cococheri的評價

とても早く丁寧に対応していただきました。しっかりと梱包されていて、写真通りのキュートでプリティでラブリーなシマエナガさんが手元に届きました。確かな満足.....!!!
( 2024.04.09 )
評価をいただき、ありがとうございます。
シマエナガさん大好きな鳥さんなので、大切に育てるように心を込めて制作いたしました。
気に入っていただけて、お褒めいただき、とても嬉しく感激です。
この度はお迎えいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.09 )
突然のお願いにもかかわらず、ご丁寧にこころよく引き受けてくださり、ありがとうございました。作品は綺麗に包装されていて、箱を見ただけで嬉しい気持ちになりました。作品もとても丁寧に作られていて本当にそっくりに作ってくださいました。宝物にします。ありがとうございました。
( 2020.10.27 )
評価をいただき、ありがとうございます。
こちらこそ。大切なハムスターさんの羊毛分身さんをおまかせいただき、本当にありがとうございました。可愛い表情に癒され、制作していてとても幸せな時間でした。
そっくりと喜んでいただき、感激です。箱を開ける前からわくわくしていただきたかったので、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.27 )
評価したつもりでいました
ごめんなさい。
とっても可愛くて大好きです
大切にします
( 2020.02.05 )
コメントいただきありがとうございます(^-^)
嬉しいお言葉に、感激です。
大切にしていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました(*´-`)
( 2020.02.05 )
Creema的會員
作品無事に受け取りました!展示品の時からとても気に入っていた作品でした。期待通りの素敵なハリネズミさん!めずらしい色合いで大変可愛いです。お迎えさせていただけて本当に嬉しいです。大切に飾らせてもらいます。迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します.:*:・'\\(*^-^*)\\:・'°
( 2019.05.31 )
評価をいただき、ありがとうございます(*^-^*)
無事にお手元にお届け出来て、ほっとしました。
喜んでいただき、とても嬉しく感激です。
お花畑のハリネズミさん。優しい色合いのふんわりとしたイメージのハリネズミさんを作りたくて、制作しました。
大切にしていただき、感謝の気持ちで一杯です。
またハリネズミさんも、作りたいなぁと思っておりますので、時々ギャラリーを覗いてみてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.05.31 )
( 2018.03.20 )
評価をいただき、ありがとうございます
( 2018.03.21 )
Creema的會員
ハリネズミさん!無事に受け取りました。ブログで制作風景を見ました。ペアで並べると可愛いだろうなぁ。と、簡単にリクエストした事を申し訳なく思っています背中のハリの制作が気が遠くなるぐらい大変な作業なのを知らなくて1本1本小さなハリを手作りして長い長い時間をかけてハリネズミさんの完成になる様子は感動しました大変な手間と時間がかかるのに快くリクエストを受けてくださり本当にありがとうございました。おかげで希望通りペアで並べて飾ることが出来ました。丁寧に丁寧に作って下さった作品、末永く大切にさせていただきます。素敵なお取り引きに感謝しています。これからも自然な動きの作品がギャラリーに並ぶのを楽しみにお待ちしています♪(^▽^o) ♪
( 2018.02.09 )
無事にお手元にお届けできて安心しました。ご連絡をいただき、ありがとうございます(*^-^*)
カップinハリネズミさんを、とても気に入っていただけたことが嬉しくて、私も楽しんで制作させていただきました。オーダーをいただき、とても感謝しています。

ハリネズミさんの制作風景まで、喜んでいただけてブログに載せていて、本当によかったと思います(^-^)ブログはご注文やオーダーをいただいた方に安心して頂けるようにということから始めたのですが、ご覧いただいている方に、作家さんや羊毛フェルトに興味を持っておられる方がいらっしゃるので、交流も兼ねています。
なので、具体的な話なども書かせていただいていて、こちらこそお気を遣わせてしまって申し訳ないです(>_<)
大切にしていただき、ふたり並んでる姿を思い浮かべると、とても幸せな気持ちです(*´-`)

