まおり的評價

まおり
8年前に購入させていただいた猫マフラーがクタっとなったので、二代目をこの度購入させていただきました!
フワフワで着けた時気持ちがいいし、とても暖かく、そして本当に可愛いのです。
この猫マフラーを身に付けて、何度可愛いと言われたことか!
素晴らしい作品に丁寧なご対応と梱包、ありがとうございました(^^)
また大切にさせていただきます♪
( 2023.02.20 )
まおり
ご連絡遅くなり申し訳ありません!
とっても素敵なカメラストラップ、早速着けてお出かけしております♪こぎん刺しとボアの組み合わせが見たことのないかっこよさと可愛さです。注文から発送まで丁寧にご対応くださり、ありがとうございました♪
( 2022.12.21 )
評価メッセージありがとうございます!
無事に届いて安心しました。

早速使ってくださってるんですね。
気に入って頂けて嬉しいです♬♬
モコモコのカメラストラップで冬の寒さに負けず、カメラ生活楽しんで下さい!

ご購入頂いて、ありがとうございます!!
( 2022.12.21 )
まおり
先程開封しました!とてもとても素敵です。
これからの自分と共にいてくれる本棚と出逢えて嬉しいです。大満足です。
最初から最後までこまめなご連絡、丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
大切にします!
( 2020.09.08 )
まおり
とってもステキなバナナクリップ受け取りました。リボンタイプではないシックなものを探しており、こちらを見つけて一目惚れでした。
早速使っております!
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2020.09.02 )
まおり
とっても素敵な、最高のテレビ台です!
木の色の変化を、時間をかけて楽しみたいです(^^)
画像で一目惚れしましたが、実物はもっと素晴らしく温かみがあります。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.07.26 )
この度はご注文ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.26 )
まおり
受け取りました!
なんて愛らしい柄のマスク。。
気が滅入るマスク生活の中、外出が楽しみになるマスクを探していてこちらを見つけました。
本当に可愛いです。ありがとうございました!
( 2020.06.24 )
こんばんは!(*^▽^*)ノレビューありがとうございます。可愛いメッセージ、嬉しかったです!暗いニュースばかり+マスク生活で滅入りそうな時もありますが、外出が楽しみになってよかった。私もできるだけ明るくて可愛いマスクをしています。気持ちが健康だったらきっと乗り越えられると思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡これからもお体に気をつけてお過ごしくださいね。また是非よろしくお願い致します。
( 2020.06.24 )
まおり
本日受け取りました!
丁寧な梱包、縫製のマスク、ありがとうございます。
シルエットの素晴らしい三毛猫柄、最高です。
大切に使います、この度は本当にありがとうございました
( 2020.06.24 )
こちらこそありがとうございました♪
三毛猫さんのシルエット、気に入っていただけて嬉しいです(^。^)
( 2020.06.25 )
まおり
返信遅くなり申し訳ありません。お財布受け取っております。
しっかりした作りで使いやすく、そしてニワトリ柄の生地が本当に可愛いです!
迅速丁寧な対応と発送ありがとうございました♪
( 2023.02.10 )
無事にお手元に届きよかったです。
また、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
カラフルなニワトリ柄がお洒落で印象的な柄で、私もとっても好きな生地です。
どうぞだくさんご活用くださいませ。
こちらこそこの度はオーダーいただき、本当にありがとうございました!
( 2023.02.10 )
まおり
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!
とっても素敵なバンダナ首輪が届きました♪(^^)
丁寧な作りと説明書、ありがとうございます!
うちの子によく似合っています。大切に付けさせていただきます♪
( 2021.11.12 )
このたびはご注文頂きありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて大変光栄です!
猫様にもお似合いのようで安心いたしました!
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^
( 2021.11.12 )
まおり
ご連絡遅くなり申し訳ありません!到着して早速使っております!
持ちやすくて軽くて、そして本当に愛くるしいねこ達で、絵柄を見るたびにホッと出来ます。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。これからも応援しております!
( 2020.10.22 )
評価ありがとうございます。
今後も見て使って楽しんで頂けたら幸いです。
( 2020.10.22 )
まおり
本日受け取りました!
本が生き返ったみたいです。この度は素晴らしい本棚をありがとうございました(^^)
( 2020.09.06 )
まおり
昨日無事に受け取りました。
想像していた以上の素敵な表札!!
木の色をこちらが無理を言ったにも関わらず、親切に対応していただき、本当に感謝です。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.08.29 )
無事に届いたみたいで安心しました。
今回お時間がかかりお待たせしてしまったのにもかかわらずずっとお待ちいただけた事に大変感謝しております。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
改めて本当にありがとうございました‼︎
( 2020.08.29 )
まおり
ご連絡遅くなり申し訳ありません!
無事到着しております!!
お洒落なロンドンバスに乗った可愛い仔猫たち
出かけるのがワクワクするマスクをありがとうございました
( 2020.07.01 )
お品が無事届いて安心しました❣️
気に入って頂きとっても嬉しいです。
ありがとうございましたぁ
今回は沢山の中からありがとうございました。
\\\\٩( 'ω' )و ////
( 2020.07.01 )
まおり
本日受け取りました!
丁寧な梱包と縫製のマスク、早く着けて出かけたいです。
この度は素敵なマスクをありがとうございました!
( 2020.06.24 )
色違いのご購入ありがとうございました!!
早く着けて出掛けたいとのこと、嬉しい♡
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
( 2020.06.24 )
まおり
丁寧なご対応に感謝です!
そして丁寧な縫製に、素敵なマスク。。
真っ白いマスクに嫌気がさして、色々探していたところこちらを見つけました(^^)楽しく外出が出来そうです♪ありがとうございました!
( 2020.06.23 )
お買い上げ頂き誠にありがとうございます!^_^

気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです。楽しいマスク生活のお供に是非ご活用下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

タイムトラベラー
( 2020.08.29 )
返回首頁