にして良かったです♪
質問にも丁寧に答えて下さり、ありがとうございました。
またお心遣いも頂きありがとうございました。
( 2023.11.28 )
Nao
今回も最高に良かったです。
子供用に購入したのですが凄く気に入りましたので、また購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
受け取りました。
今回もとても素敵なお財布で、使うのが楽しみです。
大切に使います。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
( 2024.03.24 )
シンプルで理想的な形です、かっこいい!
使い込んでいくのが楽しみです
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
( 2024.02.24 )
プレゼント用に購入しましたので、お品はまだ、見ていませんが、ラッピングにもセンスを感じますので、開けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
本日、無事に作品を受け取りました。
お心遣い(かわいいおまけ)、ありがとうございます。
母にプレゼントするのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.11 )
お気に入りのスズメ(またそのぬいぐるみ)の色合いにしたく問い合わせた所、すごく丁寧に相談に乗って頂きました。
その結果、革はアリゾナ、色は上キャメル、下クラスト、内装クラスト、ステッチはブラウン、金具類はおまかせ、ということに。
もしお財布が膨れてボタンが止められなくなったら嫌だな、という気持ちから、アリゾナ仕様のマグネットボタンではなくバネホック2段でお願いしました。

届いたお財布をみた瞬間、スズメの色のお財布だー!めっっちゃくちゃいい革の匂いする!柔らかい!!なにこれなにこれー!!!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ と嬉しさが爆発。
寝かせることなく速攻で中身を入れ替え使ってみたのですが(笑)、ギャルソンタイプが初めてなのにも関わらず、全く違和感がない…! おそらく、タイプは違えど前のお財布も配置が同じ(左にお札&カード、右に小銭)だったからだと思いますが、するっと馴染んでビックリしました。
仕切りのカード入れには、よく使うカード4枚を2枚ずつに分けて入れていますが、出し入れしやすいです。

1針1針心をこめて縫って頂いた長財布、大事に毎日使います。発送日に関してもこちらの都合に合わせて頂き、本当にありがとうございました.*✿
( 2024.01.06 )
デザイン、機能性で一目惚れ。
他の商品もいろいろ拝見しましたが、最終的にファスナー付きであることが決め手となりこの商品にしました。
カードの収納も十分にありますし重宝しそうです♪
年末のお忙しいところ早々にご対応いただき本当にありがとうございました。
あと、手書きのお手紙とオマケも嬉しかったです。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
無事に届きました!
クリスマスシーズンですが、しっかり納期通りに仕上げてくださいました。
ラッピングも素敵で、プレゼントするのが楽しみです。
この度は、ありがとうございました!
( 2023.12.18 )
無事に届きました!
ありがとうございます!
( 2023.11.23 )
返回首頁