作品を楽しみにして頂いていることを励みに、よりリアルの可愛さに近づけるよう頑張ります!
この度は、本当にありがとうございました(^-^)
( 2018.02.09 )
無事に受け取りました。
本当に可愛いです!
実は昨日、ハムスターの余命宣告をされて落ち込んでましたが、少し元気になれました。
またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2017.08.30 )
桜子さま。評価をいただき、ありがとうございます。無事にお手元にお届けできて、安心しました。
お気に召していただけて、大変光栄です。
ハムスターさんのこと、ご心労お察し申し上げます。少しでもお心を癒すことができたなら、幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.08.30 )
本日受け取りました。とても可愛くて大満足です!素敵なラッピングもしていただき、開けてしまうのがもったいないぐらいでした。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
( 2017.08.15 )
ゆなつさま。
早速の到着のご連絡をありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて、安心しました。
黒猫さん、喜んでいただけてとても嬉しいです。
黒猫さんに合うようなラッピングを心掛けてさせていただきました。お気に召していただけて、大変光栄です。
この度は、本当にありがとうございました。
またお気に入りのこが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.08.15 )
めちゃくちゃかわいらしいです。٩(๑^o^๑)۶大切にさせていただきますね
色々ありがとうございました
( 2016.07.10 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)
励みになります(^-^)
またお気に入りが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.07.10 )
今まさに生まれた子たちですね。
すっかりお母さん気分です。
おもわず、虫とかあげたくなってしまいます。
優しい気持ちに包まれます。
( 2016.06.05 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
生まれたての雛さんのなんとも言えない愛らしさが、伝わってとても嬉しく思います。
いつも、雛たちを大切にして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.06.05 )
終始丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
とても可愛くて、見るたびに笑顔になります!
素敵な作品を作っていただいて、とても嬉しいです。
大切にします。
( 2021.01.26 )
評価をいただき、ありがとうございます。
喜んでいただけて、感激です。大切にしていただき、とても嬉しく幸せな気持ちで一杯です。
この度は、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.27 )
とても、親切で丁寧な対応でした。
作品も、細部までこだわって作ってくださり、また、出来上がりの色などの修整もきちんと対応して仕上げて下さりました。
大きさがイメージより、大きかったので寸法なども、確認すれば良かったと思いました。
( 2020.03.05 )
レビューをいただき、ありがとうございます(^-^)
こちらこそ。わからない部分など、詳細に教えていただき、助かりました。優しいお顔のペキニーズさんに癒されながら、制作させていただきました。
制作前にサイズについてお聞きするのを怠ってしまい、申し訳ないです。通常サイズより小さなサイズ(10cm前後)も、お受けしておりますので、もしまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.03.05 )
Creema的會員
丁寧で可愛い梱包の中から、赤ちゃんパンダが出てきたときは思わず可愛いと叫んでしまいました!
大切にさせていただきます^ ^
ありがとうございました!!
( 2020.01.09 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
とても喜んでいただけて、感激です(;_;)
丁寧に育み、思いを込めて、制作させていただきました。大切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`)
この度は本当にありがとうございました。
またお迎えしたいなと思えるこが見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.01.09 )
白くてふわふわで、つぶらな瞳がとても愛らしい作品です。折角綺麗な箱で届いたので、母への贈り物にしました。"可愛すぎて勿体無くて使えない"そうですが、喜んでくれてなによりです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2018.11.10 )
評価をいただき、ありがとうございます(^-^)
お母様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。
使うのが勿体ないとまで思っていただけて、シマエナガさんも幸せだと思います。
ラッピングも気に入っていただけて、よかったです(*´-`)
この度は、本当にありがとうございました。
またお迎えしたいと思えるこがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.10 )
この度は長いお時間待って頂きありがとうございました

すごく丁重にお作りさせれおり、きっとプレゼントする相手の方も喜んで下さると思います。
なんともいえない癒しの表情のパンダです♥
( 2018.02.28 )
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。無事にお届けすることが、できて安心しました(*^-^*)
シャンシャンを見ていて、パンダの赤ちゃんの時のピンク色のお鼻と短いお耳が、とても可愛いなぁと思い制作しました。
プレゼントのお相手の方にも、喜んでいただけますように(^-^)
この度は、誠にありがとうございました。
( 2018.02.28 )
Creema的會員
作品無事に受け取りました。心を込めて制作した作品を無事にお客さんの元に届けたい!という想いが伝わってくる丁寧な梱包に有り難い気持ちでいっぱいです。作品のハリネズミさん!細かな部分にこだわりを感じる素敵な子ですね!愛らしお顔にコロンとした体型⤴一番驚いた‼のは個性的な背中の針❗一本一本が手作りなんですね!固い針をイメージした表現のアイデア素晴らしいですね大切に飾らせてもらいます!最初から最後まで気持ち良くお取引をさせてもらうことが出来て感謝していますまた新作を楽しみにしています(*≧∀≦*)
( 2017.12.20 )
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます(*^-^*)
大切に心を込めて制作させていただいておりますので、わが子を送り出す気持ちで、梱包させていただきました。
ハリネズミさんの針は、羊毛を一本一本固めたものを一度乾かし、違う色を巻いて固めたもので制作しています。お顔や体型だけでなく、地道に制作した針をお褒めいただき、とても嬉しく大変励みになりました✨
ハリネズミさんは、作る度にその魅力にわくわくしています。これからも制作していきますので、また見にいらして下さいね(^-^)

この度は、本当にありがとうございました。
( 2017.12.24 )
遅くなりましたが 無事受けとりました。
昔 飼っていたので 懐かしく思いました。
大切にします。
( 2017.08.20 )
到着のご連絡をありがとうございます。
無事にお手元にお届けすることができて、安心しました。
羊毛キンカチョウさんの姿から、一緒に暮らしていらしたキンカチョウさんを思い出していただけたら、幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.08.20 )
今受け取りました!
めっちゃ 可愛いです♪───O(≧∇≦)O────♪
ラッピングも とてもオシャレで 開けるのをためらうくらい(^O^☆♪
早速 飾ります、ありがとうございました!
( 2016.08.20 )
お気に召していただけて、とっても嬉しいです(*^-^*)
開ける前ににワクワクしていただきたかったので、ラッピングも喜んでいただけてよかったです(*´∀`)
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
( 2016.08.20 )
本日無事届きました。かわいらしいです。大切にさせていただきますね。ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
( 2016.07.03 )
無事にお届けできて、安心しました(*^-^*)
ご連絡ありがとうございます。
喜んでいただけて、とても嬉しいです(^-^)
またお気に入りの作品が見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2016.07.03 )
返回首頁