ゆききょう的評價

ゆききょう
見ていてとっても癒されます(*´ `*)
サイズもデザインも可愛らしく、大変素敵な行灯です✨
ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
( 2023.10.04 )
ゆききょう
母の日のプレゼントとして購入しましたが、大変喜んでもらえました!
皮の質感と、シンプル且つ可愛らしく実用的なデザインが気に入ったようです。( *´꒳`* )
( 2023.05.26 )
この度はありがとうございました。
大切なプレゼントに「 alamode」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.26 )
ゆききょう
可愛らしくて見ているだけで癒されるようなリングです。( *´꒳`*)
梱包も丁寧且つ素敵でした。(*˘︶˘*).。.:*
愛用していきたいと思います。
( 2023.04.13 )
ゆききょう様

リングや梱包にあたたかなご感想ありがとうございます♪
グリーンオニキスの美しいグリーンに癒されて頂けると嬉しいです*^^♡
サイズ調整の事なども、いつでもご連絡くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております♪

Atelier per te ゆき
( 2023.04.17 )
ゆききょう
存在感のある月と星のモチーフ、アシンメトリーなデザインがとてもお洒落で素敵なピアスです。大切に使用していきたいと思います!
( 2023.09.27 )
ゆききょう
とても素敵で存在感のあるリングです。(*´ `*)
問い合わせにも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
( 2023.04.16 )
ゆききょう
大変可愛らしい素敵なリングが届きました!
事前のお問い合わせにも丁寧に対応して頂き、安心して購入できました。
非常にサイズ調整しやすく、着け心地が良いです。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2023.04.13 )
ゆききょう様

無事、お手元に届きよかったです*^^
安心してのご購入や、サイズ調整もしやすいとのご感想を頂けホッといたしました♪
ぜひたくさんリングをお楽しみ下さい*
また、ゆききょう様の担当をできる日を楽しみにしております。

Atelier per te ゆき
( 2023.04.17 )
返回首頁