K.R的評價

K.R
とっても素敵な作品がやって来ました。
イルカをモチーフとしたペンダントを探していた所、輪くぐりのデザインも好きで、こちらの作品に心惹かれました。
作家様も、こちらの質問等にも丁寧な対応をして下さり、安心な、お取引でした。
届いた作品は、形も好みで大きさも良く、思っていた以上に素敵で、とても気に入り、嬉しいです。ずっとずっと大切に致します。素敵な作品を有難うございます。
( 2020.08.27 )
K.R
待ってました! パサパサ(包みを開ける音) ウワーみんなリアル、特にウニの質感が、いいなあ(お寿司ではウニが一番好き!) どれも美味しそう。こんなに可愛い作品を有難うございます。
( 2020.05.18 )
K.R
とっても素敵なネックレスが、やって来ました!
薔薇が描いてあるネックレスが欲しいな、と思っていたのですが、なかなか惹き付けられる物に出合えずにいました。が、こちらのネックレスには思わず見入ってしまい購入を決めるのに時間は掛かりませんでした。
実物は画像以上に素敵で水彩画の様なタッチの薔薇を見つめ、素敵なバチカン、アジャスターも嬉しく、先に付いているビーズも可愛い! 買って良かったと染々思っています。大活躍してくれそうなネックレスです。素敵なネックレスを有り難うございます。大切に致します。
( 2018.07.15 )
素敵な評価をいただき、作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
ノスタルジックな雰囲気もあるバラのネックレス、アジャスターの先の小さなビーズたちもバラをイメージして選んでみました。
ぜひ楽しんでいただけますように。
いつも見ていただき本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.16 )
K.R
可愛いのが、やって来ました! 特に手(前足)が可愛いです! 珊瑚の何かが欲しかったので、一目惚れ、こんなの有るの? と心惹かれました。大切に安全に安心して受け取りたいので、ゆうパック配送を御願いした結果、作品の価格と比較すると送料は少し張りましたが大満足の作品です(^^)v 。丁寧な包装、色々な心配りに恐縮してます。取って置きのアクセサリーです。こんなに可愛いのを有り難うございます。ずっと、ずっと大切にします(^o^)。
( 2017.09.03 )
この度は、珊瑚のペンダント・トップをご購入くださり、誠にありがとうございます。

アシカかアザラシか不明なのに(ごめんなさい)、気に入っていただけてとても嬉しいです!

可愛がってくださる方のもとに養子に行けて、アシカさん(アザラシさん)は果報者ですね!

この度は素敵なご縁をくださり、ありがとうございます。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2017.09.03 )
K.R
ずっと気になっていた作品です。夜明け時の静けさ、空気が感じられ、飛んでいる鳥の後ろ姿が何とも言えず素敵です。そもそも、この鳥に魅せられ・・・。素敵な作品を有り難うございます。今後の作品にも期待しています。
( 2017.03.02 )
K.R
バロックタイプのペンダントを探していました。こちらを拝見して、スワロフスキーかな?と思ったら、ガラスでサンキャッチャーと有り、ガッ、ガラス!? 、サンキャッチャー!? との事でガラス、好きですし、サンキャッチャーは持っていないので興味津々 ‼ 実物は画像より優しい色で(嬉しい誤算!) キラキラ綺麗で、とっても素敵! 季節を問わず活躍してもらえそうです。包装も、しっかり丁寧にして有り感激!有り難うございます。購入して良かったです。ずっと大切にします!
( 2016.08.24 )
気に入っていただけて本当によかったです
(*´∇`*)
私もガラスから漏れる優しい光が大好きです
嬉しいレビューをありがとうございました
( 2016.08.24 )
K.R
葡萄のネックレスを探していました。それもマスカットを。
こちらの作品の画像を拝見し、ワッ 素敵! 一目惚れ!
実物は、美味しそ ~ です。(^.^)
とっても気に入ってます。素敵な作品を有り難うございます。(^o^)v
( 2016.07.20 )
うれしいお言葉有り難うございます❗
こんなお言葉もらえて感激してます。
うちの子可愛がってあげてください❗
本当にありがとうございました。
( 2016.07.20 )
K.R
とっても可愛い子が、やって来ました ‼
モモンガの姿、形、特徴を旨く捉えられている素晴らしい作品ですね。手足、耳が特に可愛い! みんなに自慢出来る一品です。チェーンも良いですよ。色々と有り難うございます。ずーっと 大切に可愛がりますね。今後の作品も期待してますよ。
( 2016.07.12 )
ご注文とレビューを頂きましてありがとうございます。
無事に届いて何よりです。

いっぱい可愛がって貰えてモモンガ君?モモンガちゃん?も喜んでいると思います!

