Akiyo的評價

Akiyo
届きました。写真より実物の方が素敵でした。早々に対応くださりありがとうございました。
( 2024.04.09 )
こんにちは
到着のご連絡、また評価まで書いていただきありがとうございます。
ブラウス、気に入っていただきとても嬉しいです。
今年の夏も暑くなりそうですので、是非リネン のお洋服を着用され、気持ち良く過ごして下さいね。
この度はご購入いただきありがとうございました。
今後ともBambineをどうぞよろしくお願いいたします。

Bambine
( 2024.04.10 )
Akiyo
とても素敵でした。丁寧に対応くださりありがとうございました。ピアスでなくても耳元を素敵に飾れそうです。
( 2023.11.15 )
Akiyo
とても履きやすかったです。ヒールの高さを感じないほど軽やかに履くことが出来ました。これからの外出が楽しくなりそうです。ありがとうございました♪
( 2023.08.03 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

履きやすかったとのことで
とても安心いたしました。

ナチュラルな色合いのキャラメルカラーの
サンダルを履いての外出が
楽しくなるといいですね!

ご愛用いただけましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。


zuccotto
( 2023.08.03 )
Akiyo
お休み中にも関わらず、すぐに送っていただきました!ありがとうございました
とてもおいしかったです。
( 2023.05.07 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました♡
お口に合って良かったです♪
明日からお休み明けでまたお忙しい日々が続くかと思いますが、少しでも癒しのお供になりますように…(*´︶`*)
またのご利用、心よりお待ちしております☆
ありがとうございました!
( 2023.05.07 )
Akiyo
何度もリピしてます。ほどよい甘さとサクサク感がとても気に入っています。
( 2022.09.22 )
Akiyo
迅速に対応いただきました。ストラップの長さも配慮していただき満足です。
( 2022.08.23 )
お受け取りのご連絡をいただきましてありがとうございます。
ストラップの長さもちょうど良かったとお聞きできて安心しました。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.24 )
Akiyo
いろいろ大変な時期にも関わらず、早々に送っていただきありがとうございました

とても美味しいので、今回もリピさせていただきました。お家時間のおやつとして楽しみたいと思います!
( 2020.05.12 )
Akiyo
いつも美味しくいただいています。限定ミックスも美味しかったです。ありがとうございました。
( 2019.10.19 )
Akiyo
とてもおいしかったのでリピさせていただきました。色々な味を楽しむことが出来、お茶のお供に最適です。ありがとうございました。
( 2019.09.18 )
Akiyo
とても美味しかったです。ありがとうございました!
( 2019.08.23 )
Akiyo
早々に発送いただきありがとうございました。
色は思っていたよりも少し濃いめでしたが、形も素敵で、これからの通勤に使いたいと思います。
( 2024.01.31 )
Akiyo 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2024.01.31 )
Akiyo
実物も大変可愛いリングでした。丁寧に対応いただきありがとうございました。
( 2023.11.07 )
このたびはchirarito.のアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
シンプルなリングですので、ぜひたくさんお使いになってください。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.09 )
Akiyo
いつも美味しいクッキーありがとうございます。何度もリピさせて頂いています。

今回も美味しくいただきます。早々に対応いただきありがとうございました。
( 2023.08.01 )
Akiyo
とても可愛いネックドレスでした。本当にありがとうございました。
( 2022.10.19 )
レビューありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大変励みになります❁⃘*.゚またぜひよろしくお願いいたします♥⃜
( 2022.10.19 )
Akiyo
( 2022.09.12 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2022.09.13 )
Akiyo
届いて早速いただきました。とても美味しかったです!
( 2020.05.13 )
Akiyo
着させやすくて、とても可愛いです!お正月に着せたいと思います!ありがとうございました
( 2019.12.24 )
Akiyo様
この度はご購入して頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価ととっても嬉しい素敵なコメントに感激が止まりません(^-^)!!!
お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、素敵なお人柄のAkiyo様に感謝でいっぱいです。
どうも有難うございます♡
こちらのワンピースをブルーでご注文頂きまして、ピンクとはまた違った雰囲気で素敵なワンピースにお仕上がりました(^-^)
Akiyo様のとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けて、大変嬉しく感激致しております。
外側は二重のスカートワンピースで華やかに、内側は厚手のボアで防寒を兼ねたお洋服となっております。普通のお洋服よりはボアの厚みで身体に密着致しますが伸縮性がございますのでワンコちゃんはポカポカ着て頂けると思います(^_-)
2枚のスカートを開いて頂くと、フンワリボリュームがでます♡
可愛いワンコちゃんとご家族の皆様で素敵なお正月のお出掛けをいっぱい楽しんでくださいねo(^-^)o
また是非、Akiyo様に気に入って頂ける様なお洋服をお作り出来ますように頑張って参ります♡
これからも是非、素敵なご縁をどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)
( 2019.12.24 )
Akiyo
今回はプレゼント用に購入しました。可愛くラッピングしてくださりありがとうございました。
( 2019.10.14 )
Akiyo
とても素敵なスマホケースでした。早々にご対応頂きありがとうございました。
( 2019.09.16 )
Akiyo
ゆったり目で暑い夏も乗り切れそうです。
( 2019.07.19 )
上一頁
1
返回首頁