のい的評價

のい
思っていたより軽くて、スマホか滑らず持ちやすくなりました。くすみカラーで気分が上がります!ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
レビュー誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2024.04.07 )
のい
今日母のもとに無事届きました!
ひのきに癒されてくれると思います。
( 2023.03.29 )
評価・コメントをいただきありがとうございます!
お喜び頂けると嬉しいです(*^^*)
このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.03.30 )
のい
オフホワイト、やわらかい感じです。身長が低いので-5cmで作っていたまきました。ちょうどおしりが隠れるくらいでした。早速来て出掛けたいと思います。
注文から発送まて1週間くらいでとても早かったです。また別の色も頼みたいですね。
( 2022.10.28 )
この度は、有難うございました^^

お気に召していただけてこちらも嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2022.11.04 )
のい
写真通りで可愛いです。夏たくさん使わせていただきます。
( 2022.06.07 )
のい
入学式の黒ワンピースに合わせようと購入しました。切り替えで白が入っているので、明るい感じになります。普段使いもできそうで、着るのが楽しみです。
( 2022.03.21 )
大切な式に選んで頂いてありがとうございます(^^)
素敵な式になると良いですね❣️またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2022.03.22 )
のい
黒が欲しいと思っていましたが、こちらにしました。何でも合わせやすくていい色でした。身長が低いので少し上ゲぎみでくるぶし辺りでした。
( 2021.12.01 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.12.01 )
のい
高さの調整ありがとうございました。丁度よくおさまりました!スライドが使いやすそうで、楽しみです。丁寧な梱包ありがとうございました。
送料が家財便のため、高かったので驚きました、笑。丁寧に送るためだろうな、と思いますが購入前にはわからず、書いてたらしいあるとよかったかな、と思いました。
( 2020.11.25 )
高い評価をいただきありがとうございました。
お気に入りいただけたご様子とっても嬉しいです。
末永く、お役立ていただけましたら幸いです。

送料につきまして、説明が足りず申し訳ございませんでした。
皆様に、ご理解いただきご購入いただけるよう努めて参りたいと思います。
( 2020.12.01 )
のい
とっても素敵になって届きました!送料など
安くなるように考えて下さってありがたいです。
( 2020.05.25 )
のい
とても心のこもった包装でした。プレゼントまでついてあり、感激です。
( 2020.01.30 )
のい
とても丁寧に可愛く作られています。梱包もラッピングを頼んだかな?というくらいに可愛かったです。注文から時間はかかりましたが、製作途中の様子も連絡いただけて待っている間も楽しみでした。大切に使います。
( 2019.03.25 )
ご連絡ありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです。

ラッピングはご依頼がなくても、お買い上げ下さった皆さまにお包みしています。
無駄と言われなくてよかったですー(;^_^A

ほとんど私の趣味でお包みしているのですが、せっかく頂戴したご縁へのお礼の気持ちです。
喜んでいただけて本当に良かった♪(*^_^*)

今回お作りした布は鮮やかな黄色の花が印象的ですね。製作中も気持ちがあがりました⤴︎⤴︎
お手元で可愛がって頂けたら光栄です。

これからもお使い頂く方を思った物作りを心掛けて参ります。
今後ともよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2019.03.25 )
のい
娘の成人式にと購入しました。すぐに発送していただけました。丁寧に包まれて届きました。一点一点手作りされているとのことで、髪に着けてもらうのを楽しみにしています。
( 2023.07.05 )
のい
予定より早くに届きました。持ち手が長くないのが好みなので、40にしてもらい、肩にかけてもちょうどいい感じです。たっぷり入りそうです。サイズ小さめも欲しいなあ、と思いました。
( 2022.12.15 )
のい
同じ機種、同じ柄でのリピートです。
今回は前回に比べ、生地感が強いです。スマホがスベりにくいので、落としにくいと思います!
( 2022.07.17 )
リピーター様だからこそのコメントありがとうございます!
前回お作りした時は国産リバティの生地でしたが、今回は英国リバティのものを使用しました。
おっしゃる通り布の厚みが違ったり、発色が鮮やかだったり、わずかな違いに気づかれたとは流石です!いえ、気づいてくださってありがとうございます(*^_^*)
今回もうれしいご依頼をありがとうございました。この大切なご縁が今後も続きますように(o˘◡˘o)
( 2022.07.17 )
のい
母の日のプレゼントにとお願いしました。少し送れての依頼でしたが、すぐに発送していただけました。早速使っているようです。
( 2022.05.13 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
まずはお母様の方のお手元で、当方の作品がお役に立てますよう願っております。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2022.05.14 )
のい
とてもキレイな作りです。出掛けるのが楽しみです。
( 2022.03.06 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップ見に来てくださいね✨
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.03.06 )
のい
在庫があったようですぐに発送していただきました。ゴールドの財布ですが、ギラギラしておらずとても素敵だと思います。
( 2021.10.17 )
のい
2回目の注文です。前回同様柄など細かくお尋ねいただきました。待ち期間は長いですが、途中経過を知らせていただけるので、安心して待てます。布のスマホカバーは滑らず、人とも被らないのでとてもいいです。きっちり作られているので、パッと見は布とはわからない感じです。
同じ柄のゴムをつけてくださってて、感動です。
( 2020.08.04 )
この度は再びのご依頼ありがとうございました!
実はこの布「ジャック&チャーリー」は廃盤生地だったのですが、輸入品の英国リバティを入手してお作りすることができました。

レイアウトもご希望を伺えたので、共同製作のような気持ちでお作りしました。気に入って頂けてよかったです( ꈍᴗꈍ)
お顔の見えないインターネットでのお取引なので、丁寧なやり取りを心掛けていますが、思いが伝わったようで本当に感激です!

今回も嬉しいご縁をありがとうございました。
大切なご縁が今後も続きますように♡
( 2020.08.05 )
のい
大きさはちょうどよく、生地もしっかりした感じでした。
持ち手が思っていたより太かったです。今から沢山使わせていただきます!
( 2020.04.17 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました色々な洋服に合わせて楽しんで頂けたら嬉しいですまたご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2020.04.18 )
のい
遅くなりすいません。母の日に送ってもらいました。喜んでもらえました。ありがとうございます。
( 2019.06.01 )
のい
昨日早速付けてでかけました。タッセルが真下にくるのかと思ったら、ちょっとズレてついていました。ズレていないとユラユラしないみたいです。ちょっとズレてるのがいい感じでした。
( 2018.08.04 )
評価ありがとうございます。
タッセルはデザインで ワザと真下ではなく、斜め下にくるようにつけています^^*
タッセルもその位置で バランス良くなるようにつけているので 真下にもっていくと揺れにくいです。
くるみボタンが大きめなので 小さいタッセルは 斜め下の方が かわいくバランスも良かったので その位置になりました^^*
画像では 位置がわかりにくく申し訳ございません>_<
ご感想いただけてよかったです。
良いご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2018.08.04 )
返回首頁