hiro_micha的評價

hiro_micha
先程受け取りしました。また永く使えるようになり嬉しいです。また新しいお財布を迎える際はよろしくお願いします。
( 2024.01.10 )
hiro_micha
先程商品が到着しました。可愛くてお散歩にもぴったりで、永く支えそうです。お洗濯等はどのようにすれば良いでしょうか。
( 2023.04.11 )
レビューありがとうございます(^^)
商品無事に届き安心しました✨!!
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(^^)
是非お出掛けのお供に♪
お洗濯についてはメッセージにて送らせて頂きましたので見て頂けると嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします♪✨
( 2023.04.11 )
hiro_micha
仕切りがあって使いやすいトートバッグを探していました。落ち着いた色味と意外にたっぷり入るので、お散歩や買い物に活躍しそうです。手書きのメッセージカードもありがとうございました。ショルダーにした方が便利だったかもと思いました。
( 2022.11.12 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.11.14 )
hiro_micha
以前に購入してリピートです。
大きさも程よく、普段の買い物や散歩などによく使ってます。Sサイズでも沢山入るのでオススメです!
( 2022.08.20 )
hiro_micha
お試しセットがとても美味しかったので、リピート買いしました。ハーブティーはあまり得意ではなかったのですが、自然な甘さのドライフルーツも食べられる&ハーブティーもすっきりしていて美味しいです。
寝る前に飲むのが気に入ってます。
( 2021.12.29 )
この度はCOPECOをご利用いただきましてありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2022.01.06 )
hiro_micha
以前別のアカウントから購入させていただきました。
コーヒーの風味がとても良くて甘さもちょうどいいです。お家カフェがとても充実しています♪次は無糖のベースを購入して、色々アレンジしてみたいです。
( 2021.10.20 )
hiro_micha
到着を楽しみにしていました。リモコンやスマートフォンを整理整頓したくて購入しました。シンプルでどんなお部屋にも合う色が気に入りました。ありがとうございました
( 2021.09.13 )
ご連絡ありがとうございます。
お気に入りいただけたようで嬉しいです。
また是非よろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました(╹◡╹)
( 2021.09.14 )
hiro_micha
口元全体が覆えるので、暖かく散歩などの時によく使います。
デザインも可愛く、冬の装いにぴったりでした。ありがとうございました。
( 2021.01.12 )
気にいっていただけて、とても嬉しいです
どうもありがとうございました
( 2021.01.12 )
hiro_micha
カードでパンパンだった財布。メインで使ってるカードをまとめたらかなりスッキリ!使ってる財布とぴったりでした。
( 2019.07.28 )
hiro_micha
色と柄が気に入ってお部屋のアクセントになっています。友人や家族も気に入って嬉しいです。
( 2017.11.12 )
レビューありがとうございます!
作品気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひまたのお越しをお待ちしております♪
( 2017.11.13 )
hiro_micha
先程商品を受け取りました。しっかり荷物が入ってシルエットも綺麗で気に入りました。シンプルな初夏の服装にも似合いますね♪永く愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.24 )
hiro_micha
使用していたフラグメントケースが古くなって来た為に購入しました。色味がとても素敵でバッグの中でも分かりやすいのが良かったです。現金はあまり入れないのですが、マチがあり小銭が増えても大丈夫そうです。カードを入れても分かりやすい所が良いです。
永く愛用していきたいです。ありがとうございました。
( 2023.03.26 )
hiro_micha
資料を入れて持ち歩く用で購入しました。仕事中に持ち歩いてもデザインが爽やかで、使いやすいです。
もう少しマチがあったら良いなと思いました。
( 2022.09.30 )
hiro_micha
上品なデザインで気に入りました。シンプルな服に似合いそうなので、仕事に付けていけそうです。末永く愛用させていただきます!ありがとうございました♬
( 2022.01.08 )
hiro_micha
フリーアナウンサーの佐藤麻美さんのnoteを読んで興味があり購入しました。フルーツが爽やかでリラックス出来ました。紅茶が和紅茶?で独特の風味がありますが美味しく、冬の水分補給にぴったりです。他の種類も試してみたいです。
( 2021.12.04 )
この度はCOPECOをご利用いただきましてありがとうございます!佐藤麻美さんのnoteからご興味いただけたのこと、大変うれしく思います♪紅茶とハーブティーのフルーツティー、どちらもおいしくお召し上がりいただければ幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2021.12.05 )
hiro_micha
シンプルな帆布のエコバッグを探していました。Sサイズと明記されていましたが、たっぷり荷物も入りそうでロゴも可愛くて気に入りました。お洗濯等はどのようにしたら良いでしょうか(普通に洗濯しても良いのかな?)
( 2021.09.28 )
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます。
お洗濯の仕方ですが、可能でしたらネットに入れてソフト洗いをしていただけるとアイロンがけが簡単に済みます。
もちろん通常洗濯でも大丈夫です。乾燥機はお勧めしません。
ぜひたくさん使って下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.28 )
hiro_micha
貯金の見える化に挑戦してみたく購入しました。
カラフルで分かりやすいので、子供と一緒に出来そうです。ありがとうございました!
( 2021.07.03 )
hiro_micha
本日到着しました。シンプルでスマートキーもしっかり入ってとても使いやすいサイズで嬉しいです。こちらのお財布も購入させていただいてますが、お財布同様末長く愛用したいです。
丁寧なメッセージもありがとうございました。
( 2020.02.23 )
hiro_micha
新生活を始めるにあたって購入しました。
北欧風にインテリアを揃えたかったので、お部屋の雰囲気にぴったりで嬉しいです。
( 2017.11.18 )
hiro_micha
引っ越しを機に購入しました。インテリアを統一したかったので、お部屋の雰囲気に合ってとても嬉しいです。評価遅くなってごめんなさい!
( 2017.11.11 )
上一頁
1
返回首頁