えっつん的評價

えっつん
娘へのプレゼントとして昨夜ようやく渡せました。モデルさんの装着写真の通り、つけてみたらとても似合ってました。写真はイメージしやすいのでありがたいです。ケースまであって、娘もとても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
えっつん
スマホやハンカチ、ティッシュ、財布等の必要最小限のものを持ち歩くのにちょうどいいサイズ感です。コスパも文句なし!ありがとうございました
( 2023.11.06 )
ご連絡ありがとうございます
商品が無事に到着して安心致しました
迅速丁寧なお取引ありがとうございました
気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2023.11.07 )
えっつん
好みの長さでとめられ、シンプルなTシャツに合わせてもアクセントになりそうです。この夏のお出かけが楽しみです。かわいいおまけや手書きのメッセージもありがとうございました
( 2023.07.04 )
えっつん
かわいい箱にサテンのリボンまでかけてあったので、自分へのプレゼントみたいでうれしかったです。落ち着いた色味のピンクなので、セットで身に付けて出かけるのがこれから楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.08.31 )
えっつん
取り外して2wayで使えそうです。小さめで気軽に身につけられるサイズなので、これからの季節が楽しみです。
( 2022.08.27 )
無事に作品が届き安心しました。
感想コメントをいただきありがとうございます。
とても励みになります^▽^*
これからの季節、様々なシーンで爽やかなグリーンカラーを2wayでお楽しみいただけましたら幸いです♪

この度はどうもありがとうございました。
またお時間がございましたらショップをご覧くださいませ^_^

Amagris(アマグリス)
( 2022.08.27 )
えっつん
届きました!夫にもらったマベパールのペンダントトップ用に購入しました。華奢なのに、存在感があってとてもキラキラしてます。ありがとうございました。
( 2021.09.13 )
えっつん
ふだん使いできる小さめのものを探していました。さりげなく身につけるのにぴったりです。ありがとうございました。
( 2021.06.02 )
えっつん
自分がほしくて購入しましたが、ショートヘアの娘にねだられて譲ってあげました。つけやすくて、簡単には取れにくいので、私用も別のデザインで買おうと思います。
( 2020.12.27 )
えっつん
丁寧な作りで、使い勝手も良さそうです。これから活躍してくれると思います。ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
お忙しい中評価を書いていただき感謝いたします。返信が遅くなり申し訳ありません。無事にお届けできて安心しました。大人可愛いお色でしっかりしているのでたくさんご活用いただけますように。このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
( 2020.10.22 )
えっつん
さりげなくつけられるちょうどいいサイズ感でした。丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2024.02.03 )
えっつん
刺繍がきれいで目移りした中から、やっと一つに決めて、離れて暮らす娘に送りました。「かわいい❗」とすぐにカメラに取り付けた写真を送ってきました。ありがとうございました。
( 2023.08.27 )
励みになる嬉しいメッセージをありがとうございます。
お嬢様に気に入って頂けたみたいで本当に良かったです。
繊細で美しい刺繍を長くお楽しみ頂けたらと思います。

この度は、たくさんあるshopさんの中からmi-naをお選び頂きありがとうございました。
( 2023.08.28 )
えっつん
届いたその日に着けて出かけました。さりげない大きさが、ふだん使いにぴったりです。おまけのヘアゴムもありがとうございました。
( 2023.01.09 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2023.01.10 )
えっつん
8月生まれの娘へのプチプレゼントとして購入しました。たくさんある中から、本人が選んだので喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.08.29 )
えっつん
暗い色味の服装が多い季節になってきたので、ポイントになる色のバックを探していました。開け閉めも、巾着型なので簡単です。マチも広くて底に鋲もあるので言うこと無し。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( 2021.11.07 )
えっつん
夏にぴったりの涼しげなイヤーカフです。ワイヤーはほとんど見えないので、ガラス製のように見えると思います。
( 2021.06.13 )
夏のお洒落にお役に立ちますように!
この度は、お取引ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら
よろしくお願いします(^^)
( 2021.06.13 )
えっつん
普段使いにちょうどいい感じです。素敵なパッケージに入っていて、開けるときもテンションが上がりました。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
えっつん
娘へのプチChristmasプレゼントとしてあげました。早速その日のうちに身につけて出かけていました。ありがとうございました。
( 2020.12.27 )
えっつん
作りがしっかりしていてお値段以上でした。これからの季節、身軽なお出かけに活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2020.10.13 )
上一頁
1
返回首頁