open-heart.miki的評價

対応も早く素敵なリングが届きました。
何回も取り引きさせて頂いておりますが、毎回とても満足しております。
これからも応援しております。
( 2024.03.18 )
この度もご利用いただき、大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
こちらこそとてもご丁寧な対応や気持ちの良いお取引に感謝致します!
この度のリングも気に入っていただきありがとうございます!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。またのご利用心よりお待ちしております☆
( 2024.03.19 )
バッグのチャームに追加しました。きらきらしてとてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
この度は数ある中からニコちゃんチャームのオーダーいただき、キラキラニコちゃん気に入っていただきありがとうございます。早速バックにつけていただき嬉しいです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2024.03.17 )
サイズもピッタリですごく綺麗でかわいいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.03.06 )
この度は数ある中からリングのオーダーいただきありがとうございます。
サイズや実物を気に入っていただき嬉しいです!普段使いからご愛用していただけましたら幸いです♫
こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆*°
( 2024.03.08 )
Creema的會員
とてもかわいい作品をありがとうございました!
( 2024.02.15 )
この度は数ある中からプレゼント用にオーダーいただきありがとうございます。
気に入っていただき大変嬉しいです!
プレゼントのお相手の方にも喜んでいただけましたら幸いです
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2024.02.16 )
クリスマスプレゼント
キラキラかわいすぎます。 
ありがとうございました
( 2023.12.14 )
この度はプレゼント用にこちらのヘアフックもオーダーいただき誠にありがとうございます。製作発送にこちらもお時間いただき感謝です。
ヘアフックも気に入っていただけましたら嬉しいです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆✨
( 2023.12.14 )
( 2023.12.02 )
この度は数ある中からオーダーいただき誠にありがとうございます。
普段使いからご愛用していただけましまら嬉しい!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆*‘
( 2023.12.02 )
昨日届きました。
無理なお願いにもかかわらず、対応頂き感謝します。
お品物もとても素敵な物でした。
( 2023.10.27 )
この度は数ある中からプレゼント用に選んでいただきこちらこそありがとうございます。
プレゼントのお相手の方に喜んでいただけましたら嬉しいです!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2023.10.28 )
本日受け取りました。ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
ごめんなさい、到着しております。
TVで荒川静香さんがつけてらっしゃのを観て、探しておりましたらこちらにつきました。
少しお時間がかかりましたが、とっても可愛いキャッチが届きまして大変満足をしております。
ピアスをどんなものにしようか、迷ってしまいます。
コーデをもう少し載せて下さ〜〜〜い!
( 2023.10.14 )
この度は数ある中からこちらのピアスキャッチに目を留めて頂き、製作発送までに大変お待ちいただきありがとうございました。ピアスキャッチ気に入っていただき嬉しいです!お手持ちのピアスのキャッチとして色々アレンジしていただけたらと思いますが、またコーデの写メアップさせていただきます。私もニコちゃんキャッチを普段愛用してます^^
( 2023.10.17 )
以前購入させていただき再度購入した者です。試合中の娘のヘアゴムのテニスボールが、日の光に当たってキラキラと光る様子が可愛すぎて目を奪われ、今回お友達のプレゼント用で再度オーダーしました。無理なお願いをすることになり、タイトスケジュールでの納品でしたが、快諾いただき、綺麗にラッピングされた品物が期日前に届きました。娘のお友達は大喜び!出品者さんに心から感謝致します!
( 2023.10.07 )
この度はテニスボールヘアゴムをリピートしていただき、プレゼント用にまたのオーダー誠にありがとうございます。テニスボールヘアゴム気に入っていただき、こちらこそ大変嬉しいレビューに心より感謝致します!ありがとうございます*⁠♡
( 2023.10.08 )
( 2024.03.14 )
この度はニコちゃんチャームと合わせてマスクチャームもオーダーいただき誠にありがとうございます。
マスクのアレンジにご愛用していただけましたら幸いです✨また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2024.03.17 )
受け取りました通知が遅くなって申し訳ありません!
すごく気に入り、早速カバンに付けました。

お揃いでプレゼントする友達も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
この度はプレゼント用とご自分用にオーダーいただき誠にありがとうございます。早速キーホルダーつけていただき嬉しいです!プレゼントのお相手の方にも気に入っていただき、お揃いで身につけていただけるなんて感激です
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆*°
( 2024.03.08 )
とても丁寧な対応ありがとうございました

お手紙も嬉しかったです
娘の卒団式で後輩にプレゼントさせていただく為に購入しました
キラキラバスケボール一目惚れでした
ありがとうございました
( 2024.02.27 )
この度はこちらこそ終始ご丁寧にありがとうございました。大切なプレゼントに選んでいただき大変嬉しいです!
プレゼントのお相手の方にも気に入っていただけましたら幸いです。
どうぞ良い卒団式となりますように
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2024.02.27 )
受け取りました✧︎
とてもキラキラしていて綺麗なビアスですね♪
突然プラチナ、ホワイトゴールドが痒くなるようになってしまいサージカルピアスを探していました。
大切にします✧︎
この度はご丁寧にありがとうございました✧︎
( 2024.02.13 )
この度はご丁寧にお受け取りのご連絡と大変嬉しいメッセージありがとうございます。キラキラ感を感じていただけて嬉しいです!普段使いから是非ご愛用していただけましたら幸いです✨
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.13 )
クリスマスプレゼントに。
かわいいピアス、ありがとうございました
( 2023.12.14 )
この度はプレゼント用にオーダーいただきありがとうございます。またのご利用していただき嬉しいです。製作と発送に大変お時間をいただいてしまい感謝いたします。
プレゼントのお相手の方にも気に入っていただけましたら幸いです✨
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.14 )
この度はありがとうございました。
想像以上にキラキラしていて
だけど、繊細で上品なピアスでした。
ありがとうございます!
( 2023.11.18 )
この度は数あるなかからオーダーいただき、実物も気にいっていただきありがとうございます。
極小サイズの石が敷き詰められてるのでライトの下などではとてもキラキラです✨
ご愛用していただけましたら嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.18 )
とても可愛お品です。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2023.10.27 )
この度は野球ボールネックレスと合わせてピアスのオーダーもいただき誠にありがとうございます。実物を気に入っていただき嬉しいです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2023.10.28 )
テニスをがんばっている娘へプレゼントするために購入しました。
写真でもかわいいですが、実物はさらにステキでした^_^
ありがとうございました❤︎
( 2023.10.20 )
この度は数ある中から大切なお嬢様へのプレゼント用にオーダーいただきありがとうございます。
テニス頑張ってるお嬢様に身に着けていただけて嬉しいです!実物も気に入っていただきありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.21 )
おとなしめのカバンのワンポイントに本当にピッタリです。キラキラ光っています。
又、新作を楽しみにしています。
( 2023.10.12 )
この度は数ある中からニコちゃんチャームのオーダーいただき誠にありがとうございます。
キラキラ感やサイズ感気に入っていただき嬉しいです。新作もアップさせていただきたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2023.10.17 )
Creema的會員
プレゼントや自分用にと、mikiさんにお願いした品は今回で5個めになりました。毎回とっても素敵です!!。さっそく付けました!!。丁寧な対応含めて、ありがとうございました。大切にします!!。
( 2023.09.27 )
この度は5度目のご利用いただき心よりお礼申し上げます。野球ボールタックピンも早速身につけていただき気に入っていただけて大変嬉しいです!こちらこそ終始ご丁寧な対応に感謝です✨また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✰
( 2023.09.28 )
返回首頁