Meril(メリル)的評價
ありがとうございます😊
機会があれば
また宜しくお願いします🙇
本当に助かりました🙇
喜ぶ顔が浮かびます😊
可愛いケーキ😍😍
ありがとうございます😍
機会があれば
また宜しくお願いします🙇
本当に助かりました🙇
喜ぶ顔が浮かびます😊
可愛いケーキ😍😍
ありがとうございます😍
( 2025.12.25 )
急遽必要になってしまってご相談させていただいたら快く対応してくださり本当に感謝しています。
現物を確認させていただいたら本当に可愛くて、これを持ってイベントに行くのが楽しみです。すごく可愛いです!本当に本当にありがとうございました。
現物を確認させていただいたら本当に可愛くて、これを持ってイベントに行くのが楽しみです。すごく可愛いです!本当に本当にありがとうございました。
( 2025.04.17 )
メリルさんのお名前チャーム一番可愛くて軽くて付けやすいので、二度目の購入です。
前回とサイズや金具が違っていたのを指摘させていただいたところ、その日のうちに大きめサイズのものをご親切に2パターン発送してくださりました。快くご対応していただいたことに大変感謝しております。この度はありがとうございました。
前回とサイズや金具が違っていたのを指摘させていただいたところ、その日のうちに大きめサイズのものをご親切に2パターン発送してくださりました。快くご対応していただいたことに大変感謝しております。この度はありがとうございました。
( 2026.01.29 )
ウェディング用に依頼しました!
とてもとてもとても可愛くて依頼してほんとに良かったです!!こんなに可愛く素敵に仕上げてくれてありがとうございます!!🤍
とてもとてもとても可愛くて依頼してほんとに良かったです!!こんなに可愛く素敵に仕上げてくれてありがとうございます!!🤍
( 2025.04.14 )