これを励みにこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
( 2016.07.13 )
K.R
可愛いですね! 前から見ても後ろから見ても上から見ても可愛いくて特に後足のプクッと脹れた(人間で言えば太ももあたり)部分が堪らないですね。癒されますね。大切に大切に致します。購入して良かったです。
( 2016.05.29 )
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです!!
「癒されます」「堪らない」のお言葉、
作り手として感激です。
本当にありがとうございました。
またお目に留まるものがございましたら、よろしくお願いします。
( 2016.05.29 )
K.R
初めての、とんぼ玉です。
華やかな金魚が可愛いな、と思いました。が、とんぼ玉は初めてやし、との不安も有った中、写っている作品を、そのまま、お送りします。との御言葉が嬉しくて購入決定! 実物を手にし、勿論、可愛いし、綺麗、この仕事の細かさに、どういう感嘆の言葉を記述すれば良いのか文才の無い私には分かりません。素晴らし過ぎます。格別に大切な一品です。このように素敵な御品を有り難うございます。
( 2016.05.13 )
評価およびコメントまでいただきありがとうございます。初めてのとんぼ玉ご購入に大和屋の作品を選んでいただけてとても嬉しく思っております。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.05.13 )
K.R
本日、受け取りました。水風船ネックレスを探していたのですが、こちらの作品の、ガラスの上の部分の丸い金具も気に入り、購入を決めました。届いた作品は、子供の時に、縁日で水に浮かんでいるのを吊り上げた水風船を思い出しました(いつも1個しか吊れなかった)。時間が経っても萎まない水風船(子供の頃、萎んで悲しかった)。
可愛くて、アジャスターの先の、小っちゃい水風船も可愛い! とっても気に入りました。素敵な作品を有難うございます。大切に大切に致します。
( 2020.07.16 )
到着のご連絡をありがとうございました。
お気に召して頂けたご様子で大変嬉しく思います。
お買い上げ頂き、こちらこそ、ありがとうございました。
これからも楽しい作品を作っていきますので
またよろしければsorrelのページを覗いてみてください。
( 2020.07.17 )
K.R
こちらの、うさぎさんの、この眼差し、この表情、姿、形に心惹かれ、ずっと思い続けて、今、手にし、喜びで胸がいっぱいです。いつも、いつまでも見つめていたい、癒される、うさぎさん、可愛いのは解っていましたが思っていたより白くて綺麗なうさぎさん、こんなにも素敵な作品を譲って頂き有難うございます。ずっと、ずーっと、大切に致します(^o^) 。
( 2019.08.23 )
K.R
本日、受取りました。とっても綺麗で、大活躍してくれそうな、重宝なネックレスです。購入して良かったと、染々思っています。こんなに素敵なのを、御譲り頂き、有り難うございます。大切に致します!
( 2018.03.12 )
K.R
本日、受け取りました。
tudoinuさんが出品されている作品は、みんな可愛いな、と前々から気になってました。特に動物が好きなので(本物も)欲しいなと思ってました。今回、初めて購入しました。が思っていた以上に可愛いく癒されてます (^.^) 画像の作品を送って下さった事も嬉しいです(^-^) 有り難うございます(^^)v 小さな可愛いハリネズミさん、ずっとずっと大切にします(^o^)
( 2017.05.12 )
K.R
とっても素敵です! 好きな明度の紫色、内部の放射線状の透かし彫り、台座、枠も綺麗!大きさも丁度良く、 長さ調節できるチェーンも、何もかも素敵です。 買って良かったと、染々思ってます。こんなに素敵なのを有り難うございます。末永く大切にします(^o^)。
( 2016.11.04 )
大変お気に召していただき、とても嬉しく存じます。
連絡へ細やかにご返信くださり、とても安心してお取引をすることが出来ました。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度は良いご縁を賜り、ありがとうございました(*^^*)
( 2016.11.06 )
K.R
ワァー素敵!(^o^)。
鳥籠と鳥のネックレスを探していたんです。銀色の鳥籠と青い鳥をと思っていたのですが、綺麗な銀色でデザインも素敵!それに水色の鳥が可愛いー! 上に付いているブルーグラデーションの葉っぱも素敵!
思っていた以上に爽やかで綺麗なネックレスを有り難うございます。とっても気に入りました。大切にします(^o^)v
( 2016.07.30 )
こんにちは〜☆
ご連絡ありがとうございました。

気に入って貰えて私も凄く嬉しいです☆
作った甲斐が有りましたよ〜☆

壊れたりチェーンとかが変色してしまっったら、メッセージにてご連絡下さいね、ご相談承りますので☆
長く使って頂けたらとても嬉しいです☆

この度は誠にありがとうございました。
またお暇な時は覗きに来て下さいませ〜☆

BYchicha

( 2016.08.01 )
K.R
ウワー、凄い、素晴らしい、これ以上どう誉め称えたら良いのか( すみません、文才が無く) わからない素敵なネックレスです。今、手にする事が出来て感慨無量です。嬉しくて涙が・・・。ずーっと大切にします。
( 2016.07.13 )
こちらこそ、この上ないご評価本当に本当に嬉しいです♡この言葉を励みにこれからも頑張って製作していきます♡また是非あんこ屋に遊びにいらして下さいね★ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
( 2016.07.13 )
K.R
パフュームボトルを探していたのですが思っていた以上に可愛くて大満足です。これからの季節に重宝しそうで、冬にも綺麗だから活躍してもらえそうで嬉しいです。ずっと大切にします。有り難うございました。
( 2016.07.04 )
K.R
色々と御配慮、有り難うございました。お陰様で、望んでいた日に無事に受け取りました。思っていた以上に可愛くて、とても気に入りました。大切に永く愛用させて頂きますね。
( 2016.05.26 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♥

嬉しいお言葉ありがとうございました。
( 2016.05.27 )
K.R
とっても綺麗で大きさも丁度良く、軽さにビックリ! 思っていた色合いで嬉しいです。大切にしますね。
( 2016.05.11 )
この度は、誠にありがとうございました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
これからの季節、どうぞご活用下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2016.05.12 )
上一頁
1
返回首頁