すみれんれん的評價

すみれんれん
写真を見て思ってたものと、少し手触りは違いましたが、気に入りました!受付時や発送時の連絡も丁寧にしていただき、すごく楽しみにして待っていました。梱包もきちんとしていただいてありました。また利用させていただきたいです(^^)
( 2023.03.19 )
すみれんれん
仕事中は白マスクしかダメなので、去年何枚も注文させてもらったものを今年も使っています。
手洗いすれば、丈夫で長持ちします(^^)
今日届いたグレーとネイビーのマスクは、休みの日の普段使いさせてもらいます。
息はしやすいしすぐに乾くし最高です(^-^)v
ありがとうございました!
( 2021.07.13 )
すみれんれん
中がメッシュになっていて、息がしやすく夏にピッタリだと思います。他の布マスクも使いましたが、これが一番でした(^.^)
汚れも簡単に落ちるし、すぐに乾きます。
シワにもなりません。
ただヒモなので、私は家のゴムを使っています。
( 2020.08.25 )
すみれんれん
届いた翌日から使わせてもらいました。風通しがよくて、市販のマスクより涼しく感じます(^.^)
仕事上、マスクとフェイスシールドのダブル使いで、暑くて仕方なかったので助かりました✨
ありがとうございました!
( 2020.06.01 )
すみれんれん
写真通りのケースが届きました!作りもしっかりしていてビシューもきっちりくっついてるので、とれる心配もなさそうです。花柄が大好きなのですが、あまり見たことのない感じの花柄がとても気に入りました(^^*)包装も可愛くしていただいてありました!大切に使います~ありがとうございました(^-^)💕
( 2016.12.07 )
すみれんれん
( 2020.07.22 )
評価ありがとうございます!
お世話になりました✨
( 2020.07.22 )
すみれんれん
今日無事に到着しました!
思ってた以上に、綺麗でキラキラしていて素敵で可愛いケースでした(^^*)
お花が好きなので、今までも花柄の物を使っていましたが、押し花のこのタイプのケースは初めて見ました。一目惚れして購入しました!
大切に使わせて頂きます(^-^*)
ありがとうございました~o(^-^)o
( 2017.11.30 )
すみれんれん
ピンクのしめ縄を初めて目にしました(^^*)一目見て気に入りました!可愛くてお正月に飾るのがすごく楽しみです♪
( 2016.11.24 )
返回首頁