ラグラス的評價

ラグラス
この度は素敵なお品をありがとうございました。特注サイズを作っていただき、本当に感謝です。私の指にぴったりでした。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.21 )
ラグラス
本日、素敵なお色のポシェットが届きました。ちょうどいい大きさで、来月お誕生日の、友人の娘さんに贈ろうと思います。次回は、私も自分用に買いたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.09.13 )
ラグラス
この度は、素敵な作品をお譲りいただきまして、本当にありがとうございました。早速、部屋に飾りました。素敵なポスターで、一気に殺風景な部屋がお正月の雰囲気になりました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.01.01 )
ラグラス
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。昨日無事に届きました。可愛らしいポーチで、夜空模様がとても素敵です。10歳になる、友人の娘さんのお誕生日プレゼントとして購入しました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は迅速なお取引をしていただきまして、本当にありがとうございました。
( 2021.06.20 )
ラグラス
この度は素敵な海のパネルをありがとうございました。また細やかなお気遣いをいただき、感謝です。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

追伸 : 友人と連絡取れました!とても綺麗で感動したと喜んでいました。待ったかいがありました。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.08.25 )
ラグラス
可愛らしいうさぎさんが届きました。後ろ姿が、とても愛らしいです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。(^-^)
( 2020.07.21 )
こちらまた機会ございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.07.21 )
ラグラス
本日無事に届きました。開けた瞬間、小さなお顔が見えて、かわいい、と思わず声が出てしまいました。大切に致します。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.04.03 )
ありがとうございます。
気に入っていただき、大切にしていただけるとの事、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.04.03 )
ラグラス
とても素敵なネックレスが届きました。宇宙っぽくも見えるし、猫の綺麗な目のようにも見えます。素敵な作品を本当にありがとうございました。(^^)
( 2020.03.02 )
ラグラス
可愛らしいスタンプをありがとうございました。これから大切にさせていただきます。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
( 2018.11.30 )
ラグラス
この度は、とても愛らしいポーチをありがとうございました。これから大切にさせていただきます。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2017.09.14 )
ラグラス
この度は、かわいいクッキーをありがとうございました。友人の娘さんも、とても喜んでくれたようで、私も嬉しかったです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.12.22 )
ラグラス
晩白柚のシュトレン、今日届いて、いただきました。いままでに食べたことのない、美味しい、爽やかなシュトレンでした。お手紙とおまけも、ありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.06 )
 お待たせして申し訳ありませんでした。
そして、高い評価頂いて恐縮しております。ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.07 )
ラグラス
この度は、素敵な作品をお譲りいただきまして、本当にありがとうございました。お正月だけでなく、縁起のよい、素敵なポスターとして長く楽しめると感じました。早速、玄関に飾りました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
この度はお忙しい中、ご丁寧なご連絡誠にありがとうございます!!無事お手元に届いたようで安心致しました♡
そしてたくさんのお褒めのお言葉を頂けて感激しております(*´▽`*)しかも玄関に飾ってくださったとのことで光栄です!!シンプルなデザインですので長く楽しんで頂ければ幸いです!
今年も季節のお届け物に励んで参りますので、また是非ギャラリーいらして下さいね!またのご縁を心よりお待ちしております(*^-^*)
( 2022.01.03 )
ラグラス
この度は素敵なネックレスをありがとうございました。思ったより大きくて、綺麗な空が閉じ込められているかのようなネックレスで、嬉しくなりました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
( 2020.08.31 )
ラグラス
この度は素敵な急須をありがとうございました。温かみのある色合いで、注ぎやすく、使いやすいです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2020.08.16 )
ラグラス
ロスパンセット、ありがとうございました。前回とはまた違った美味しいパンがぎっしり詰められていて、早くも家族で4個ほど温めて、いただきました。どれも優しいお味がします。キャラメルバナナベーグル、さわやか杏ベーグルなど、本当に美味しかったです。また注文致します。素敵なパンをありがとうございました。
( 2020.06.02 )
早速お召し上がりいただいたとのこと、感謝申し上げます!ご家族にも気に入っていただけて嬉しいです。あっという間になくなってしまいそうですね!次回また食べたい!がありましたら是非お伝え下さいませ☆こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
ラグラス
本日無事に届きました。いろいろな種類のたくさんのパンが入っていて、いまから解凍して食べるのが楽しみです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。(^^)

追記 ジューシーみかんパン、最高です。お店まで遠征したいくらいです。また次回申し込みます。ありがとうございました。(^^)
( 2020.03.03 )
こんにちは!評価ありがとうございます☆みかんに感動!嬉しいです♪発送が落ち着いたらまた再出品致しますので、是非お待ちしてます(*^_^*)
( 2020.03.04 )
ラグラス
可愛らしい猫ちゃんの鍋つかみをありがとうございました。義理の姉へ渡すのが楽しみです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.16 )
評価をありがとうございます。
プレゼントにお選び頂き、嬉しいです(^^)
喜んで頂けますように(=^ェ^=)♡
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
何時でもショップ覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
( 2019.11.16 )
ラグラス
この度は素敵な一輪挿しをお譲りいただき、本当にありがとうございました。早速お花を飾りました。これから大切にさせていただきます。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.06.28 )
 この度は、KOBOFU の一輪挿しをご購入くださりありがとうございました。また、ご丁寧にメッセージや取引評価を下さり、とても嬉しいです。
 お花がたくさん溢れるこの季節、花を飾ったり鑑賞する気持ちは、ほんとうに素敵ですよね。
 このご縁に心より感謝いたします。

又、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.06.29 )
ラグラス
この度は素敵な作品を送っていただき、本当にありがとうございました。ぶどうがとても愛らしいです。これから大切にさせていただきます。またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.09.06 )
上一頁
1
返回首頁