かっちゃん的評價

かっちゃん
とても丁寧に作られていました。ミトンが大きいのが購入した理由でもあり、クラスの子供達の前では十分です。可愛い野菜達を食育として使用したいと思います。ありがとうございました。
ただ、希望を言えば、簡単な演じ方のアドバイス(台本)を頂けると嬉しかったです。
( 2023.10.04 )
かっちゃん
チューリップエンドが可愛い、素敵な作品でした。大きさもちょうど良く、色々な用途に使えそうです。紐の色も布地に合わせて変えていただきありがとうございました。
( 2022.09.03 )
沢山のご購入ありがとうございました*\(^o^)/*
気に入って頂けて大変嬉しいです。
色々な用途にお楽しみ頂ければ幸いです♪
気持ち良いお取引ありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております^ ^
( 2022.09.03 )
かっちゃん
プレゼント用でラッピングもしてもらいましたが、どうしても実物が見たくて、目の前で開けてもらうと、想像通りの素敵なポーチ。この価格では申し訳ないくらいです。
( 2022.08.28 )
嬉しいメッセージをありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです。
これからの励みになります。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2022.08.28 )
かっちゃん
出来た物と作製キットと迷い、コロナ禍の中、ステイホームで出来る作製キットにして、上手では無いけど、自分なりの工夫もプラスα出来、自己満足しています。自分で作って、料金の安やさと丁寧な品物に本当に頭が下がります。ありがとうございました。
( 2021.09.11 )
かっちゃん
洗濯後も型崩れする事なく、丁寧な縫製です。メッシュなので、息をするのが楽で、蒸れないのがいいです。買って良かったです。
( 2020.07.30 )
御購入ありがとうございました
今後とも宜しくお願い申し上げます
( 2020.07.30 )
かっちゃん
希望通りイチゴは濃いピンクに、さくらんぼは黄色に変えていただきありがとうございまた。赤の車に目立ち良かったです。
既にいくつか他の作品も購入済みですが、いつも丁寧な作品に安心して購入させていただいています。
( 2019.03.23 )
かっちゃん
素敵なバッグが届きました。大きさもちょうど良く、丁寧な縫製に大満足です。わがままを全て取り入れていただきありがとうございました。
( 2018.04.05 )
取引評価をいただきありがとうございます!

こちらこそ、素敵なアイディアをありがとうございました!たくさん使っていただけると嬉しいです^ ^

ご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2018.04.05 )
かっちゃん
開ける瞬間「わーっ」と、声が出てしまいました。とっても可愛くて、一針一針丁寧に仕上げられていました。
( 2017.10.10 )
購入ありがとうございました!!
嬉しいお言葉、本当に感謝です!励みになります(*´꒳`*)/

また機会がありましたら、よろしくお願いしますっ
( 2017.10.10 )
かっちゃん
先日、クレープ屋さんをやっている友達にプレゼントしました。とても気に入ってくれて、その場でお店に飾ってもらいました。素敵な作品なので、色々な方の目にとまるのが私も嬉しいです。
( 2017.08.26 )
かっちゃん
もう何回も購入させて頂いていますが、今回は同僚へのプレゼントに、バスを水色、イチゴはピンク、サクランボを黄色と、色の変更もすぐに対応頂きました。縫製も毎回、丁寧で可愛いです。特にこのおべんとうバスは、給食前の隙間時間に大活躍です。
( 2023.03.06 )
無事到着して安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.03.08 )
かっちゃん
対応も早く、丁寧な縫製に大満足です。優しいお人柄が感じられる素敵な作品でした。
( 2022.09.03 )
無事にお手元に届いて安心しました。
心温まるメッセージをありがとうございます。
こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します。
どうもありがとうございました。
( 2022.09.03 )
かっちゃん
綺麗な仕上がり、子ども達が大好きな曲なので、演じるのが楽しみです。少人数の園なので、これくらいのサイズがちょうど良い感じです。
( 2022.07.04 )
かっちゃん
ラッピング不可だったのに、友達へプレゼント用に素敵にラッピングしていただきました。と、言うことで中身は見ていませんが、注文から発送まで早い対応で良かったです。写真のステンドグラスの青とスズランの白が素敵です。何よりオンリーワンなので、友達も喜んでくれると思います。
( 2021.01.26 )
かっちゃん さま
無事にお届けできて安心いたしました。
かっちゃん さま とお友達の友情がずっと続きますようい願っております。

atelier 34
( 2021.01.26 )
かっちゃん
注文して10日で届きました。とっても素敵な帽子ありがとうございました。縫製も丁寧で、レースのホワイトとリバーシブルの生成り色が想像以上で大満足です。両面楽しみます。市販では中々サイズが合わないのですが、Lサイズを頼んで正解!
これから梅雨空が続き、まだまだコロナの影響で自由な外出は出来そうにありませんが、早く夏空の下、被って行きたいです。
( 2020.06.04 )
大満足していただけて、良かったです(*^^*)
大きめのサイズ感ですので、余裕をもって被れますね♪
( 2020.06.04 )
かっちゃん
優しい手触りで、ポンと抜ける時の音も可愛いネズミ達に、子ども達は喜んで遊んでいます。
指先を沢山使うので、1〜2歳児にはとてもいいです!
( 2018.08.04 )
かっちゃん
写真通りの素敵なペンダントでした。
長さ調整の紐の結び方が不思議で何回も長さを変えて楽しんじゃいました。
アロマは持っていないのですが、欲しくなりました。
丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2017.11.08 )
かっちゃん様

無事にお手元に届いた様で、安心致しました。
着ているお洋服に合わせて、紐の長さを調整してみて下さい♪
また、機会があれば、アロマの香りを楽しんでみて下さい★

この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

aromatherapy -mano a mano- 谷口
( 2017.11.08 )
かっちゃん
こちらの要望も、しっかりお受けいただき、世界に一つの絵本が出来た事に感謝です。
( 2017.10.10 )
こちらもありがとうございました!!
たくさん利用して頂けると光栄です!(*´꒳`*)/
( 2017.10.10 )
かっちゃん
別のストラップも依頼してつけたので、使う父は喜んでいました。色のグリーンも、濃い目でとても良かったです。
丁寧な仕上がりに大満足です。皮なので沢山使ってその変化も楽しみです。
( 2017.07.23 )
おはようございます。
あらためましてこの度はパスケースのレビュー投稿ありがとうございます。

プレゼントにお選び頂きお父様にも喜んで頂けた、とのご報告もありがとうございます!
金具修理の際などはお気軽にメッセージを送ってくださいませ。
今後もアイテムを増やしていきますのでぜひご覧くださいませ♬
この度はまことにありがとうございました(^^♪
( 2017.07.24 )
かっちゃん
写真より、実物は濃い青でしたが、使う母は気に入ったようです。丁寧な仕上がりで、牛革でこのお値段はとても嬉しかったです。ストラップは、やはり付けて良かったです。
( 2017.07.18 )
上一頁
1
返回首頁